みんな石の上に住んでいる 石さんとのお話し方



いつもニコニコ 

ご質問コーナー

♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡♪

みんな石の上に棲んでいる 出張所!♪


今日はこんなご質問が在りました

\(^o^)♪


猫ちゃんは石と会話するって 言ってますが 

一体 どのように会話するんですか?


私 石とか好きなんですが 

話せないのですやり方とか 教えてください 」


(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパタパタパ 


石と話す・・・・・

MAHAOの場合


石さんのことを知りたい時とか 

何かを教えてもらう時には  


この石さんどういう石さんなのかなぁ?

どういう力をもたらしてくれるのかなぁ? と想ったり


石さん教えて っと想って 

目をつむると

(―人―) 


石さんが イメージをポンポン

瞑想絵図のように 頭に浮かべてくれます 


ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡♪


また夢でも色々教えてもらったりもしてます♪ 

素直に聴くほど 

教えてもらえる感じです

キャハ(≧▽≦)―☆



ただ素直にと 一口に言っても個人差もありますし

既成観念を植え付けられた人の中には

声を聴きづらい人とかもいるのかもしれません

(・・;)



でもってそんな場合の人向けにも 

さくらちゃんが とっておきの方法を教えてくれました

\(^o^)―☆



こうすれば 誰でも石と話せるようです



「毎日 1時間以上 石さんと話すね 」


(・・;)1時間以上・・・・・


そうね 

石さんずっとお話するね

答え来なくてもいいね 


心で お話しするね 」


φ(・・;)・・・・・・・・



1時間位意識向けてると 

石さんの表情とか 性格とか

声とかわかってくるね 


心に響いてくるね  

発信さんタイプの石さんか 

受信タイプの石さんかも わかってくるね 」


(・・;)・・・・・・


石さん好きなら当たり前のことね

さくら

石さん大好きね


話すの 楽しいね 

ずっと お話ししてるね 」


φ(・・;)・・・・・・ 


人間も 

外国語学ぶ時

1日 1時間以上も勉強してるね


勉強じゃないね  

楽しくお話ししてる

全然苦じゃないね  」


(・・;)そっそういえば!


話する めんどくさいなら 

傍に居て 石さん見つめたり 

意識向けてるだけで良いね


それ毎日してれば

石さんの表情とか想いとか伝わるようになるね


石さん人よりずっと物知りね

石さん想いわかるようになったら

なんでも教えてくれるのわかるね


ドアの開け方 

クーラーのつけ方 」


φ(・・;)・・・・・・

ドッドア?

カッテニアケナイデホスィカモ・・・・


月海ちゃん さくらのお友達

さくら10時間以上 

月海ちゃんと添い寝したね


さくら 月海ちゃん大好き

お店で会った時から一目ぼれね 

あれ欲しい想ったね

だから今 一緒に居るね 


教えてもらいたいじゃなく 

一緒に居たかっただけね 


そしたら月海ちゃん教えてくれるようになったね

綺麗な音楽の所 連れてってくれたり

古代の海連れてってくれたね 


アンモナイトいっぱいいたね

みんな楽しそうだったね

音も色もすごく鮮やか 

とても楽しい世界ね 



夢殿のアカシックショボイね  

月海ちゃんの仲間達  

もっともっといっぱい情報もってたね  


海の誕生日 

石さんが 生命産んだ話  


吸血鬼 自然つらい 厳しい言ってるけど

全部 嘘ね


自然 パラダイスね 

昔の海 みんな楽しそうにしてたね 」


(・・;)・・・・・・・・


石さん 好きになればよいそれだけね 」


((・・;)・・・・・・・・



さくらちゃん的なコツはただ一つ 

好きこそものの上手あれ・・・・

それにつきるそうな・・・

<(_ _)> 





ちなみにこないだ手に入れたチェリーピンクちゃん


こはると空ちゃんばかりか 

りゅうちゃんまで所有権を主張するようにペロペロしはじめました

(・・;)・・・・・


チェリーピンクちゃんはローズクォーツの原石ちゃんです

さくらちゃんの話によると

チェリーピンクちゃんは オーラ透明で


こはるちゃんが持つと こはるちゃんのオーラにあった色のエナジーを

空ちゃんが持つと 空ちゃんのオーラにあった色のエナジーをくれるそうで

とても優しく 持っている人のオーラに合わせてくれると言ってました 


そんなチェリーピンクちゃんが 

こないだこう言う言葉を喋ってくれたそうです 

\(^o^)―☆ 



石は人よりちょっとだけ 念が強いんです

人が選んでいるようですが 

実は石が選んでいるのかもしれません


石は 

それを必要とする者の所に 

必ず現れます 」(チェリ―ピンクちゃんの言葉)










プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク