地底の線






唐突だけれども  

急に 高い所に昇りたくなった  



目の前のビルは 

ひびの入った卵の殻



犬に操作されていた 

行政官憲の長が

もうすぐ消えそう  



流行は作られたもの 

そして不自然 


モード無くなり 

水蘇る  


縁ちゃんの声が 

こう聴こえる  



「 

木の根っこは生きてるの  

地底には 樹海のように 

地底の原生林の根があって 


根はうたり のたうち 

蜘蛛の巣みたい 

絡み合ってる 


六本木は 大きな根っこの絡みの上にあった  

八千年生きてきた 

六本の木の根っこ  


つい最近まで  軟弱な地盤を支えてて   

昔は虎ノ門の辺りまで海 広がってて 

地盤が とても柔らかくって 


六本の木の根っこがあったから 

地震にも耐えられて 

磁場も保たれた


木には死が無いの 

根っこは 生きてるの 

切らなければ永遠に


だから根っ子は切っちゃ駄目 

せんは 

根っ子は切っちゃ駄目   」 (縁ちゃんの言葉)



下のビルで 

たまたま石の展示即売会をやっていた 

ネットで買った方が安い 

かも しれないけど 


ついウロウロと 2時間近くも 時を過ごした





幾つかの出会いがあった

特に印象的だったのは 

金鉱と共に掘られたという アフリカ産ガーネット


アフリカ産のそれは 中国産のそれより

ずっとパワーが強くて 

濃くて 暖かくって 

手の中でほがらかな笑みを 浮かべてくれる感じがした  


じっと一人で眺めていたら 

いつの間にか 11000が 5000になった   


原石って素敵 磨いてあるより ずっと綺麗 





新宿のあるデパート 

石で吸引していたの 


そのデパートの中で 祈りの声を発すると

想念が 地下のどこかに埋められてる石に 

スッと吸いこまれる感じがする   


寺や社も 怨念の湧き出る地に 

スッと気を吸いこむ 石を置いてる  


殺された地には 怨念が溜まる

怨念は気を呼びよせる  

だから石に 取り返しの気を吸わせてる


その石にマーキングして 

吸わせた 

気を横取りしてた 」 (縁ちゃんの言葉) 


  



収奪と封印 

繰り返される 

数千年以上もの間 


罪 

無き

裁き 



多くの魂が 

いらない苦痛を強いらされ  


でもそんなことをして奪えば 

簒奪者達の魂は 反比例して弱くなる 



集合意識から 見放されて

魂の寿命にも 限界が湧く   





新宿で最も重要な結界の一 

水の精霊を封印している位置 

その封印は解けかかる 



「 新宿も六本木とおんなじ 

お墓いっぱい 

 

水浸しになる 」(さくらの言葉)




私は

その地の石と木に 

祈りを捧げてから 


もう一つ 

魔界が封じられてる闇へと 向かった 




この封印も 解けかかり  

ゴールデン街は 気の抜けた炭酸水の 味わい 



この地の木さん石さんにも 

魂の解放を願った 






街のあちこちから 

こんな響きが聞こえた  




「 ワクチンを 

娘達に打たせろ 


奴らから 

対価を毟り取り 

その血を根絶やしにしろ 」 と 


そんな運動の片棒を担ぐものが 

大勢祀りあげられている 


議会でも 広場でも 街中でも



彼らは もう取り返しがつかないところまで

足を浸けこんでいた  







   

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク