パト論











古来から 

芸術活動に

王侯貴族商人などの 

様々なパトロン達が関わり 

芸術家達を資金援助し

その制作活動を支えてきました 



MAHAOは長年  

そうしたアーティストさんを支えてる

パトロンさん達の存在って好ましく想っていました

\(^o^)/ー☆



お金出して 

好きなことやらせてあげるってなんて素敵☆

と (≧▽≦)ノシワーイ~☆






しかし猫猫達の目から 

作品を見ると

一概に そうは言えないようです

(・・;) 



パトロンが関わった作品と 

パトロンが関わらずに生まれ出た作品とは


エネルギー上 

性質の差が出るらしく 


本来 その芸術家が作った作品への想いが  

作品を介して パトロンに流れてしまう


さらに性質も 

違う作品になる とも言っています


φ(・・;)・・・・・・


猫ちゃん達は こう言っています


パトロンが

鏡になって  

作品 歪んだ 」 (空ちゃんの言葉)


そして こうも言っています 

<(_ _)>


「 もう パトロンは いらない 」 (さくらちゃんの言葉)










作品に スポンサーの響き 音 入る

パトロンついた芸術家の作品

響き 

駄目になる 」(さくらちゃんの言葉)



φ(・・;)・・・・・・・


パトロン居た芸術家 

みんなパトロンの響き流れたね

エナジーも盗られたね 


パトロン 

芸術家の生命線になると

パトロンと作品

生命線のコードできるね   


作品の親の親 なるようなものね」 (さくらちゃんの言葉)


φ(・・;)・・・・・・・


作品で集めた想いエナジー

自分のエナジーしたね  


昔もてはやされた芸術家の作品 

殆どパトロンのエナジー流れたね 」



φ(・・;)・・・・・・・・・


エナジーとられる代わりに 

パトロンの響き作品に流れるね 


パトロン作品の親の親なると  


作品で パトロンの響き 

発信してくれるね 」



φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・


だから王侯貴族 

想い集めるの上手い才能集めて 

お金払って

スポンサーなったね  



自由に描かせても 

生命線なると

パトロンの想い染められる知ったね 


パトロン 

純粋に応援する人ならよかたけど 

昔のパトロン 殆ど吸血鬼ね  


吸血鬼 援助した作品

いっぱい劣化したね 」



φ(・・;)・・・・・・ 


「 

劣化した作品 

想い惹きつける力削がれたね 


それでも想い惹きつけられてたの 

今まで宗教夢殿 

崩れてなかったからね


だからパトロンの響き 入っても

想い集めれたね 」


φ(・・;)・・・・・・・


でも世界中結界崩れたね

夢殿もう終わりね 


これから響き変わるね 


今まで評価されてた作品 

パトロンあざとさ

見破られるね 」



φ(・・;)・・・・・・・・・


パトロン 作品 駄目にするね

だから駄目ね



赤と黒 

自分で出版したね 


ゴッホ 

弟が助けてくれたね


ダヴィンチ

最後の三年除いて パトロン居なかったね

名作生まれたの 

全部 王様知りあう前 

王様知りあって劣化したね

でも精霊さん応援してくれた作品残ったね

よかったね 」



φ(・・;)・・・・・・・・・・ 


シャネル

芸術家のパトロンになったから

エナジー流れて生き残った 


知ってて

芸術家のパトロンになった 」


φ(・・;)・・・・・・・・・


「もう パトロンいらないね 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・・






芸術活動に 

パトロンは有害 


搾取的な吸血鬼が

パトロンさんであればあるほど 

逆に作品に乗っている想念は吸われ

ファンの想いも吸われ 


しかも作品自体も

吸血鬼の響きがのせられて劣化してく  


というのがさくらちゃん達の主張です

<(_ _)>




まあ芸術家さんにとってはかなりショッキングな内容ですが

φ(・・;)・・・・・


考えてみると いま国立美術館で飾られてる

絵の大半は王侯貴族の姿を描いたり 

宗教の宣伝絵画ばかり

(・・;)



今まで そうした作品が素晴らしいと喧伝されてましたが 

さくらちゃんの話によると

時代が変わることにより 

美術の価値観も変わり


これからそうした作品は 

どんどん想いを惹きつけにくくなるそうです

φ(・・;)・・・・・・



来るべき時代の芸術は

特定の個人パトロンを持たず

自由に描きたいものを描きながら

\(^o^)/ー♪ 


みんなが応援してくれる 

みんながパトロン♪  

そんな作品が生き残りやすいのだそうです

ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ



ちなみに空ちゃんは 

パトロンについて

こんな事も言ってました



同じパトロンでも 

昔と今じゃ 

質が違うと 


(・・;)・・・・・・



賢い猫は飼い主を選ぶ

飼い主を選んで 

想い 集める人にエナジーを注ぎ込む


ご飯貰いながら

エナジーのパトロンになる


エナジーのパトロンになると

想いを集めた人から 

多くのエナジーが返ってくる



昔のパトロン 

それと同じ 


エネルギーが返ることが目的だった

ただ想いがちょっと グロテスク  

返ったエネルギーで

地獄作った 」


φ(・・;)・・・・・・


でも今のパトロン 

もっと劣化した


エネルギーだけじゃなくて 

腰巾着要求したり

露骨にセクハラ要求してる


女性と付き合う為に

パトロンになったりしてる


でも それだとエネルギー入ってこない

後で 取り返される


意味無い  」



φ(・・;)・・・・・・・・・・











追伸



ちなみに

スーパー超ナルシーな芸術家さんの場合

パトロンが縁を繋いで生命線になっても

\(^o^)/



俺がパトロンにさせてあげてる 

俺が親にしてやってる 

もしくはみんながパトロン 

位 強力に想ってるので    



パトロンにエネルギーを吸われる事も

染めあげられることも無くなるそうで


というか逆にパトロンを染めちゃうそうです

(≧▽≦)ー☆




だからこそ

余りのナルシストを

吸血鬼は嫌がるのだそうな 




また

強い吸引力を持つ人も


魂をも 

取り込める

吸引力を持つと 

 

生命線の原理を凌駕して 

パトロンに流れるエネルギーを

魂ごと 吸引してしまうそうです

(・・;)・・・・・



皇帝の魂を虜にし帝国を滅ぼしたと呼ばれる女性の前では

どんな呪術も太刀打ちしえなかったとか 




自己愛 そして 

愛を惹きつける力


そのどちらもが 究極までいきつくと

生命線の原理を凌駕するのかもしれません

(・ω・)/



(某読者様のご意見を参考に補足いたしました)








プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
52位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク