Mちゃん言葉選集






Mちゃんは 

財布の中のお金を 

マメに銀行で 新札に変えています



でもMAHAOはいつも疑問でした 

(・・;)?


すぐに使うのに 

どうしてわざわざ新札に変えてるんだろう?

別に商売で用いてるわけではないのに 

(・・;)??


でもってMちゃんに聴いてみると

こう言う事だそうな

(ノ゚ο゚)ノ



新札は 

まだ念が入っていない状態


一番 

念に染まりやすい


だから新札を持った時に

すかさず こう入れ込むの 


自分のところに戻って来て 

仲間をいっぱい連れて来てって 」 (Mちゃんの言葉)



(ノ__)ノ



下もそんな妙チクリンMちゃんの言葉の

数々です


幾つかピックアップしてみたいと想いました

(・ω・)/




☆好きより嫌いが一緒が良い☆ 



共に人生を歩む人を選ぶならば


私は  

好きが一緒の人よりも 

嫌いが一緒を優先する 



だって嫌いが一緒なら

ずっといても 憎悪が湧くこと無いじゃない 

長続きもできるでしょ 」




☆愛される条件☆


愛されるものは 完成品じゃない 

必ず どこかに 隙がある

隙の様な 揺らぎがある


どこかに 

イメージを発芽させる

揺らぎが無ければ

愛の想いも 発芽しづらい  



ミロのビーナス然り 

夜景然り

モナリザ然り 


無い部分があるが故 

想いを喚起する要素が生まれいずる   


隙のない完成美を求むれば  

その実 愛から遠ざかる


そこには揺らぎは 生まれないから  

想いも 発芽しづらいから 」(Mちゃんの言葉) 



☆奴隷制支持者☆



人々が盗まれてることを気づかせない為に 

努力という単語が生まれでた 



想い 

引き合うことで 

全てを手に入れるのが宇宙の理



地獄を作るのに

ご熱心な種族が 

苦労しなければ生きていけないと想わせて 

奴隷という地獄を作り出し  

富とエネルギーを 掠めとる 



彼らがその言葉を産んだのは 

奪われてることを

ただ気づかせたくないから 


気付いてしまえば 

彼らの天国 

人々の地獄が無くなってしまうから 



努力はただの詐欺布教 

努力の努は奴の力 


人にそれを強いるものは 

実は奴隷制支持者に他ならない 」(Mちゃんの言葉)



「良妻賢母って 怖い 」(Mちゃんの言葉)



以上 


ひねくれ霊感美女 

Mちゃんの言葉でした\(^o^)ー☆





ちなみに下は

まっすぐニャンニャが 

次々とアンモナイト

月海ちゃんに

染められてるの図















 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
57位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク