Mちゃんのことば 「 ひょっとして 鏡の私が 本物かもしれない 」



「 

愛も想いもエネルギー 

だから せんに  見える人もいる 


潜在意識の目 


肉眼よりも  もっと抽象的で 

もっと立体的 」(こはるちゃんの言葉)





鏡に映った私が 本物の私かもしれない 


ソクラテス クサンティッペ

クレオパトラ アントニウス

マリリン  ディマジオ



3人の想いの強き者

その魂を獲りこめた

3人の名前が 刻まれた   



原理はすごくシンプルなの  

徹底的に

相手の想いを惹きつける



想いの種類は何でもよい  

愛であっても 

憎悪であっても  

悔恨であっても    



想いの強い人は 

自分好き 

とても素直  


私無しには いられないと想う位に  

徹底的に 快楽を与え 

魂を獲りこんでから 離れる術(すべ)もある    


モンローは死したことで 

ディマジオの魂を 惹きつけた    



相手のメモリーに深く刻めばよいの 

強く大きく相手の領域に杭 残るように   


夢殿を使うなんて 愚か 


想いの強き存在

その魂を  取り込み続ければ 

想い全ては 叶えられる 



紅い果実    

幾らでも富を築ける

時代の象徴にもなれる 


想いの強き存在の 

徹底的な想いを得られれば   」(Mちゃんの言葉)






追伸



最近まで・・・・・

黒い怨念の蛇が乗っていた

某アイドルグループのリーダー格さん

(・・;)



こないだ

某連ドラ製作発表会の動画を見ていたら 

いきなり・・・・・ 黒い蛇が  抜けちゃってました・・・・・


快楽を与えられたり

望んでたものを与えられると

魂を獲り込まれる   



ファンよりスポンサーが大事になっちゃったみたいで 

抜かれちゃったかもしれません

(・・;)



他にも血筋系のイケメンさんが

別メンバーに寄ってきたりと

まあ血筋全部で グループをとりこもうとしてるみたいです

(・・;)・・・・・ 



まあでも 怨念の黒い蛇さん

その内 別な誰かさんに乗ると想います♪

 

スポンサーには 

とても受けとめ切れない  

(≧▽≦)ノシ))~☆

運が良い運が良い運が良い♪♪♪







プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク