犬神女性とKYさんの伝説 

湯治中なので


時間指定投稿記事です


<(_ _)>


コメガエシハ カエッテカラ



















多くの想いを引きつけるものは 


紫色と同じ




エネルギーを出すだけでも


吸いこむだけでも駄目 




両方混在させないと 


多くの想い集められない




だから出すタイプと 


吸うタイプを 一つの組み合わせにする 




その組み合わせが一番 


多くの想いを響かせるから 」






φ(・・;)・・・・・





陰陽と同じなの




太宰 吸引するの 上手かった


でも吸引するのは 


個人の想い 惹きつけられても 


多くの想いを 惹きつけられない 




太宰が出会った 愛人さん 


すごく想いが強かった


シャーマンみたいな女性だった 




愛人さん 


自分の想いを 太宰の作品に 


念にしてのせてた 




太宰の 吸引力と 


愛人さんの 発信力


両方 混じりあい




人々の想い 


多く 惹きつけた 」




φ(・・;)・・・・・・・








モ〇娘 は 


犬神ばかり 




最初のメンバー 


ほとんど犬神だった 




犬神はエネルギーの付け替えばかり 


でも一応 エネルギーの発信する 




メンバーのほとんどが


エネルギー出す係だった  




出すばかり集まると


エネルギーの傾向として


ちょっと暑苦しすぎる 」




(・・;)・・・・・・・








でもそこに一人 


すごく吸引系の女の子入った




他のメンバーの放出とバランスが取れる位 


陰陽のバランスが 


とれた 




そして


大ブレイクした




引きこむエネルギーと 


発信するエネルギー




両方のエネルギーが 


調和して 


解けあって 混じりあって 


多くの人の 想いを集めれるもの生まれる




紅色だけでは 多くの想いは集まらない


碧色だけでも 多くの想いは集まらない




両方 混じり合って解けあうから 


多くの想い 集まるの 




作品も一緒 


エネルギーも一緒 」(縁ちゃんの言葉)




φ(・・;)・・・・・・・・






上はどうも陰陽の話っぽいのですが


MAHAO 馬鹿なので意味が 


よう掴めませんでした


(///▽///)9)ボリボリ




まあ 吸引と発信のペアで 


事を為した方が 


物事が上手くいくそうです


\(^o^)♪






ちなみに犬神女性も 


発信といえば発信タイプですが


(・・;)・・・・・・




想いの泥棒をしてるので 


エネルギーの形質として 


一時的なブレイクはさせても


後には 残らないそうです




縁ちゃんはこう言ってました


\(-o-)





太宰の愛人さんは 


自分から想いを発信してたから 残った




女性ボーカルグループの想いは


付け替えの応援だったから 終わった




付け替えは 


すぐに消えちゃうの 」




φ(・・;)・・・・・・







自分から想いを 


発信してる 応援は 消えない




だって自分の想いを


泉の如く 湧きたたせてるから 」(縁ちゃんの言葉)






縁ちゃん曰く 


KYさんみたいな人の魂を魅了して  


KYさん達が 心底応援した人は 


一過性のブームで終わらず  


エネルギーの形質として 


じわんじわんと残っていくことが多いそうです\(^o^)/ー♪  






まあ縁ちゃん流に言うと


自分から想いを発信するのは 


\(^o^)/


水の源泉を自分から湧きだしているタイプ


出す水はじわんじわんと一定量なのですが 


そのエネルギーはつきる事はありません 




でも


犬神タイプは その泉からバキュームカーで 


一気にエネルギーを抜き取っていくタイプ


(・ω・)




いきなりすごい量の水が現れるので


ブレイクさせる事はできますが 




定期的にエネルギーを盗み続けないと


水がつき


一過性のブームで終わってしまう






やっぱり 自分から発信する


猫神ちゃん 


猫神女性達って 


素晴らしいなあっと想いました


(≧▽≦)ノシ))―☆  















プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク