取り返しは木端よりも 基点に対し 遂行せよ



犬達の搾取は 集団プレー


親分ほど 優しくふるまって 

下人達に命じて 奪わせる 


下人達は 乱暴にふるまって 

奪って 恨み 買う係 


直接人から奪うから 

取り返しにもあいやすい 


直接奪った下人に 

恨みが多く集まるけれど 


でも奪わせてたのは その親分 

親分居なければ 略奪 起こらなかった 



大きい犬ほど 自分では付け替えない

小犬達に多く運ばせて 

一番多く 吸っている  


そして小犬が取り返される時に 縁を切る

また別な小犬に奪わせる 


それだと搾取終わらない

小犬だけだと 取り返す エネルギー量も少ない 


でも取り返す時

奪った小犬より

奪わせてた大犬の方をイメージする 


そこに取り返しの念を向けると

もっと大きく取り返せる 


獲られたよりももっと多く 


だって搾取の基点には 

一番エネルギーが 多く集うから 」 (空ちゃんの言葉)








こんなお話しを聴きました

(ノ゚ο゚)ノ


MAHAOの某知人 Hさん

Hさんは猫好きの某お友達です

(^◇^)ノシ


先日 猫ちゃんを拾い

住んでいる部屋も手狭と感じたので

(・・;)



以前から住みたいと想っていた憧れの地で

物件探しをしました


するとたまたまペットを飼える物件を見つけ 

丁度良い物件だったのでそこに引っ越すことにしました

(^◇^)ノシ))パタパタパタパタパタパ


現地の下見は 駅から離れていたせいか 

不動産屋の人は同行せず

代わりに大家さんがやってきました

(・・;)



でも大家さんは 余りうるさそうでなく

是非Hさんに 入居して欲しい感じで

Hさんも周辺の環境が気にいったので 

即答入居する事にしました(^◇^)ノシ  



そしていざ契約の段階

Hさんは仲介不動産会社から 

請求された金額を見てびっくり仰天しました

\(◎o◎)/!



そこには敷金仲介手数料の他に

最初言われていなかった礼金等が記され

さらに○○クリーンセットアップという部屋の除菌クリーニング費用や 

鍵交換費用として家賃2カ月分に相当する金額が上乗せされていたのです

(・・;)






べッ別に部屋綺麗だったし・・・

除菌クリーニングなんて必要ないのに

鍵交換もそのままで良いのに・・・・


Hさんはそう想いました 



すると仲介不動産会社C社の担当社員さんは


これはねーーーーー 

大家さんからのたっての要望なんですよーーー

入居時における条件の様な物で

どうしてもこれはクリアーして欲しいとのことです! 」



でも最初大家さんに案内されていた時

そんなクリーニング代請求等の言葉は一言も言われませんでした

(・・;)



逆に大家さんから 

大家さんの自腹で電球は取り換えてくれる

畳も取り換えてくれるとまで言われていたのです


請求されてた金額を合わせると

当初予定していた入居費用の倍近くです


納得いくお金ならば

Hさんも払うでしょうが 


鍵交換や除菌クリーニング代等は 

どうしても納得いきませんでした


すると仲介不動産会社H社の人は 

ちょっと困ったような口ぶりをして 

こう言いました



まあそこまで言うのなら

大家さんと礼金安くなるかどうか・・・・・

交渉してみますが・・・

でもどうなるかちょっとわかりません・・・ 」







そして数日後

C社の人から電話が在りました


礼金は安くなりますが 

除菌クリーニング費用等は 

やはり大家さんがどうしてもつけて欲しいとのことです


それで無いと 

入居困難になるような発言もされてました 」



でもせっかく見つけた良い物件です

(・・;) Hさんは仕方なく 


それで良い旨の返事をしました


しかし後になって考えてみると

やはり除菌クリーニング代等は 

どうにも納得がいきません

(-“-)



そこでHさんはその除菌クリーニング 

○○クリーンセットアップというものが

どのようなものかネット上情報を調べてみることにしました

m(・・;)パチパチパチ



すると・・・・・・・・

掲示板には このような情報が踊っていました


「 ○○クリーンセットアップは詐欺です!

鍵交換費用と共に 

全部で家賃二カ月以上を請求されました

全部C不動産とその関連会社の収入になりました! 」



○○クリーンセットアップとは

バルサンの様な物を炊くだけです


それでん万円以上! 

ぼったくられます!! 

詐欺もよいところです!!! 」



こっこれは不動産会社に騙されたぁーーーー!!!

(・・;)!!!


Hさんは そこではじめて大家さんではなく 

付帯費用が  C社の収入にされることを初めて知りました


でももうその金額で良い旨の了承をしていました

(・・;)・・・・・・



大家さんにももう その旨を伝えているでしょう

(-“-)


Hさんは段々腹が煮えくりかえってきました

絶対に獲られた分は 複利をつけて取り返す

そう想いの念を発動しはじめました



(・・;)

ただ取り返すと言っても

C社の担当社員さんからは

声の調子が 疲れていて 

いかにもぎゅうぎゅうにされてる気配を感じました 


さらに電話中後ろの上司から 

怒鳴られてるような気配も感じました


あの担当社員さんから取り返すのは可哀想だぁ・・・・・


そうだぁ!

どうせ取り返すなら

この仕組みを作りだした 会社の経営陣を呪っちゃえ


Hさんはそう想いました

(*゜▽゜ノノ゛☆



そこでネットでC社のホームページを調べてみると

こんな名前が出てきました


代表取締役 タダ○○○(仮名)


(・・;)

こっこれが経営者かぁ


さらにその不動産会社のことを

もっと調べてみました

m(・・;)パチパチコン


すると不動産会社には 

業界でも有名な悪質建築会社D社が

親玉企業になっていて


入居保証をするからと 

老人を騙すように アパートやマンションを建設強行させたり

不当な工事費をぼったくって問題になってる企業でした

(・・;)・・・・・・



さらに社員さん達を軍隊式に教育し

過酷な残業労働を強い

社員さん達に数百万円以上の仕事の損害賠償まで請求し

過労死自殺にまで 追い込んでる


まあ俗にいうブラック企業と呼ばれる

いわくつきの企業でした



その親会社の社長の名前もタダ○○(仮名) 

名前は違いますが 

姓が同じで

田園調布にプール付きの大豪邸を構えていて 


どうやら一族で 

建設不動産グループを経営しているようです


(*゜▽゜ノノ゛☆

よし取り返しの対象は決まったぞ!

このタダ○○にしよう!!


Hさんはそう想い念じはじめました


取り返す取り返す取り返す取り返す取り返す取り返す取り返す取り返すと

(-"-)念念念



するとその念を始めてから 

数分後 

いきなり電話がかかってきました

(・・;)?



出て見ると先刻の不動産会社 

C社の担当社員さんでした


どうも保証人欄に 記載不備があったとのことで

そのことで質問があったようでした

(・・;)あれ?

さっきは記載不備があるなんて 

何も言われてなかったのに



丁度良かったので

Hさんはもう一度 この除菌サービスや鍵交換をはぶけないかどうか 

さりげなく聴いてみました


まあ駄目なら 

後で代表取締役一族から 取り返せばよいやと想いながら


すると C社の担当社員さんが 

小声で急に弱弱しくなってこう言いました


まあ仕方ないですよねえ

しょうがないですよねえ

わかりました・・・ 」


なっなんと!! 

今まで安くならなかった○○クリーンセットアップとやらが

急に値引きされることになりました

(・・;)!!!!!



今まで何回言っても 

大家さんのたっての希望だからと頑なに断っていたのに・・・ 


何故だろう?

(・・;)・・・・・・・



頭を打てば消滅する


だからこそ犬達の潜在意識は 

主の危機に

より機敏に敏感に 対処する 


狙いどころが 

その基点であればある程

奴ら全体が受けるダメージは より膨大になる 


私はマンションの建設反対運動の時

以前から 疑問に想っていた


建設会社の前で反対運動を起こしても

建設を指示してる 上の連中にとっては痛くも痒くもない


だって専門の社員がいるんだもの 

そこに恨みを引き負わせてるんだから


直訴するなら 

最高経営者や オーナー達 

スポンサー達に 

直接 毎日 直訴すれば良い


基点を ちょっと揺らすだけで

組織全部は 大津波に巻き込まれたように揺らぐ


犬達全部狼狽して パニック状態になって

取り返されるエネルギーも相乗的に膨らむ


木端から取り返しても 

たいしたものは得られない



流れた所から 取り返せばよい 」(Mちゃんの言葉)






追伸



「 MAHAOさん 

取り返す対象の闇ボスがわからない場合 

どこに取り返しの念を向ければよいのでしょうか? 」


ある方からこういうご質問が 

先ほどありましたので補足いたします 

<(_ _)>



猫ちゃん Mちゃん達の話によると

搾取の基点が誰だかわからない場合


例えば黒幕のように 

自分は表に出ず

裏に隠れている場合でも



その搾取を行わせた 

搾取の枠組みを作らせた 

その基点から取り返すと

イメージするだけで

基点から 取り返しが激しくなされるそうです

(・・;)



潜在意識は集合意識に繋がっていて

意識で感知しないでも

集合意識は 誰がやらせていたのか

誰が仕組んだのかを知っている 


なので潜在意識に  

自分から奪った者の頂点の存在から取り返す

と信号を送ると


潜在意識は集合意識にアクセスし

自動的に 

集合意識が 取り返しをその基点から 

行ってくれるのだとか


\(^o^)ー☆


「 

天知る地知る我知る人知る 



基点が誰だか わからなくても 

やった本人が 

やらせたことを知ってれば 

それはみんなも知っていると同じこと


取り返しは 末端よりも 基点に対し行う 

そうイメージするだけで 取り返せれる 」(Mちゃんの言葉)




\(^o^)/ー♪

是非お試しください♪






(目やに空ちゃん)







プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
57位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク