トラピッチェエメラルド




みんな石の上に棲んでいる


猫ちゃん達に 先日 石さんのことをいろいろ教えてもらったので

今日は それをまとめて お伝えしようと想います♪

\(^o^)/



                                (縁ちゃん)





まずはさくらちゃんの言葉

「 石にも縁がある 」

(・ω・)



石の力は大きさじゃないね


石にも縁あるね


ブラックホール 膨張して爆発すると 

破片の欠片にブラックホールだった時の

情報と記憶残るね


宇宙に散らばった

他のブラックホールの欠片と縁ができてるね


小さな石さんの中には そういう縁を持った石さんあるね


自然に そうなった小石 

他の石達と 離れても 

縁があるね


離れてても 繋がってるようなもの家族 

血筋みたいなものね  」(さくらちゃんの言葉)



なんとさくらちゃん曰く 

石さんにも人間の血縁のようなものがあるのだとか!

(・・;)!



例えば大きな石さんから 

何らかの 自然の要因で離れた小石があったりすると

その小石は それまでの情報と記憶から

大きな石さんとエネルギーコードが繋がっていて

エネルギーのやり取りをしたり

大きな石さんに助けを求めることが可能だそうです



小さな小石さんで 

物凄く力があるのは 

このような縁を持つ石さんなのだとか


地方から 都に気を集める仕掛けを作る場合

大体 端末として 気を吸う石を 地方に置くのですが

その石は 都にある石と 繋がりを持つ石が選ばれたりするのだそうです

(・・;)


ただ人工的に加工し

無理に小さくした石には情報や記憶が削げてるのも多いらしく

エネルギーコードを失ってしまうこともあるのだとか

φ(・・;)テンネンイチバン! 



続いてはこはるちゃんの言葉です

<(_ _)> 




可愛い 

チェリーピンクちゃんは可愛い


チェリーピンクちゃんには精霊さんが 入ってる

精霊さんが入っている石さんは 余り無い


水晶とかは 昔の人が情報を入れてたのとか多くある

水晶には 古代の人が本みたいに情報を入れてたから 


水晶の使い方とか 

夢の地図とか 

情報を入れて その情報を読みとる    」(こはるちゃんの言葉)


なんと!

(・・;)


古代の人は水晶ちゃんを 

本代わりにも用いてたそうです


水晶には 強い念を増幅したり

情報を書きこめる性質が在ります


その性質を利用して 

古代人達は水晶に自分の持っている情報を記録し

本のように記録していたのだとか

\(◎o◎)/!




そして最後に 

縁ちゃんのエメラルドストーリーです


縁ちゃん曰く

クレオパトラが持ってたエメラルドの一つに 

究極のエメラルド 

トランピッチェエメラルドという石があるそうな


狙い定めて 魂ごと吸い取る

そんな石だそうで

Mちゃんも好きな石なのだとか

(・・;)


クレオパトラ 

部下にエメラルドを持たせて

自分にエネルギー 集めてた  



取り返されないように先に 

部下達に 褒美を多く与えて 


綺麗な石をプレゼントに渡して 

石から 運を集めてた 


昔の支配者はいっぱい先出ししていたの 

だから取り返されづらかった 


トランピッチェエメラルドは吸いこむ石だけど

犬神レベルだと逆に飲み込まれちゃう 


魂を吸いこむくらい 強いから 」(縁ちゃんの言葉)



ちなみに縁ちゃんも 

そんなトランピッチェエメラルドが好きなのだそうです

(・・;)


というわけで

以上三猫様の 石さん講座ですが

<(_ _)> 


如何だったでしょう? (・ω・)/


ちなみに空ちゃんから 

唐突に 

こんな事を言われました



護りの石さん 

もし見繕ってる人がいるなら

本日 10月10日とかも 

石さんと縁を繋ぐのに

良い日なのだそうな

(・・;)



石さんと縁を繋ぐのに 

良い日があるの


買っていた石さんを

身につけたり

新しい石さんを買ったり

もしくは海や河原で拾ったり


縁を繋ぐのに 

そんなよい日ある


今日もそんな日の一つ 


護りの石さん

今日縁を繋いでおくとよいかも  」(空ちゃんのお言葉)




(空ちゃん)



まあそんなこんなで 

石さんと仲良くなろう 

プチ豆講座 

また機会があったらお届けしたいと想います\(^o^)/―☆










プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク