世界の夢殿 崩壊 (・・&#59;))))))))

湯治中なので 時間指定投稿記事


\(^o^)














猫達は言っていました




「 


日本の夢殿が崩れると 


世界の夢殿も崩れる 」 と






何故日本の夢殿が崩れると 世界の夢殿が崩れるんだろう?


(・・;)?




そのことについて 実は疑問でしたが 


こないだ空ちゃんが こう教えてくれました




日本は長年 


欧米の支配者に養分にされていた


養分は 支柱


支柱が無くなれば 


みんな崩れると


(・ω・)





日本はね 


ずっと搾取されてたの




持ち上げられてるように見せながら


税金は横流しされた 




ずっと働き蟻にされ 


人々が生み出した富も 


欧米の支配層に 吸い上げられてた 」




(・・;)





911の時 


タワー崩れた 




あれで日本の保険会社 


潰れた




何社も赤字出した 


保険の保険が 


日本の保険会社




最初から日本のお金を狙って 仕組まれた 」




(・・;)・・・・・・・・・







小泉さん 米国にお金出した 


それで 資源高騰


不動産バブル 起きた




そのお金で日本の土地 資産買い占められた


ずっと日本は 養分にされてきた 」




φ(・・;)





でもね 


食べる事と食べられることは一緒 


養分になり続けると 


いつのまにか基点になっちゃうの 




養分が無ければ 生きていけなくなる 


欧米の夢殿は 


日本よりもはるかに大きいけど


日本は その欧米の夢殿を支えてる


一番大事な 支柱なの  」




φ(・・;)・・・・





支柱が崩れると 


欧米の夢殿 


その重みに耐えきれなくて滅ぶ




そうすると他の夢殿も 連鎖反応で崩れる 


だから日本の夢殿を崩す事が  


世界の夢殿や宗教を崩す鍵だったの 」




φ(・・;)・・・・・・




だそうです


\(-o-)/ー♪




やはり日本の夢殿崩壊が 


世界の夢殿を崩す 最も鍵だったようです


(≧▽≦)ノシ))ワーイ♪




ちなみに現在 


日本の夢殿だけでなく


海外の夢殿も 続々崩れだしてきているようで




縁ちゃんはこう言ってました




NYの結界は 


もう崩れていると


(・ω・)/







世界中の夢殿が ガランガランと音をたてて 崩れてきた 




ベルサイユ宮殿を大きくしたようなフランスの夢の城 


壁にひびが入ってる 




マンハッタン島に埋められてた


シャーマンの魂 


蘇った




大規模工事で封印 解けた 




東京とNYで 結界は崩れた


お濠の色は 茶色くなった 」






φ(・・;)・・・・・・・・・・





世界中で封印されていた 


世界中のリーダー達


その魂が蘇ってる






土地のリーダー達は その土地の集合意識の基点だった




ヘルクリエイター達が恐れたのは 


理由があるの 




古代に人々の潜在意識を 多く動かしてきたから




だから彼らを封印して 


そのエネルギーを奪ったり


夢殿の 基点にした 」




φ(・・;)・・・・・・・・・





日本の夢殿 外の形は残ってるけど


中心にぽっかり穴ができた 




最高操縦室が 消えたから 


物部守屋公が 夢殿から出られるようになった  




犬の宴は もうおしまい 


清算が待ってます  」(縁ちゃんの言葉)





\(-o-)/


ヘルクリエイター達に


お勘定チーーーン♪















プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
52位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク