剥製みたい



剥製みたい

姿形は同じだけど 

体温が無くなってる











塚が抜けがらになっている 

自然の石に戻ってきてる 

 


山に 通じる道

至る所に建てられてし塚  


以前と

雰囲気が違ってた  




気か魂かわからないけれど 

塚としての 

エネルギーが抜け落ちている








これって

きっと石さん木さんが

願いを叶えてくれたんだぁ♪

ワーイ(^◇^)ノシ 


そう想い

天川村を後にした








しかし・・・

車に乗ってから なんだかゾワゾワッとする

寒気を背筋に覚える

(・・;)ゾワゾワ~~ 



先程の寺 

封印解きを祈った直後から 

鳥肌の様な寒さを感じて 


その後 車に乗って 急に頭がグワングワンした!

((((((ノ゚⊿゚)ノキタ! 

コッコレハ!



そう寺は 

神社よりもはるかに 

イパーイの想念が溜まっています



なので寺で封印解きをすると 

想念がすんごく溜まってる寺によっては

自動攻撃プログラムの様な 想念に一斉に攻撃され 

具合悪くしたりする事もあったりします (ノ__)ノムゲッ



寺の想念の効能は主に・・・・・・

気を抜き取る攻撃をしかけてきます 

(||||||▽|||||||)イッイヤラシイコウゲキヨネ ウフフ



車の中で横になりながら 

攻撃してる想念体に 

応援ありがとうテレパシィを発信し続ける

(;△;)オウエンアリガトウオウエンアリガトウオウエンアリガトウ

(注;テレパシーは心の内に想えば 伝わります

それが宇宙の言葉 テレパシィ)





3時間後

道中 鹿や狐 狸を見ながら

目指すこの地の宿 

湯の峰温泉 

某素泊まり民宿に辿り着いた




車で休んでたら 

体力も回復した♪

(>ω<)/ さぁ温泉だあああああ♪




(注;呪術師や宗教団体の使う呪い攻撃は 

最初の内 1週間寝込むくらいの

手酷いダメージを喰らうかもしれませんが (ノ__)ノ

懲りずに封印解きをしたり 

呪いを何度も受けくると

段々耐性がでて 呪いのエネルギーも吸収できたり 

パワーアップできる体質になります

(^◇^)ノシ))

ご自分のご体質と よくご相談の上 

気が向いた時に お試しください♪)  





湯に咲く

黄色い菜の花の香り

鼻腔をキーンとくすぐった 




夜はレインボーの光を育くみながら

無色に透き通って

朝はやや白濁して 

様々な 色彩の変化で目を潤わしてくれて

(泊った宿の湯の感想)



湯あがり後 

肌がもちもちっとした感じになって

潤いを適度に保ち 

しなやかに しっとりしていて心地良いのですが



どちらかと言えばお湯を飲んだ方が 

より効能が高まる感じがします

(・・;)ペロン 



具体的には 

内臓が喜ぶような味  

ただ源泉はものすんごく熱い!!!

(>ω<)/80度以上!!



飲む時は 冷やすか

水で薄め

火傷しないように 

お気をつけてから お飲みください 



そういえば 飲泉で想いだしたのが

山梨県で入湯した 

某かけ流し温泉

(・・;)


そこの温泉 飲んでいないのに 

お湯にぬるんっと浸かってただけで

湯あがり後


お腹が急に ピーゴロゴロして

大変な目にあいました

ピーゴロロ

ヒエー(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパタパタパ

トイレトイレトイレ!!!



MAHAOだけでなく 

一緒に行った家族一同も

みんなお腹ゴロゴロしてたので 

温泉も泉質によっては 

内臓にすんごく影響効果をもたらすんだなぁっとも 想いました 

(・・;)効能ベンピ?





さてこの夜は

お湯に二度浸かり 

すぐに寝た 

( __)。o○グー

怖い夢も見なかった 




翌朝 6時に

アラームで目を覚まし

眠い目を擦りつつ 

朝起きにぃいくぅ

(>ω<)/



何故こんな早くにアラームをかけたかと言えば

ここだぁ!!!ヽ(゚◇゚ )ノ






ここは湯の峰温泉公衆浴場 券売機 

ここでみんなが並んで 狙ってるのが


世界遺産「 つぼ湯 」






世界遺産に唯一指定されたという

小さな温泉で

指定される前は 一人250円で入れたのですが

指定後に 750円という価格にビッグアップ!!!

(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパ



一組 貸切制で20分以下なのですが

それでも休日とか 

3時間以上待ちになる日とかもあるらしく

(・・;)


この日MAHAOは朝6時に行ってファーストゲストを目指しつつも

(>ω<)/!

ついた順番はセカンドゲスト

(;△;)ノシ))パタパタパタパタパタパタパ



でも

今まで入った温泉で 

ベスト10いや~ベスト5?くらい

インパクトある温泉でした




お湯は完全濁り湯で

湯の下は石になっていて 

そこから温泉がゴンゴン湧き出してる

ぶくぶくとマグマを彷彿させるエナジーが

ぐわんぐわんっと入ってきて

(ノ__)ノハーコリャエラクスゴイパワフリャーなユーだわ






ただこの湯 

目の前がお寺のせいか

何だか気も吸われてるような気が・・・・・・

(・・;)・・・



お湯から自然の濃厚な気が入るので

気づきにくいですが

若干そんな印象も受けました




さてこの日は素泊まり宿に連泊

当初お昼とか世界遺産熊野古道に行こうと想ったのですが

(・・;)


猫猫テレパシィで縁ちゃんから

通信があり 

こう言われました


「 熊野古道 

首里城の周り

回らされるようなもの 」 (縁ちゃんの言葉)



ちなみに首里城の周り 回らせるというのは

首里城を中心にして 

上から見ると 

時計周りに 巡礼するルートが敷かれていて


さらに北半球において

中心点に向かって時計周りに回ると

自分の気が中心点に流れます 


ぶっちゃけ言えば気を吸われるルート

(ノ__)ノ





なのでどこへも行く気がせず

この日は 

ずっと宿のお風呂に浸かったり

公衆浴場に浸かったり

部屋でのんべんだらりとしたり 

ずっとぐうたらに 時を刻みましたとさ









さて

今回の宿

初日に食事の兼ね合いもあり

素泊まりにしましたが

もし湯の峰で湯治連泊をなさる場合は

食事つきが 良いかなぁと想われます


何しろこの界隈コンビニがなく

(・・;)  

食事処も余り無い


ご飯の補給場所が余りに無いので

夜中お腹空きまくりんでした

(>_<)キュー 



夜の急な空腹に対処できるのは

売店で買って 

ここで半熟に茹でといた温泉卵のみ

(・・;)カリン 





(注;卵は半熟目15分位茹でるのがお薦めでした

濃厚でジューシー 

高級レストランの卵の前菜を超える位の 

豊雅な風味を 味わえます )



次回から連泊する場合は 

食事つきにしよう!!

そう心に固く誓いましたぞ! 

(>ω<)/



さて夜までとっぷりっと温泉に浸かって 

綺麗なお月様を見たら 





翌朝は朝5時30分に起きて

つぼ湯一番乗りを よーやくゲットぉ 

ワーイ♪ヽ(゚◇゚ )ノシ))パタパタパタパタパ



「 

まだ水で埋めてないんで

10分ぐらい 水で埋めてください 

その分 時間 伸ばしますから 」


やった―☆ 水で薄まる前のHOTHOT源泉が楽しめるぅ♪

(≧▽≦)ノシ―☆


他のお客さんが水で薄める前の極濃源泉風呂♪

それを味わえるワクワク感に期待してかけ湯してみたら 


ぶわっあっちいいいいいいいいいいーーーーーーー!!!!!!!!

アチチアチチチチチチッチチチッチ(゚◇゚;)ノシ))バタバタバタバタ



何も考えず かけ湯をしたら

60度近くある湯が襲ってきた 

ヒリヒリイテー (ToT)




とってもそのままでは入れない

なので 降伏宣言をだし

(ノ__)ノ))シロハタ  





水でうめるドボドボドボボボ

そして浸かる (・・;) 





やはり地から 湧きいずる エネルギーは

すごいなぁ

(   ▽   ).。o○

骨まで ズイズイ ビンビンと

浸透してくる感じだぁ 





そういえば「 力 」という響きは 

「 地から 」という響きと同じだなぁ

「 地から 力 湧きいずる 」なーんって♪

(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパタパ



なんてことを考えてる内に

どんどん下から熱い煮えたぎる湯が

容赦なく ぐつぐつと煮出してくる


いつの間にか 湯船の足元が 

すんごく熱くなっていった

アチチチチチ(゚◇゚;)ノシ))バタバタバタバ






でもすんごくエネルギーが注入された感じがする

熱湯好きの皆様 

是非お勧めです お立寄りください

(ノ__)ノ





さて今日は熊野旅最終日

神武天皇に封印された 三人の女性の最後の一人

ナグサトベの地に向かう 



ナグサさんが死んだと想われる地は 

クモ池という用水池があって

死んだ場所 

まるまる池で埋められてるとのこと


池は市民プールの近所にあるらしくて

早速そこへ向かう・・・・・・

途中・・・・・・

こんなポスターが・・・・・・・・





ここで本筋とそれまして 

チト関係ないお話も

<(_ _)>



先日 医療族満々の某財務副大臣 

子宮けいがんワクチンの接種に

2000億円の予算をいきなり計上する方針を打ち出しました

(・・;)



子宮けいがんワクチンとは

某ウサンクサそうな雰囲気の学者さんが打ち立てたウィルスが

子宮けいがんを引き起こすという学説に基づき製造されたワクチンです

(・・;)・・・・・・



これに2000億の予算をかけて 

日本の女子中学生達に 

打たせようとするのが今回の方針 



このワクチンの論拠となった子宮けいがんウィルス説

世界的に 疑問視されていて


もし仮にウィルス説が 正しかったとしても 

元々感染者の僅か0.2%しか発病しない病と言われていて

さらにワクチンの効果も数年程度で 消えるといわれております

(・・;)・・・



さらに最近 このワクチンの副作用とおぼしき死亡事故が

引き起こされており

不妊症の危険性も 至る所で騒がれていて


そんなワクチンを政官メディア企業がグルになって

巨額の公費を支出する姿は  

まるで地球温暖化詐欺を彷彿とさせます・・・・・・

(-"-)・・・・・・・・・ 



ちなみに MAHAOは 

税金の使い方はもっとシンプルにすべきだと想います♪

(・ω・)/


みんなが 楽しく 自由に 豊かにお腹いっぱい暮らせるように 使うべき♪ 

\(^o^)/♪


ご飯がどこにいっても

いつもいっぱいあって自由にとれて 

(≧▽≦)―♪


働かなくても

誰でもいつもお腹いっぱい食べられる♪   

寝る時間もいっぱいあって

時間にも追われない 

そんなストレスフリーな生活を送れば

きっと病気なんて 起こらない筈♪ 

\(^o^)ー♪



詐欺的にお金をむしり取る政策より

本当のリーダーなら 

みんなが

好きな時にご飯をたらふく食べ

好きな時に寝れる


そんな猫猫社会を実現する方向に 

力を 使うべきだと想いました♪

\(^o^)イツワリリーダーハイジョォォォー♪  



でも一方でこうも感じました

必死に ワクチン導入を薦めてる彼らは

余りにも わかりやすすぎる位の構図・・・・

(・・;)・・・・・  



きっと上の者から 

生贄にされる為に 

集団で祀りあげられてるんだなぁッ  

φ(・・;)



さて2時間以上のドライブ後

クモ池に着きました







猫ちゃんMちゃん達の話では

ここにナグサさんの魂が 一番多く現れるようです


目の前に謎の大きな石碑が在って







さらにその石碑の下に 

小さな石碑がポコンと置いてある






コンビニで昼食と一緒に買ったお酒を

そこに供えて 

早速石さん達にお願いします


石さん 木さん 山さん 池さん

何卒ナグサトベさんはじめ 

この地に封印された

全ての魂を永遠に自由に解き放ってください

(―人―)



石さん木さん 山さん 池さんはじめ

永遠にみんなが自由に豊かに楽しく生き続けますように 」



その瞬間 いきなり耳鳴りがした

蝉の鳴き声と管楽器を合わせたような 

暖かい耳鳴り 




それが

クワーーーーンキーーーーンっと耳の内でこだまして

))))))(・・;)(((((キーーーン



どこからともなく鳥の群れが湧きいでてきて

上空を舞っている






ぐるぐる 

ぐるぐると


旋回し 

まるで池の右端に誘われるかのよう・・・・ 







ひょっとして・・・

あの辺り・・・・・

ナグサさんの亡くなった場所 (・・;)?



そう心に感じた瞬間 

鳥さんは一斉に旋回を止めて 

右端側 池前面の建物の上に立ち止まる







そこでMAHAOも池の右端に歩いてみる

(・・;)テクテクテク











池の右端に着いた瞬間

いきなり風が湧く

ゴオオオオオ======(・・;)======





目の前の木の茂みだけ

ぶわあああああああああああああっという勢いで揺れ出し

池を見つめると

ゴミの浮かんでる池に  

巨大な白い鯉が 出現した






こっ鯉さん?

(・・;)

こんな池にもいるんだぁ・・・・・


っと早速 

車に戻りパンをあげようと戻ったのですが 

白鯉さん 消えてしまった

(・・;)・・・・・









しるしを貰ったので\(^o^)/♪

ナグサトベさんの遺体が 

埋められたという三カ所の神社を順次 回る 








神武天皇は

ナグサさんを

胴体 足 頭に バラバラに刻んだと

やっぱり神武天皇って 猟奇変態犯だと想いました

(-"-)







足の部分の神社の小さな祠の裏手を散策したら

こんな事があった!

おおおっ!

Σ(・ω・ノ)ノ!



何か動めいていた生物がいた

毛が生えていて 

MAHAOと目があった!!!

(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパ



でもその瞬間

その謎の生物は・・・・ 消えてしまった


そんな一瞬の出来事だった




あれ

(・・;)

今の動物・・・・猫・・・・?狐・・・・?



見たこと無い生物で

消えた辺りを ボーーーっと見ていると

木に 女性の姿が浮かんでる気がする 


葉っぱの上をふんわりふんわりっと










(写真はその木さん 後で熊ちゃんに撮ってもらった)

<(_ _)ノ



そして最後

頭の神社を回る



ちなみに頭が埋められた神社は 

数百年前 移転した跡地だそうで

移転される前の周囲も 通ってみた







そして三カ所の神社に行き 

気がついたこと



三カ所の封印全てに

京都の某社の末社が置かれていた

(・・;)・・・・・・



こうして古代のリーダー達を封印し 

そのエネルギーや想いを 

都に横流ししてたんだなぁ・・・・・・

各々で封印解きを願い

(―人―)


またクモ池に戻った 




僅かな時間だったけど 

さっき訪れた時と何やら空気が違っている気がした






海の上にたなびく雲 煌めき あまねき 

幻頭湖の風景を うつしだす 






帰り道

再び ニシキトベさんの墓を訪れた


着いたころは もうまっ暗で・・・

(・・;)

明りで照らしつつ藪を進む 





光に照らされた

墓石からは

エネルギーが抜け落ちている 



清潔な抜け殻になっている 

怨霊が 自由に解き放たれた自然な石へ 




赤い橋は

魂に 

火をイメージさせる

魂は 意識よりも 

大雑把に見るから



封印されし者の魂は 

死んだその地に 

根強く残り


取り返したい

その想いを 

土地の精霊たちの力を借りながら育んでいく 


そこに気を吸う石を 置き

取り返されるのを防ぎ

同時にエネルギーを奪ったのが封印


積んでも積んでも

また崩される賽の河原 


でも全て詐術 

石に頼めば

それが詐術であることを伝えれば  

魂は すぐに解放され

取り返しをはじめる 



元々結界は心理的な要素でしか無い


ここ最近 血筋の上の者達は

木端達に封印を煽らせていた 

「 寺社に行け ルールを守れ 」 と


そう薦めさせ

自分達だけ 

封印を しきりに解いて回った 



結界がどんどん崩れてるのは 

血筋の上位が 

どんどん破壊してるせいもあるの 



怨念は封印を解いてくれたものには

手出ししないから  



だって檻から出してくれた存在だもの

その力 のる事だってある 



木端に

檻を維持させながら   

自分達だけ 

封印を解き続ければ



溢れかえる怨念から

自分達は生き延びれると感じたの 



生贄にする為に 持ち上げた  」(Mちゃんの言葉)








那智勝浦町

マグロの解体ショーをするお店でお夕食をしました

素材抜群 

味つけは・・・・・・

(・・;)オサシミガオススメ・・・・・・・



最後にニシキトベさんが亡くなった 

川のほとりに立ち

暗闇の中で

椅子石を見てこう想いました



この石・・・・・・ 

ひょっとすると目印というより

封印の役目として置かれたのかも・・・・・


国道から今回の旅 

最後の封印を解くお祈りをしました

(―人―)


椅子石さん 

この地で封印された全ての魂を自由にしてください


そして 石さんはじめ 

永遠に みんなが 

豊かに楽しく自由に生き続けますように 」



その瞬間 椅子石さんの傍に 

多くの人の姿が 立っている姿が現れました 

雨の中 

こっちの方を 見ている感じでした 





帰り道

空ちゃん達に 

お土産をせがまれて

漁港のマグロ

24時間販売してるスーパーに立ち寄りって

(・・;)イパーイカッタヨ♪

旅は終わりました 







まあそんなこんなの充実した楽しい旅でしたが

旅行帰りに 家に戻ってみると 

何故か 一番気に敏感な縁ちゃんが

MAHAOの姿を見て 

おっかなびっくりしてた


(・・;)なして? 



そして翌日 お散歩すると 

より妙な変化が


実は MAHAO 

昔から散歩してる

他の犬に良く追いかけ回され

足の周りを クンクンされたり 

周囲を グルグルと回られたりするのですが

(・・;)



旅行後

犬が 

めっきり近づいてこない・・・・・

びくっという表情をしながら見つめられてるのは・・・・・・


(・・;)なして?





次回封印解き旅は

もっと遠くに行きたいなぁっ♪

(≧▽≦)ノシ))~☆ 




ここ近年

不自然な形で世界遺産登録された場所があり 

ただ封印想念を集めてる為だけに 

指定されてるような場所もあったので



その辺りを中心に 

回りたいと想っています

(・・;)



来年かな?

今年またいけるかな?

(>ω<)?ウズウズ







プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
49位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク