臭覚(しゅうかく)



犬族は鼻

味より匂い食べている 


銀座の街に居た 人犬族 

匂い茸(松茸)好きだった・・・・ 」


φ(・・;)・・・・・・


犬の能力 鼻 

犬の才能 匂い嗅ぐ 


嗅げなくなったら 獲物とれない

匂い分からない 生き残れない 」(空ちゃんの言葉)


ヘルクリエイター達 

吸血鬼達 

この世で 犬族と称されてる存在が 

最も恐れてることがあります


それは潜在意識世界で 

自分より序列の 上位の者に 

縁を絶ち切られてしまうこと 


上の者から嫌われたり

繋がりを切られることを 

吸血鬼ヘルクリエイター犬族達の潜在意識は

特にエグク怖がります 

(・・;)


でも潜在意識世界で 

格上の存在から切られたとしても 

別に生きていくことはできる筈です



MAHAOは疑問に想いました

何で彼らは 

上から切られるのを 

そんなに怖がってるのかなぁと?

(・・;)?



元々潜在意識は 

各々頼りあっているものの 全て同格に生きています 


例えば猫猫みたいに 

\(^o^)/♪ 支えあいながらも 各々自由跋扈に独立しています 

序列とかなくて  

みんな勝手気まま 


個人行動でゴロンゴロンゴロンゴロン 

生きています


でもヘルクリエイター達や犬達は

潜在意識世界の上位層から切られるのを すごく怖がってる 

(・・;)


それは 空ちゃん曰く


犬の臭覚(しゅうかく)能力に 

関係あるからだそうで

こう言っていました 


「 犬達の嗅覚は チームプレーからきている 」


「犬族の嗅覚 全部チームプレーから来てる

犬は集団で行動してる


一匹しか いなくても  

潜在意識で テレパシ信号受け取って

潜在意識的にグループ行動保ってる


犬の仲間血筋から 

テレパシー網から 情報聴いたり  

指令 受け取ったりして 


序列に従って 行動してる 」


φ(・・;)・・・・・・



吸血鬼やヘルクリエイター 

養分とする獲物匂い かぎわけるのうまい 


無意識で情報 やり取りしてるから


空ちゃん聞いた 


獲物を見つけると 

吸血鬼の潜在意識 

こうやり取りしてた 


吸血鬼A「 あっちに美味しそうな匂いがする 美味しそうなエネルギーを持ってる奴がいる 」


吸血鬼B「 おっ確かに 美味そうだな 何とかこちら側に誘いこんで あのエネルギー養分にできないか?  」


吸血鬼C「 じゃあ俺が罠を仕掛けよう 奴が欲しそうな餌を撒く お前らはそこに奴を誘導する

あいつのエネルギーは 格上のDさんが一番に獲るとして 次に位が高い俺が獲る そして残りエネルギーをお前たちで分けあえ  」


こんな感じ 」


φ(・・;)・・・・・・・・・ 


良いエネルギー 持っている人いると 

ヘルクリエイターと吸血鬼の無意識 信号やり取りしてた  


無意識的にグループ作って 狩りしてた  

会った事無い人でも 血筋は潜在的に縁が繋がってる 


相互に連携して追い詰めてたり 

願いを叶えるふりして 多くの物を奪った 


犬族は連係プレーで狩りをする 


臭覚も潜在意識の合議で 

獲物を探ってるから 鋭い 」


φ(・・;)・・・・・・



空ちゃん知っている 


猫は身 犬は皮


犬の最大の能力 臭覚   

でも親玉や 格上の存在に切られると途端に 鈍る  


犬の集合意識から 仲間はずれにされるから 

チームプレーもできなくなって・・・


群れからはぐれた 孤独犬 」


φ(・・;)・・・・・・・


「 

わんわんが上の存在に切られると 

わんわん集合意識のサポートこなくなる 


判別全部 わんわん集合意識から 来てたから 

匂い嗅げても それが毒か 餌か 判別できない  


潜在意識の連携情報失って 

何が良いか 悪いか 判断つかなくなる


人犬族(吸血鬼ヘルクリエイター) 

他人からの評価 気にするの 

自分で判断 つかないから 」


φ(・・;)・・・・・・・ 


気が無いと生きていけないから 

自分で養分とろうともする


でもチームプレー無いから 

狩り うまくできない


自分でとれる獲物かどうか わからなくなる


自分より強い敵に喰らいついて

自分が養分にされる   」


φ(・・;)・・・・・・・・



ここ最近 

吸血鬼達 多くの さげまん女神に ひっかかってる 


あれ多くの吸血鬼の集合意識が 

母体の地獄に切られたこと 意味してる


地獄の守り失って 

鼻効かなくなっている  


生贄にされる候補になってるから 

来る情報 制限される 


さげまん見抜く嗅覚 無くしたの     

どんどんさげまんに手を出して

人々の怒り買う行動 誘発してる  


財界 メディア 芸能界 官僚 政界 

みんなさげまんにひっかかり  

生贄筆頭候補生 

終わる徴候 」


φ(・・;)・・・・・・・  


犬族 不自然な存在

不自然だから 自然と繋がれない 


切られると 毒 食べたり  

養分にされる


ヘルクリエイターの一部

最後 発狂して 狂犬になったりするのもいる  

でもすぐ消されちゃう 


上から切られると 生きていけない位か弱いの 

能力全部仲間同士の集団プレー 


切られる おしまい 

終了する 」


(・・;)・・・・・・・・・・・




如何でしょう (>ω<)/


空ちゃんの話によれば

犬族も 犬族に染め上げられた人犬族の吸血鬼ヘルクリエイター達も

実は潜在意識で 

ボスの下 協力し合い 

獲物とする人々を狩るのだそうです

(・・;)



全ての搾取 

全ての悲劇が 

実は暴君や 独裁者個人の仕業で無く

犬族同士の連携プレーによって 引き起こされてるのだとか



そういえば血筋の人は

名字を聴くだけで すごく反応して 

自分の家柄に通ずる血筋と知ると

それだけで面倒見てくれたりするそうです

仕事の力になってくれたりと・・・・ 


φ(・・;)・・・・・・・・・

こんなメールが昔 知人に来てました


姓が一緒というだけで助けてもらったという人のメール


不思議な縁が続いて、

初めて〇○家の別の人間と話すことが出来た。

それも赤の他人から「珍しい苗字だ。俺の知り合いと親戚か?」と言われ電話をしてくれたの。

そしたら確かにその人もうちの一家が東京へ戦前に分家したことも知っていて、

その人の本家本元も同じく比叡山の麓だと言って (中略)

別の〇○家の○○さんに尋ねたら、

まさに同じ家系だと言うのが分かった。


夢を操る、と言うようなことを書いたけど、

そういうことはもう10年近くも前から・・・ (後略) 」 (某知人から知人に送られたメール抜粋<(_ _)>)



犬族は 連係プレーを失うのを とても嫌がります 

潜在意識の上の者から切られることは

犬族にとって 自分が他の者の養分にされる事を意味する 

(・・;)・・・・・ 



その話を聴くと 

やっぱりMAHAOは\(^o^)

個人プレー万々歳で 勝手気ままなゴロニャン猫神族は  

良いなぁッと感じました♪

(≧▽≦)ノシ))~☆♪



犬は不自然 

犬 狼から作られた  


犬作った人間

最初 狼飼っていて 


でも狼は 犬ほど従順じゃなくて 

力強いから 飼主のご飯も横取りした  


飼った狼の中で 

従順な狼以外 殺した  


狼のお母さん 子供 

生きさせたい想った 


表面だけでも従順で 

エネルギーもくれる 


そんな奇形の子 孕んだ 


地獄の大王が無理矢理産ませた 

狼の奇形 


それが 犬 


犬は従順で 

気もくれる

でも両方与えるから 

すぐ気 細る


気が細ると 

エネルギー付け替える


そして付け替えた人が取り返された時

その落ちるエネルギー 食べる 


http://www.youtube.com/watch?v=EU-bs56ceek


短期的には得させる

長期的には損させる 


そんな動物を 

イヴァ(奪衣婆 ガイア イブと呼ばれてる存在)は 

いっぱい放した 


人類に いっぱいいっぱい 拡散させた  


犬はエネルギーを注いで

飼い主の人間 染めてった


妬みで人間染めてって 

地獄どんどん量産した  


イヴァの細胞 増えてった 



最近猫の中にも犬がいる

猫の形した犬で 

品種改良

従順な猫だけ選別してる


猫の様な犬 作ってる



アメリカンショートヘアーとか  

あれ 猫の形した犬 」(空ちゃんの言葉)






野良猫って良いなぁ♪

\(^o^)/♪







追伸

流行やブームなども 

犬族の連係プレーによって 作られるのだそうです

(・・;)


そう言えば 不自然な流行ブームが 出ては消え 出ては消え 





プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
57位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク