そんなに 寂しいですか







こんな風景を見た


雨がどしゃ降りの 

新宿駅



地下街の袂に一人のホームレスの人が

寝ころんでいました


年老いた おじいさんで

背骨が曲がっていました 



そのホームレスのおじいさんの傍には 

駅員が監視するように立っていました


「 ほら 早くしなさい! 」


苦情が来たかどうかわからないのですが

若い駅員さんが居丈高に怒鳴って 

寝ころんでいるおじいさんを

地下街から追い出そうとしてる様子でした



のそのそと起き上がり 

身支度をはじめるおじいさん



MAHAOはその時余り持ちあわせは無く

そのおじいさんに少ししか渡せませんでした 



でもMAHAOはこう感じました

あのおじいさん 悪くない

路上に寝る生活に追い込んだ 仕組みが悪いと



本来誰もが

豊かに自由に楽しく生きるべき

そしてそれを為すのが 

リーダーの仕事


もしそれを為せないならば

リーダーの座には

留まる資格は無いと 




数年以上前に

こんなできごとがありました



Rちゃんというお友達

新宿都庁でバイトしていて

そこに某都知事が赴任してきて



それからまもなく都知事が

目障りだということで  



それまで台風がくると

雨宿りしに来ていた新宿公園のホームレスの人達を

職員総出で 質問攻めにしながら

一斉に雨の中に 追っ払ったのです 



都知事なら 

ホームレスの人達を 

率先して助けるべきでしょう 


ホームレスの人達も含め

みんなを豊かにし自由に楽しくさせるべき



そして丁度

そんな都知事が権勢をふるっていた時

メディアで持ちあげられて

同時期 首相になった人は  

このような発言をしていました 



「 

ホームレスは野原で寝るのが好きな人  


今街でホームレスを

多く見かけますけど

東京でも 全国でも 


もう野原には住みたくない、

風呂に入りたい

家に入りたい 3食きちんと食べたい 

仕事をしたいと思ったら

市役所に行けば対応する


でもきちっとした生活はヤダ

やっぱり野原で寝たいと言う人を止めるわけにはいかない  」



このセリフを言った首相は

その後経団連の某シンクタンクに 天下りし

以下のような発言もしました



トップの報酬を見ると

日本は2億ちょっと


これに比べてアメリカは900億もあり

100億もザラ


ドイツでも15億とか4億とかもらっている

それに比べて格差といえるのか

努力すれば報いられる社会にすることが大事だ  」







さて 今日は

こんなご質問が在りました 




以前

著名人 有名人の気の器が弾けだしてると 

言っていました 


最近 見た某宗教団体の教祖も 

その表現がまさにぴったりで当てはまる感じがします


以前は気を付け替えて 

あからさまに気が パンパンに膨らんでいたんですが

こないだ見たら 

気がどこかに抜けてるような 印象を感じました


風船に穴が開いて 

そこから空気が漏れてるような印象でした


本人の言葉も 前よりも 

焦りの色が見えてきて

さかんに気を付け替えようとしたり 

不安や病を信者達に入れ込もうとしてるようなのですが 


気を補給しても 穴から抜けて

本人に入っていってない感じです



これが気の器が弾けると言う現象なのでしょうか?

はじけたらこの後 どうなってしまうんでしょうか?

よければ教えてください 」(某読者様からのお便り)




さて気の器が弾ける という現象なのですが


実はMAHAOも 

この言葉の意味を余り良く分かっていません

φ(・・;)



ただ最近 有名人や著名人を見ると 

明らかに気の器が弾けてる感じが見えたのです

(・・;)・・・・・・



そこで具体的に何が起きているのか 

気の器が弾けるとはどういうことなのか 


うちのニャンニャで 

一番エネルギーに敏感な縁ちゃんに 

その現象について 

聴いてみました

(・ω・)/








気の器が弾けるのは 

魂が欠損すること 



魂も気の集合体

魂は 一つの気の種を基点にして 

その種の想いに 多くの他の気が集まった 」


φ(・・;)・・・・・・・・



魂は基点の気の想いに集まった


応援ならば良いけれど 

エネルギーの付け替えをすると 

基点の想いは弱る


それは応援されてることじゃなく 

盗んでることだから 


気がつかれたり取り返されることに不安を感じる 


基点が不安を感じると

魂は 魂として維持できる

想いの強さを失っていく


そして不安になる程

取りこめるエネルギーも限定されていく  」



φ(・・;)・・・・・・・・・・




最初は

自然のエネルギーがとりこめなくなる

自然は種々雑多な想いのエネルギーの響き愛からできている


それが進むと

称賛しか受け取れなくなる 


そして最後には誰にも

自分の本性を見せられなくなる

穴の奥に自分の魂を隠してしまう 


それは自分の魂の器をどんどん小さくしていくこと

受けとれるエネルギーを限定すると 

エネルギーの響き愛が無くなって

魂は どんどん委縮していく  」



φ(・・;)・・・・・



「 


でも想いが弱くなると 

不安感飢餓感がより増す


器は小さくなっているのに 

大量のエネルギーを欲しようとする


器が小さくなってるのに

基点の想いが弱いのに  

そこに大量のエネルギーを入れちゃうと


入ってくるエネルギーに 

魂の基点は耐えきれなくなる


流入するエネルギーが 

魂を基点の想いを はじけさせちゃうの 

これが魂が欠損すること 

気の器が弾けること 」


φ(・・;)!・・・・・・・・・・・・・・




気の器は

魂の器 

魂は長い時を経て作られた 


魂を最構成させるのは  

基点の想いの強さや

周囲との響き合いがふかけつ


でも基点が 欠損すれば 

器の再構成ができない   


想いは前ほど強くなく

周囲の応援も得られない 」



φ(・・;)・・・・・・



その状態 

もうおしまい 


気を集めても 

エネルギーが維持できない 


幾らヘルクリエイターが付け替えても   


器 はじけちゃうと 

底の抜けたバケツ 

エネルギー だだもれ


地位維持できない

富 維持できない 

健康も維持できない  


その内 魂も消えちゃうかも  」



φ(・・;)・・・・・・・・・・・・


魂は自己愛から湧いた  

自己愛を取り戻すしか 

気の器 復活させることができない


でもそれは妬みと逆の想い 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・・・



なのだそうな

<(_ _)>  





気の器が弾けると言うのは 

魂の器が崩壊し エネルギーを魂で受け止め切れないという現象の様です

(ノ゚ο゚)ノ



エネルギーを入れても入れても 

もうその状態になると 

手の施しようは 無いのだとか


φ(・・;)・・・・・・



潜在意識の奥から

自己愛に目覚めないと

生き残る事が難しいようです



ちなみにMちゃんは

アセンションについて

こう語ってました

(ノ゚ο゚)ノ



「 もう はじまりだしている 」



もう はじまっている 


これからの時代

生き残れるかどうかは

実は自分の心の在り方だけなの


心が支配や 地獄を望むのかのか 

生き残ることをのぞむのか 


その選択だけ 

潜在意識の選択なの   」



φ(・・;)



それによって 

生き残り組と アセンション組に 

振り分けられる



エネルギーの付け替えを

今すぐ止めないといけないの 


もしそれでエネルギーが不足するなら  


自分が搾取してた者達に 謝罪して 

奪ってたものを返し 

寄付したり

ボランティアしたりして

多くの想いを叶え


別な想いで 

返し続けなければならない 


生贄を作りながら 

生き延びようとする

その行為自体が アウトなの  




末端の犬達は

気の不足を訴えはじめてるけど


ピラミッドは 元々頂点にエネルギーが流れる仕組み

大ボス達は 

仕組みにのってる内に鈍感になった


気が不足しても

多くの吸血鬼やヘルクリエイターを生贄にすれば

自分が生き延びれると信じてる



でも潜在意識世界の流れは変わったの 

魂の奥底から

搾取を止めないといけないの 



支配層ならば

かつて奴隷と想ってた人と 

自分が 同格ということを感じれない限り

生き残る事はできない  



永遠の命を持つ魂が 

たった数千年の付け替えや

優越感を味わう為 

その寿命を終わらせてしまうなんて 

哀れ


得してると見せかけられて 

損させられてしまうなんて 」(Mちゃんの言葉)













5年以上前

こんな番組が流れてました



夕方の

テレビ画面に映し出されたのは

地方の某公園に住む

ホームレスさん達



その映像の中に

公園に住む猫達を 

すごく可愛がって

ご飯をあたえていた

中年のホームレスさん男性が居ました 



猫達から

すごく好かれてるようでした



でもその映像を見た

テレビコメンテーターが

こんな発言をしていました



自分の生活もなっていないのに

猫に餌をあげるなんてとんでもないです!

猫に餌をあげるって

迷惑行為じゃないですか? 」




そのコメンテーターは

ホームレスさんを

人としてなってない

取り締まれとも言わんばかりの口調でした



そのコメンテーターの顔は真顔で怒っていました

それを見て

MAHAOは 

こう感じました



このコメンテーターさん 

すごく嫉妬してる・・・・・




プチメで某読者様から

こんなお便りも いただきました




猫の想いは 大富豪や王族達も 

すごく欲しがっています


何十億円出しても 猫の想いは 

手に入らないから 


喉から手が出るほど欲しい大富豪はゴロゴロいます


彼らは 自分では手に入れられないから

猫の想いを手に入れている存在 

精霊の想いを手に入れてる存在に

何不自由ない暮らしを保障しています 


仕事もバックアップして 

贅沢も 希望も 保障してまで 

彼らにのった想念を吸い取ろうと

力を注いでいるのです


それほどの宝物なのです 」(某読者様からのお便り)






そしてこうも感じました 



元々ホームレスの方は 

想いが強い人が多いです



彼らは想いが強いからこそ 

周囲の吸血鬼達 

ヘルクリエイター達に狙われて

エネルギーを盗まれ続け 

追い詰められていった  



でも想いが逆流すれば

盗っていた以上に取り返される



そして

そのコメンテーターは

想いの強い人達に 

猫達の応援が乗ることを 

ものすごく恐がっていたんだなぁっと








MAHAOは

断言します



石原慎太郎

小泉純一郎

この二人の七光(弟や祖父の)には 

リーダーの資質は 

ありません 

\(-o-)/ 



この二人のように 

長年リーダーの資質が無い

吸血鬼達を持ち上げて

搾取を進めてた勢力も 

全てアセンションすると









プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
42位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク