源氏物語には 歴史が描かれてる




「 

私が怖いこと


それは憎悪を向けられることでも 

嫌われることでもない

虐められることでもない


忘れられること 

それが最も恐ろしい 


憎悪や呪いには関わりあいたい 意志を感じるの 

干渉に 息吹を感ずるの 

エネルギーを感じて 元気がでてくる  」(Mちゃんの言葉)




好きは嫌い

嫌いは好き


嫌いな人は 本当に嫌いなわけじゃない

本当に嫌いな存在は 忘れようとするもの 


嫌いと想う存在は 

どこかでエネルギーをくれている


私は大嫌いな人と 仲良い

相手の為じゃなく 自分の為に 


私が嫌いな存在とも 

私を嫌いな存在とも 

私はいつも響きあえる


自分が嫌いな自分が好き 」(Mちゃんの言葉)




馬鹿に憧れてる


軽蔑しながら憧れている


生命力の強さ 

いつもキラキラしてるから 」(Mちゃんの言葉)




Mちゃんの言葉選集です

\(^o^)/

Mちゃんは文だけだとちょっと偏屈に見えますが  

外見はすごく色白でモチモチで

(≧▽≦)

従順で 可愛いオンニャノコですー☆ 





今日は後2編 

お送りします (・ω・)/





金持ち男に女が群がるのは

金持ち男が好きなわけじゃない


お金目当てなわけでもない



そのエネルギーを食べたいの

ピラニアみたいに食いつくしたいの



女の無意識は 理性的ではなく 感情的

財運はへその緒を通じて繋げられるから


欲しいエネルギーと線を繋ぐ

好きな男や子供に渡す為に 



男の浮気なんてどうでも良い

たいして気にもならないけれど

線を繋がれるのが気になるの 」(Mちゃんの言葉)



源氏物語はポルノじゃない

潜在意識言語で 

歴史が描かれてる


古事記よりも

もっと詳細に

わかる人はわかる 」 (Mちゃんの言葉)




ちなみに上の言葉

(ノ゚ο゚)ノ

お腹(丹田の辺り)からエネルギーが出てるのは

気に敏感な人ならば感じるみたいです

性行為の場合

実際に接触してる部分だけでなく

丹田のエネルギーコードが繋がるのだとか 

(・ω・)


ちなみにエネルギー欲しい人は 

お腹ポンポン触ったりする人もいるのだとか


また源氏物語は 

あくまで原文の方に記されてるらしく

訳されてるのを読んでも 

歴史の 暗号解読にはならないと言ってました



以上

Mちゃんの言葉でした

\(^o^)―☆






プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク