「 宗教いくよ 」(Mちゃんの言葉)






夢殿を支配してる血筋は

全世界の吸血鬼 ヘルクリエイター達に

独自の暗号を用い

指令を伝えてる 


暗号は夢の伝達を除けば 

主にメディアにのせられる 


小説 映画 作品 ファッション ブーム ニュース

彼らの潜在意識にだけ伝わるような

独特な言い回し 潜在意識的表現を 行う


筋の良い血筋の者達が 

その真意をくみ取り

下位の者に命じて 

指令を忠実に実行する  」(Mちゃんの言葉)  




そういえば

こないだこんなニュースが世界に配信されました


「 死海文書 その全文がインターネットで無料公開 」

\(◎o◎)/!



死海文書とは

洞窟で発見された古文書で

旧約聖書の母体となった聖典の最も古い記録とされています



旧約聖書は 

キリスト教イスラム教など

世界の一神教の源流となった 

ユダヤ教の聖典  


そして

この死海文書が記されたのは

キリスト教が作られたと言われてる

約2000年位前 (>ω<)/!



旧約聖書の元となった文書の 

最もオリジナルに近い原典が 

全世界同時公開されることになったのです 


でもこの死海文書  

元々50年以上前から 

発見されていたのですが

(・・;)


復元と解読作業をしてるという理由で 

長年非公開にされてました 

一般公開が行われ始めたのは20年近く前ですが

しかし厳重な管理なので 

なかなか一般の人の目に触れづらい物でした

(・・;)



それをいきなり 

GOOGLEで インターネット全文無料公開



実はMAHAO 

このニュースすんごくさぶいぼ立ちました

(>ω<)ノシ))


何故だか

わからないのですが 

背筋がゾクゾクして 

ぷにぷにお腕に いきなりさぶいぼが出て

何でこんなニュースに鳥肌たつんだろう

φ(・・;)・・・・・・



そう想ってたら

空ちゃんが こんなことを教えてくれました



MAHAOちゃん 

あれ宗教絶滅させる合図


カウントダウンの時報 」



(・・;)・・・・・・・・・・・



世界の夢殿 

終わらせる合図


宗教 夢殿 

殆どモーゼの血筋に管理されてきた


日本の夢殿も 同じ


モーゼの血筋系の神官達が

四国に渡ってきた

仏教使って夢殿作りに 利用した  」



φ(・・;)・・・・・・・・

もっモーゼが仏教?

それって空ちゃん 

宗教違ってるんじゃない? 



空ちゃん知ってる 


世界の夢殿 

モーゼの血筋が 発端


国によって宗教 違ってるけど

宗教の真理 全て同じ 


全部支配


全部潜在意識 

集合意識の支配 」


φ(・・;)・・・・・・・



支配の為に宗教作った 

支配の為に教義作った 

支配の為に夢殿作った 



でもモーゼは強盗

教義なんて 考える頭ない

あちこちから付け替えてた


宗教 

地域に合わせて 教義 特色変えてるけど

支配的宗教 

殆どモーゼの血筋によって生みだされた 」


φ(・・;)・・・・・・・


彼らにとって 

教義 どうでもよい 


豚肉食べない 

頭丸める 

罪深い

妻4人


教義なんてどうでもよい

人を支配できれば 

人に苦痛を負わせれば 

エネルギー奪えれば 

なんでもよかった 」



φ(・・;)・・・・・・・・・・・


原理シンプル


特定のイメージ広める 

みんなの潜在意識繋げる 

特定のイメージの集合意識作る

それが夢殿  


そこに枠かけて 

掟で縛る 


それで 現実の行動 

支配する 」


φ(・・;)・・・・・・


宗教は

支配する為に生まれた 

モーゼの血筋 広めた


支配したい為に 夢殿作られた

支配できたらなんでもよかった  」



φ(・・;)・・・・・・・


日本に仏教と一緒に入ってきた

モーゼの血筋の下の神官の血筋 

それが仏教広めた 


籠目紋や呪法も 

その時いっぱい入ってきた


反対した人 

いっぱい殺されてた 


夢殿作らせた

神官達の血筋 

主に四国住んでいた 」



φ(・・;)・・・・・・・・・



でももうおわり

死海文書が公表される


あれ 

宗教終わらせる合図 」



φ(・・;)・・・・・・



死海文書が 公表されなかったの

詐欺のからくりに気づかれちゃうから 」


φ(・・;)・・・・・・


でも風の流れ 変わった 


龍のエネルギー入って 

これからどんどん覚醒する人 増えてくる


ほうっておいても

宗教

支配のツールだったこと

みんなに知られちゃう  」



φ(・・;)・・・・


だから死海文書

先に公開することにした 


宗教の源 詐欺だったことを明らかにして

今 宗教に居る人達 血祭りにする

生贄の先だし


モーゼの血筋 

宗教なんてはなからどうだって良かった

支配さえ続けばよいと想った 


先にあれ公表して

宗教や王様 大富豪

みんな生贄にすれば 

自分だけ生き延びれると想ってる


生き延びれたら

また形変えて 

支配すれば いいや位想ってる 」


φ(・・;)・・・・・・・・・



でもモーセの血筋 

表に出てこれないの 

それ存在消えかけてる証  



だって一番支配できる立場なのに

表に出ないのは

ばれた時に怖いから


それは自分で自分の存在を

消してる事の裏返し


魂がどんどん奥に引っ込んでる

他との響きあいを拒んでる 



一見普通に暮らしてるけど 

普通に暮らしてる人と 

根っ子が違う 


怖いから奥に引っ込むんでる 

自分で 

魂 消す行動してる 」



φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・・・・・








死海文書公表は 

実は 宗教を生贄にする合図 

φ(・・;)・・・・・


空ちゃん曰く 

しょっぱなは

ここ最近宗教の呼び子をやっていた者たちや 

新興宗教団体を血祭りにあげて


ゆくゆくは 

寺 神社 教会 

バチカン メッカ エルサレム チベット 

も行くと言ってました

(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパ 



そして(ノ__)ノ


「  今 宗教にかかわるのは 自滅行為 」(空ちゃんの言葉)












追伸



Mちゃんはこんな事を言っていました

\(^o^)/



ここ最近

9をイメージさせる作品がいっぱい出た


小説 映画 テレビドラマ

あれはカウントダウン



ただ作品によって意味が違う

ある作品は生粋の血筋向けに描かれ


ある作品は 

下位の吸血鬼向けに発信されてる



テレビドラマの9は 

下位の者達に 

生贄を作りあえと指示がなされて 



でも欧米向けの映画では 

こういう指示が為されてた



足掻くな 

何もかも捨てて 

身を潜めろ


時代に抗わず 

時が来るのを 

やり過ごせ 」




カウントダウンは今ちょうど

9から10の間に入ったところ 」(Mちゃんの言葉)




 











追伸



日本に流れ着いた

モーゼの神官の血筋

血が濃厚に出ると 



王や皇家に匹敵する以上の

夢殿の操作権を持ってるそうです

これは世界の夢殿にネットワークを持っていること

王様が支店長だとすると 

神官血筋は本社から派遣された

監視役員のような存在だからだそうです

(・・;)



ただMちゃん曰く 

そうした血筋は 

別に 本人が操作しなくても

本人が望むと 

周囲の血筋達が

お膳立てしたり 

運やエネルギーを持ってきてくれるようで



その姿は

まるで

小さな犬(吸血鬼)が 大きな犬(神官血筋)に

せっせとエネルギーを運ぶ様を 

彷彿とさせるようで 

φ(・・;)・・・・・





例えば 

数年前 

ある分野で 

世界最年少記録を打ち立てた某男性A氏 

A氏も 

モーゼの神官系血筋らしく



その記録も夢殿の

エネルギー付け替えにより 

達成されたそうです 



ただ本人が

望んだだけで

周囲が勝手にエネルギーを

付け替えてくれてるので 

行動をみるだけでは 

見破る事が難しいそうで・・・・

φ(・・;)・・・・・・・・・・






プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク