蜘蛛の糸




善人と悪人は

いきつくところまでいけば

その行動は一緒 」 (Mちゃんの言葉)







先日 空ちゃんにこんな事を言われた 

(ノ゚ο゚)ノ


絶望を

色に例えると灰色


アセンション 近い 」


(・・;)・・・・・


最近病気の広告 やたらおおい

アセンションの接近感じて

犬達 吸血鬼達怖がって


人に病 

ポイポイしてる   」


φ(・・;)・・・・・・・



犬は無能なくせに 

猫の能力取ろうとする


いつも

入れ替わろうと

ポイポイする 

ポイポイポイポイポイポイポイ  


でも風が変わった  

逆効果  


鴨獲ろうとして 鴨にされる

風変わって 犬達の方向感覚 おかしくなった

入れ変えようとすれば 

みんな跳ね返される 

空に向かって 石投げて 頭に直撃して  


最近 そんな吸血鬼達

気の器

多く はじけてる・・・・・・・ 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・



芸能人 経営者 文化人の犬族  

気の器 次々はじけてた 

プシュープシュー 音たててた


ああなるともう手遅れ

もう おしまい

後の祭り



ポイポイするより

むしろ謝って 

みんなに親切にするべきだった 」



φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・



最近 確かに 

動画を見ていると

何か弾けたかのように 

気がシューシューしてる

有名人の

映像がいっぱい見られます・・・

(・・;)・・・・・・


このような状態になれば

幾ら気や運を付け替えても 

穴が開いたタイヤに

空気を入れてるような状態


穴はどんどん広がっていくばかりです・・・・・・

そして気が抜けきっちゃうと・・・・・・

φ(・・;)・・・・・・・




ところで

話は変わります

ここ数日

空の色が 

絵巻模様のようにより鮮やかに美しくなっています

そこでここ数日の空の色を 

\(^o^)―☆





















そういえば 

また話は変わるのですが


最近某読者様からもご指摘があった

数年前 

某ロックフェラーが国連総会に出したと言われた手紙

(・・;)



その手紙には

全世界的な宗教組織の壊滅 

米国や中国の崩壊 

世界的な無政府状態等の 予測が記されていて 


支配層の多くも この事実を掴んでいるようで 

最近 世界的な富豪達ゲイツバフェットはじめ

米国 中国の富豪まで がこぞって 

資産を寄付する動きを加速させてるのも

自分が 生き延びたいという行動からかもしれません

(・・;)


果たして

ロックフェラーはじめ大富豪達は 

生き延びれるでしょうか?

空ちゃん曰く こうだそうです


「 世界が崩壊した後に

みんなが良い人と想えば 

生き残ること できる


木さん 猫ちゃん 自然さん 

多くの人 

多くの想いから 

好かれると  

きっと生き残ることできる 」

φ(・・;)・・・・・・・・・



ちなみにここで

またまたがらっとお話が変わります

<(_ _)>




MAHAOはここ最近

やたらとゾンビ映画を借りて見まくっています

(・ω・)/



ゾンビとは 

以前も軽くお伝えしたのですが


生きる屍

夢や希望 

自己愛を奪われて 

働かされてたような存在です



最近 そうしたゾンビが 

人を襲い

社会を壊し 世界中をゾンビで埋めつくしていくような映画が

世界各地で大量製作され 結構 ヒットしています


MAHAOは 

社会を壊すゾンビちゃんの姿が  

夢の世界での支配的な体制 

夢殿を崩壊させている 

反乱軍的存在だと想っています 

\(^o^)♪



夢の中で ゾンビちゃんを 

反乱に駆り立ててるのは 

主に 世界中の木さん 石さん達です



映画は集合意識からの指令を受け取り作られてる作品も多く 

こうしたゾンビ映画が量産されて 

ヒットしているという事実は 

潜在意識 集合意識で ゾンビの反乱の情景を 

見ている方が多数いるんだなぁっと感じました



また昨日 

数年前に作られた

サイレントヒルという映画を 見ました

\(^o^)



あの映画

まんま キリスト教世界の魂の封印や

地獄世界を現したもので

こうしてどんどん映画 ゲーム アニメなどで

世界の秘密が暴露されていくんだなぁッと感じましたー☆ 

(≧▽≦)ー☆



ちなみにその

映画 サイレントヒルの情景

小学生の頃 

イジメっ子Yちゃんと 

たまたま一緒に寝た時に 

見た夢の世界そっくりで

(ノ__)ノ



そんなこともあってか

昨日

久々にYちゃんの夢を見た

(・・;)

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク