あのね



食と性の結びつきこそ

線を繋ぐ 


性行為は 

臍の緒と臍の緒が 

コードで結ばれあう


さらに情動を喚起されるば 

エネルギーは流れる 」



φ(・・;)・・・・・・









性行為は 男から女に 

エネルギーが流れる


だってそういう原理だから

仕方が無い 


血筋や階級を超えて 

自然現象として 

一旦そうなる仕組みなの 」


φ(・・;)・・・・・・




契りを交わした男達が

多くの快楽を感じるほど程

男から 多くのエネルギーを貰えるの


そうして女性に集まったエネルギーは

集めた女性達が 

自分の好きなところに流す事ができる 」



φ(・・;)・・・・・・・・・







それは

自分の子供であったり

魂をとりこまれた恋人であったりする



女が運を運ぶということわざは

この現象から きているの



性行為を結べば

自然に男性から エネルギーが流れ

女性達は 

エネルギーを渡す相手を

自由に選択できる 」



φ(・・;)・・・・・・・



女性達が

エネルギーを流す基準は

地位や名誉じゃない 


おそらく金でもない


魂をとりこめたか

否か 

それが唯一の基準 

それが運を流してもらえる条件 」


φ(・・;)!・・・・・・



快楽でもいい 

同情でもいい

生命線でもいい 

恐怖と飴のセットでも構わない 


感情を多くとりこめたもの程 

多くのエネルギーを もらえるの


ヘルクリエイターは地獄に魂を取り込まれたから

地獄にエネルギーを注ぎ込み続けた 」


φ(・・;)・・・・・・・



でもね 

女心と秋の空 


怖いのはエネルギーをつけてもらっても

女性の気が変わりやすいこと 


どんな美男子でも

他の男達からエネルギーを付け替えられ続ければ

気が混ざりあい

儚げな容姿は ふてぶてしく変貌する 


いきなり

次の日から

エネルギーを流してもらえなくなることだってある 」



φ(・・;)・・・・・・・・・



一番狡猾なスポンサー達は

女達に 金だけ渡す 

仕事だけ振る 


恋心も抱かずに

身体の縁も繋がずに 

その状態でひたすら生命線になろうとする 


身体の縁が結ばれることなければ

自分のエネルギーが女性達に流れる事は無い


心もとりこまれずに

生命線の関係を結べば

自分達が一方的に流れてくるじゃない  」



φ(・・;)・・・・・・・



感謝の想い

繋げて吸う 



私の目からみると そういう連中は 

浅ましくて腹黒く見えるけれど


一般の人から見れば 

とても良い人の行動に見えるよね



しかも普段

精神的経済的に追い詰められてる女性達を

表向き見返りを求めずに持ち上げ続けて 助ければ  

誰だって 恩にはきるでしょう 」



φ(・・;)・・・・・・・・・   




ちなみに上記の方法を劣化させて

(ノ゚ο゚)ノ 

所属の女性タレントを使って用いた

某芸能プロダクション社長が居ました


吸引系のタレントを枕にして

スポンサー達と縁を繋がせて

自分は仕事だけ紹介し 

感謝の縁を繋いで 

スポンサー達から財運を吸っていたのだとか 



でもその芸能プロダクション社長

内情を聴くと

今 ものすごく経営が苦しいそうです

φ(・・;)



それというのも

配下の女性タレントに縁を繋がせたスポンサー達が 

景気の悪化でどんどん苦しくなり 

今までは富気が流れていたのが 

逆に貧気が流れるようになったからだとか




他にも某新興宗教等は

想念体を使い 



幹部の男性に

女性達の魂を取り込ませて

付き合った女性達を

宗教の想念体で染め上げてから

別れさせ 



その後想念体の誘導で

付き合った女性達を 

エネルギーのある男性達と縁を繋がせたり

風俗嬢にしたりして 



過去に魂を取り込んだ

幹部男性に

エネルギーを教団に送りこませる道具にする



という恐ろしい手法を持った団体もあるようです

φ(・・;)・・・・・・


信者数十万人の 

某奈良教団などetc・・・・・








もしも

自分が都合が良い女に扱われてると想ったら 

もっと徹底的におなりなさい



徹底的に都合がよいふりをすれば 

一番大切なものをもっていけるから 

相手の魂を徹底的に吸い尽くせるから 」



φ(・・;)・・・・・・・ 



支配者は 快楽でとりこまれることを恐れるの 


相手にとって徹底的に快楽を与える存在で在り続ければ

必ず操縦者になれることを知ってるから 


それが魂のメカニズム 

何人たりともそれには逆らえない事を知っている   


原理さえ知ってれば 

誰でも操縦者にはなれる 」



φ(・・;)・・・・・・・



快楽を抱かせる存在を 

魂はけっして切る事はできない



だから支配者は 

定期的に養分達に 不平不満を言わせるの


文句を言わせ

不快な感情を与えさせれば

その時点で リセットされてしまうから 



賽の河原の様に 

また一から積み上げなければならなくなる  」



φ(・・;)グッグロイ・・・・・・・・・・・・






追伸



http://www.youtube.com/watch?v=4lki7ij3ihA





上に貼られている 

動画


45秒過ぎた付近を見た時に 

空ちゃんが 

いきなりこう言いました



「 

(学生達に)

教えてるんじゃない

運と才能 吸いとってる 」(空ちゃんの言葉)





プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク