ちょこれいと









Mちゃんは 精霊作りが大好きです


想念を

寺社や繁華街から集めて

石に吸収させ 

それに名前をつけ

色々してもらっています

(・・;)


精霊は名前をつけてくれた人に力を貸してくれたりする 


ただMちゃん 

名前の付け方が ちょっと独特です

(ノ__)ノ



こんな名前を 順番につけています


「1番 2番 3番 4番 5番 6番 」





そして今日も

そんなMちゃんの

お言葉選集

(・ω・)/





その1  UFOの正体



UFOも宇宙人もどちらも居てもおかしくないけれど 

その殆どは想念体


人間も想念が集めた 

エネルギー体 

強い想いの力が干渉すれば 

突然消えたり

現れたりする


神隠しの様な現象も 

起こるの 」



その2 アフリカの時代がやってくる



「 

アフリカの時代がやってくる

黒人のエネルギーを取り入れろ

黒人達を持ち上げて白と黒を混ぜろ 


欧米を中心に

血筋の者達に 

その伝達が為されてる



夢殿から高い評価を授けられた作品は

実際の作品の出来不出来ではなく

暗号が入ってるから見ろという 示しでもある


犬達は周囲の評価を気にするから



ある映画で 

物語が進むにつれて

着てる服の色

白人の服と 黒人の服 

入れ替わるように変化してきた



紅い飴が移動した 

甘い果実の蜜が 



次の大陸は 中国では無い

欧米でもない

アフリカの時代がくる


この100年

世界で最も 搾取されてた土地はアフリカ



米国はブラックパワーと融合したから  

あれだけの繁栄を謳歌できた 



エネルギーの反動からいっても

一番そこに 

気が戻る 」




その3 赤い糸



運命の赤い糸って

臍の緒のこと 


だって小指に繋がってるんでしょ

指の子供のことじゃない 」




その4 生贄の原理



危険な時には音が聴こえてくる

潜在意識の警告音 

太鼓の音や三味線の音 

ドンドンドンドンドンドンドン 



生贄の原理って 

元はエネルギーの相殺からはじまった


それがいつしか相殺ではなくて

一方的な 収奪を指すようになってきた


ああこうすればエネルギーが入ってくるんだ 

借金を返せるだけじゃなく 

生贄を作ると

どんどん自分の持ち分がプラスになってくんだ



そう感じて 

吸血鬼達に 歯止めがきかなくなった 


危険な時には音が聴こえてくる

潜在意識の警告音 」





その5  ロボット



ロボットがいたとする


情報がいっぱい入ってるロボットと

まっさらな状態で好きなプログラミングを入れれるロボット


処女と娼婦の違いって 

そんな違い 



男達はまっさらな方が好きだけど 

私は情報が いっぱいある方が好き


インストールする手間が省けるし

入ってる情報を 

セレクトしてけばよいだけだから 



圧倒的に縁を持っている存在と

真っ白な存在 

白と黒でどっちを選ぶかということ


でもグレーが一番使えない

そして女優達の蜘蛛の巣って

スポンサー達にしか繋がらない 

近い将来 

使い物にならなくなる  」



(

ロボット補足



戦国大名は臣下の繋がりを深める為

配下の武将とも同衾をしていたのだそうな

φ(・・;)


昔から 

食と性は

エネルギーコードを繋ぐ 

有効な方法だったようです



ちなみに透き通ったグレーは

吸血鬼の基点の色で 

ヘルクリエイター達の

オーラ色なそうな


吸い取りやすく

でも自分が無いことも示しているそうな

自分が強くあると 逆に吸引力も無くなるそうです

<(_ _)>)




以上

Mちゃんお言葉選集 でした




プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク