音の技法 「 ねこはほんとにみみがいい 」 





おんがくはりせいやはんだんりょくを

むりょくにするちからがある

かんじょうをいじるちからがある

こころをうごかすちからがある


おとはとりにきく

とりのこえききながらりずむならう

とりさんはせんせい


みずのおとあめのおとききながらりずむおぼえる

いしのおとききながらりずむおぼえる

かくときもとりあめいし

せいれいのりずむながしながらおぼえる 」(さくらちゃんから来たメール)




ヘルクリエイター 吸血鬼達は 

恒常的に 音の技法を使っている


歌で 相手を心地よくして 

心象風景を潜在意識に書きこんでる


夢の技法を広範囲に施してることと同じ 

人間は快楽の状態の時に

その歌詞や音が発するイメージを 

潜在意識に落としこんでしまうから


歌には注意が必要なの 

警戒しなさい


リズムで高揚させながら 

不安 不運 恐怖を押し付けて  

エネルギーをつけ変えて 

心の牢獄を作りだす 


地獄の情景を映してるものも多いから 」(Mちゃんの言葉)




さくらちゃんとこんな会話をした

(ノ゚ο゚)ノ


音の洗脳 

言葉 音楽


言葉で洗脳してる人 

その大部分 

響きじゃなく

単語のフレーズで 洗脳してるね 」



φ(・・;)・・・・・・・



ボーディサットヴァ(某国首相夫人の仮称)

もそういうタイプね


繰り返しフレーズ入れ込んでるね


音使いとしては上手く無い

旦那さんの方がむしろ上手 


でも猫 

赤ちゃんの時から飼っていた 

猫に美味しいご飯食べさせて 

応援させていた


響きに猫の念が乗っている

音使いとして 上手く無いけど 

猫の念で 取り込んでる


ボーディサットヴァ 

動物使い  」


φ((・・;)!



貧しい 苦しい 辛い 

そういう言葉に猫の念 乗っけて洗脳してる  


言葉の意味のイメージに

猫の念で 想起させてる   


その状況人々に植えつけ 

それで地獄 作ろうとしてる 


ボーディサットヴァ(某首相夫人) 

あれ ヘルクリエイター 」



φ(・・;)・・・・・・・・


でも音使いだけなら

もっと上手な人 いる


単語でネガティブワード使わなくて

音でネガティブ響き 表現できる


言ってる内容じゃなく 

発する響きで 

感情 震わせる 」


φ(・・;)・・・・・



楽しい という言葉ある

それ普通に言うと 普通の楽しい響き 


でも哀しそうに楽しい いうと 響きから 哀しいイントネーション生まれるね

苦しそうに楽しい いうと 響きから 苦しいイントネーション生まれるね


響きでイメージ 想起させて

それ 潜在意識に投げ込むね 」


φ(・・;)!・・・・・・・・


潜在意識は単語よりも 

音の響きの方 重視する



音は全ての源ね 

全て響き愛から生まれてるね


だから言葉の意味より

音の意味

根っこの方は優先する 」



φ(・・;)・・・・・・・


音の技法 

言葉の意味 

フレーズで洗脳するよりも 

響きの意味で 洗脳した方が

究極の技法ね 



音で マリオネットみたいに

人を 操作できるね


フレーズ 意識で気づきやすい  

でも自然な響き 

潜在意識に働くから拒絶しづらいね 


カチャカチャ動かされるね 

古代のヘルクリエイター 

響きで地獄に誘導したね 」



φ(・・;)・・・・・・・・


現代でも 音使い上手い人居る

姓に川の字つく人多い 

寺の血筋多い系 



川の上(某俳優さん仮名<(_ _)>)

無意識的 

パンパパパンパン声で洗脳してたね 


普通のセリフが

お経みたい読んでたね 」


φ(・・;)・・・・・


パンパパパン声で

誘導して エネルギー付け替えてたね  


言ってる内容の意味じゃなく

声の響きとリズムね 

それで情動操作ね



話してる相手の思考 

パンパパパン空白になるように リズム作ってたね


そこに響きイメージ投げ込んで 

女性達 誘導してたね  」



φ(・・;)・・・・・・・


KIIちゃん(某大物芸人)も

音使いね 


言ってる言葉 優しそうだけど

響き 地獄 彷彿させてるね 



暖かい言葉かけながら

声の不協和音 

渦みたいに

不安 苦痛 病 寂しさ押しつけてるね



悪いエナジー 

魂投げ込むと

代わりに 良いエナジー 取り換えっこできる

知ってたね



それ知って電波に乗せたね 

日本中に発信したね


あれヘルね

活かさず殺さずのヘルの気質ね 」



φ(・・;)!!!・・・・・・・・



カッバーラちゃんの声の響き

鮮血の波が押しよせてるね 

血の池地獄から生まれた響きね



昔シャーマンにも二種類いてね

精霊さん系と ヘルクリエイター系


カッバーラちゃん 

ヘルクリエイター系シャーマン血筋ね


臨場感 声に書きこんでるね

無意識で構築物 想い浮かべて

それ声の響きで表現してるね

ウイルスばらまいてるね 」



φ(・・;)!!!!!!!


ただ地獄の声質だけだと

人 魅了できないね

想い惹きつけられないね 


だから猫飼ったね

猫の声付け替えて 

心地良いイントネーションと 

可愛い響きでオプラートに包んだね 

仕草も猫から 盗んだね 

それに地獄のリズム被せたね


猫の想念に 

乗せてたね 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・


ヘルクリエイターの質落ちたのは

動物使いしなくなったからね


生粋のヘルクリエイター 

今でも動物使いね 


昔のヘルクリエイター自然の力 

取りこめてた

強かったね 」


φ(・・;)・・・・・ 



精霊さんの守りある人は声 とても綺麗

精霊さんの応援 

声に乗って

想い惹きつけるね 



吸血鬼ヘルクリエイター

音の力 知ってたね 


だからその精霊さんの声のエネルギー 

欲しい想ってたね



ヘルクリエイター地獄いつも望んでるから

自分の声で 人を魅了できない


哀しいさだめね  


だから精霊の守りある人や 

猫をいっぱい飼って縁繋いで 

想い惹きつけてたね 

それで地獄作ったね 」  


φ(・・;)・・・・・・



今 自然の力を取り込めない 

だからもっぱら人から付け替えね 



10代の頃

ナエナエちゃん(某女優さん仮名)の後ろには

精霊さんの守りいっぱいいたね


精霊さん 想い集めるね 


ナエナエちゃんのデビューの声

精霊さん響き のってたね


想い集める為に 精霊さんパワー必要 

だからそれ狙って 

みんなストーカーして群がって 

無理矢理 映画出したね 」



φ(・・;)・・・・・・・・・・・


でもその映画 

吸血鬼向け暗号いっぱい入ってたね

 

今持ち上げてるスターの代わりに 

この子持ち上げろ

この子養分にする

そんな暗号こめられていたね 


気持ち悪いね 

吸血鬼 狙われたね 」 


φ(・・;)・・・・・・・・・



ヒトラーは 声で洗脳してたね 

言ってる内容 たいしたこと無かったね 


でも音の使い方 

ゲッペルス指導してた  


イントネーション 

音の強弱

ゲッペルスの音の技法に

ヒトラーにのった想念で 

あの演説できあがったね


響きで 人いっぱいとりこめて 

いっぱい戦争に駆りたてた 」



φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・・


音 

パソコンみたい 

人カチャカチャ動かせる



支配層 

昔から音 使ってたね 


洗脳する為の音楽 

流行らせて大流行させてたね 


でも最近流れ 上手くいってない


聴こえ方変わったからね

音の響き変わったね

それ計算できてないね 」



φ(・・;)・・・・・・・・・・


昔の音の使い方してる

もう駄目ね 」


φ(・・;)・・・・・・・



如何でしょう

<(_ _)>


さくらちゃんから聴いた 音使い達の技法の一端です

(>ω<)/


音は 全ての根幹です

全ての存在は 響き愛から生まれました


想いも音により作られています 

なので音を操作することにより

潜在意識集合意識の最も奥底も 操作することができるのだとか

(・・;)・・・・・・


音の技法が

夢の技法を超越する 

究極の操作術と呼ばれているのは

存在の根源が 

音から司られてることからきているのだそうな 

\(-o-)/



そして古代の吸血鬼ヘルクリエイター達は

音の力に着目してきました  

それを洗脳ツールとして用いてきました


しかし最近その手法が通用しなくなってきます

(・・;)


それは結界が崩れ

龍の気がふんだんに流入したから 


世界全体の 

音の響き方が変わったから


気が流入し

風の流れが変わると  


音の聞こえ方 

反響の仕方も 

まるで変わります



これまで何気なく聴けていた曲が 

不快な雑音に聴こえたり


また雑音にしか聴こえてなかった音が

麗しい旋律に変化したりと


そういう現象をもたらすのだそうです

\(^o^)/ー♪



そしてこれから吸血鬼的響き 

ヘルクリエイター系の付け替え的響きは

どんどん想いを惹きつけられなくなり 

想いの流れから取り残されていくと  

φ(・・;)・・・・・・



こうして価値観が 

どんどん変化すると言っていました

(・ω・)/



以上 音の技法でしたー

\(^o^)/― ☆






音は潜在意識に語りかける

意識を超えて

無意識に

直接働きかける  



大物は表層意識の反応に左程 興味ない

潜在意識こそが 人間を動かす真髄と知っているから


だから潜在意識に伝わるように

響きを 微妙に変える 


優しい言葉で語りかけて

心の奥で 命令に服させる様なイメージをし 

そのイントネーションを響きに放つ


意図的に 

想いをこめて

それを単語で無くて

響きに乗せる


それが音の技法  」(Mちゃんの言葉)












追伸



Mちゃん曰く

意識的に音の技法を使うタイプより

潜在意識から音の技法を使うタイプの方が

怖いそうです


一見見た目は訓練してる人の方が 

想いを集めてるように見えるのですが

(・・;)



潜在意識で音の技法を使ってるタイプは

嫌いだと想っていても いつの間にかその人の望み通りに動かされてしまう


まさに潜在意識の根っこの部分を抑えるリズムらしく

それが一番怖いと言ってました 




プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
52位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク