テレビは気を吸う








テレビは毒


ウィルス電波 

流れてる


音に敏感ならわかる

音が変に変換されていて


それが人間を愚かにしたり

体調弱らせたりもする 


見れば見る程聴覚鈍る 

見れば見る程視覚鈍る 

見れば見る程アホになる 


そしてテレビ作ってる人も 

いつもこう想ってる


見れば見る程アホになれ

アホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホ  」(空ちゃんの言葉)



ここ最近

MAHAOは テレビを見てこう感じます 


それは・・・・・・

テレビを見ると すんごく疲れる

(ノ__)ノ



風が変わる前 

多少なりと テレビは見ていたのですが


以前はこれ程までに 疲れは感じませんでした

φ(・・;)


しかしここ最近 

テレビを見るとすんごく疲れるので 

テレビを見る機会が 

めっさり少なくなりました



ニュースはインターネットで もっぱら仕入れ

DVDで映画を見る時以外 テレビに殆どスイッチをいれません   



そして先日久々に 

テレビ番組を 見ようとテレビをつけて見てみると

(・・;)パチッ



やはりどの番組もつまらない情報の洪水で

頭がぐわんぐわんしてきて

(ノ__)ノ



それでもニュース番組やバラエティ ドラマなんかを

カチャカチャいじりまわしてたら

(・・;)カチャカチャ 



1時間もすると 頭がズンズン重くなり 

気がめいり

回転系絶叫マシーン5機種を 連続のりした位の 

エネルギーを消費してしまった感じで

ヘルプミーギブアップ(m__)ノシ))パタパタパタパ




むっ昔は 気づかなかったけど

テレビって すごく気を吸ってたんだなぁ

。(ToT)ノシ))。パタパタ


そんな感じがしました  


番組だけでなく

CMも やたら不安を 入れこんでるような感じで

でてるタレントさんの 声も気持ち悪く

聴いてるだけで エネルギーが抜かれる響きばかり

(||||||||||)ゲッソリ 



空ちゃんの話によれば

テレビとは元々 エネルギーを集める装置で

(・・;)



今まで気づかれにくかったのは 

結界や気の流れが固定化されて 

潜在意識が気を吸われることに麻痺されていたからだとか 

(・・;)・・・・・



ところが近年 風が変わって

潜在意識世界も変わりつつあることで 

気を奪われることに 

人々が敏感になってるそうな



テレビ離れはこうした事から起きているそうで

(ノ゚ο゚)ノ 

空ちゃんはこう言っています 



テレビは呪術 

気を吸う仕組み


テレビ 

支配層の所有物


スポンサーに生命線で繋がれて

人々をアホアホにするウイルスをポイポイして

その引き換えに

人々から エネルギー 奪ってた   」(空ちゃんの言葉)


φ(・・;)・・・・・・・・



そしてMちゃんは 

テレビ業界についてこう評しておりました 

(ノ゚ο゚)ノ


例えばドラマやCMで 

自分がテレビに映ったとします



撮られた時に感動は無くても

放送された後 

周囲の人に 写ってましたよーと

方々で 褒めそやされると  


自分の存在が 

周囲に響く感じがする



自分のことが広く知られると

自分が多くの存在に 響かせることができた感覚を覚える 



猜疑心の深い人なら ともかく 

その感覚に不快感を覚える人は 

余りいないはず



表情に出さなくても 

心の奥底では 快楽を感じるはず



ましてや自分のことを強く知って欲しいと想う

タレント志望の様な若者にとっては 

テレビに出ることは麻薬に近い中毒性を覚えるの



そしてテレビに出た快楽を感じた瞬間から 

魂を取り込まれ 

奴隷のように扱われる  



テレビは管理文化の象徴 

少数の者が 発信するものを 恣意的に選び

発信された者は 

自分達を選ばれた存在と感じ奢る 

そして序列剤という麻薬を注射され続ける 

テレビは 人を操るコードだった  」(Mちゃんの言葉)




ちなみに

そんなテレビや芸能界


血筋の濃い者達は 

もうそんなテレビ業界が切り捨てられる事を

知っているようで 

(・・;)



それまで裏で支配していた血筋達は 

この10年 木端吸血鬼を 多く生贄にする為 

テレビで やたらと持ち上げさせていたそうです


そして自分達は 

そうして持ち上げた吸血鬼達に 敢えて自分を叩かせるように誘導し 

周囲に自分がいじめられてる姿を見せながら 

同情を買いながら 徐々にフェードアウトしていってるのだそうな

φ(・・;)



例えばCD数十万枚以上売った

某カリスマ三人組男性アイドル


その中の某人気メンバーK氏にいじめられたと話題になった某メンバーN久保氏は 

その後休業に追い込まれましたが 


三人の動画を気に敏感な人が見ると  

実はいじめられて休業に追い込まれたN久保氏こそが 

血筋的に格上で

意図的に持ち上げ役を果たし 

イケメンブームの火付け役をしてたそうです


φ(・・;)・・・・・・



またここ近年すごく持ちあげられた 

某犬神暴力大物芸人のS氏



去年 後輩芸人を番組中に暴行したり 

その後 その後輩芸人を庇って抗議した別な芸人さんを干したりしたそうなのですが  


あれも実は 

S氏を世間的に見て わかりやすい形の悪党にする為に

(ノ゚ο゚)ノ

わざと調子に乗らせてるのだとか 




他にもわかりやすい形で 

大々的に枕営業をいっぱいさせ

警察官僚や政治家にも枕薬を効かせ抱き込んでる某プロデューサー


彼もわかりやすい形で持ち上げられながら 

少しづつ情報を出し 

まとめて関係者全員もろとも生贄にする 準備が進められているようです  


φ(・・;)・・・・・・・・・






ちなみに血筋と言えばこんな話を聴きました 


ある血筋系の幼い子供Yちゃん

母親が実は かなり濃い系の血筋なのですが

その父親

表沙汰にはなってはないのですが 


数年前 テレビ界から追放された 某お笑い芸人さんで 

子供は

このままテレビの世界に残ると父親が生贄にされてしまうと感じて 


そんな父親を守ろうと夢殿を操作して 

スキャンダルを引き起こさせて

わざと引退に誘導したのだとか  

(・・;)・・・・・・




それもこれも 全てテレビが生贄として捧げられることを 

察知したからだとか 

まさに子の愛と呼べるものかもしれません

φ(・・;)









ちなみにこんなリンクも見つけました?

<(_ _)>これって何かの暗号?


http://www.ohakani-tomarou.com/








プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク