ヘルクリエイター流 運気の付け替え術講座 



ヘルクリエイターの能力は 

エネルギーの付け替えや 

運や能力を奪う事

\(-o-) 



その手法の最たるものが 

自分とイメージをだぶらせて 

相手のエネルギーを盗むことです

(・ω・) 



イメージや 名前 

もしくは周囲の人達の想いを利用し  


能力ある人と

自分とを だぶらせようとする

(・・;)・・・・・・ 


例えば某天皇家は 

自分らを代々アマちゃん(太陽)の子孫と言い張り 

アマちゃんと自分達のイメージを かぶらせてきました

(・・;)


また別なあるヘルクリエイター女性は 

アイヌの人と会ってから 

自分の周囲の人達に 

こう喋るようになりました 


「 

(ヘルクリのYちゃんは女性ですが 

日常用語として男言葉を用います<(_ _)>) 


実はアイヌと仲良くなったんだぁ! 

だからアイヌ人が教えてくれてるんだぁ!


アイヌ アイヌ アイヌ アイヌ アイヌ アイヌ アイヌ 」(Yちゃんの言葉)


ちなみにYちゃんが言っている 

アイヌの人が教えてくれたとは

(ノ゚ο゚)ノ


ただ単に修学旅行で

アイヌの踊りを

見ただけの事ですが

(・・;)


Y子ちゃんは 

周囲に それを 

アイヌの人が自分に教えてくれている! 

と 

誇大表現し

それを言い振らす事で 


周囲の潜在意識を利用して

自分とアイヌのシャーマニズムエネルギーを繋げていました 

(・・;)・・・・・


しかもY子ちゃんが 

それを言い聴かせていたのは 

みんな想いの強そうなKYさん達ばかり


みんな 

よく考えないので 

それを聴いて 

Yチャンすごーい♪ 

(^◇^)ノシ

アイヌの能力が入ってるんだぁ♪

と盲信していました 



(・・;)・・・・・

ワッYコチャン・・・ コスッカライヨオ・・・・



このように

ヘルクリエイター達は

人々の潜在意識に 

能力のある者とかぶるようなイメージを施します


特にKYさん達を中心に 

(ノ゚ο゚)ノ


自分と能力を持つ人が 

混同する様なイメージをさせると

KYさん達の想いの力で 

その能力を持つ人のエネルギーが 

ヘルクリエイター達にも 流れてしまうようになる

(・・;)


ヘルクリエイターは 

このように

集合意識に 錯覚を誘導して 

エネルギーを長年奪ったり 

奪わせてきたりしていたのです


そしてヘルクリエイター達にはイメージを被せる

天性のセンス?というか嗅覚があります

\(-o-)



例えば某ヘルクリエイターの方は 

ハンドルネームに「 僕 」と言う名前をつけていました 


「 僕 」と言う名前のハンドルネームをつけて 

能力のあるとおぼしき人達と

ネット上で 

次々に コンタクトを取っていく 



コンタクトされた人達からすれば 

意識では 「 僕 」という名前の

別な存在なのですが


「 僕 」というネームは 

潜在意識の中に入ると

判別が つきにくく・・・ 

(・・;)


自分である僕と 

「 僕 」というハンドルネームの人が

ごっちゃになって

深層心理で 錯覚が生まれ 混同が生じてきます 

φ(・・;)・・・・・・


すると 

「 僕 」と言うハンドルネームの人に 

コンタクトをとった人達の潜在意識から

エネルギーや能力が流れやすい状態が生まれてくる 

(・・;)・・・・・・



ヘルクリエイター系の人は 

エネルギーコードを繋ぐ為

しばしこのような手法をとってきたりもします

\(-o-)


他にも 

こう言う手法が在りますた

<(_ _)>


自分のメールアドレスの名前の下の部分に

ローマ字で

desuという文字をつけてた某ヘルクリエイター女性

(・・;)


ローマ字で書かれた desuというのは 

潜在意識を通る事で 

響きとしての英語の death と同じイメージになります 


シスとか desu と言う響きの

ハンドルネームをつけることで

相手に死とかデスをイメージさせるワードを

どんどん投げ込む

(・・;)


相手に死のイメージを入れ込めば 

逆に相手からは 

生のエネルギーが流れ 

相手から エネルギーをどんどん奪えるのです

(ToT)/~~~



以前テレビで お話ししていた 

某有名指揮者


彼も同じ様な手法で

自分の病気のイメージを 

テレビというツールを用い 

どんどん人に感染させようとしてました



また最近 露骨なのが 

保険会社や製薬会社のCM

そのほとんどが

病気や死のイメージを

植え付けるものばかりです

そういえば 某北野〇の番組も・・・・

(・・;)


あれも人々の潜在意識に 

負のエネルギーをイメージさせることで 代わりに 

生のエネルギーを吸い取ろうとせんが為

起こしてる行動なのです 



そもそもこの原理 

ぶっちゃけ言うと 

精霊流しと同じ原理です

(・・;) 


相手の魂に苦痛や 

不快なイメージを連想させることで  

相手が受けとる筈だった 

楽しいエネルギー 

豊かなエネルギーを放出させている 



ヘルクリエイター達が

不快なイメージを押し付けて 

人々が不快なイメージを 抱かせることで

持っている良いイメージを吐き出させる 

φ(・・;)・・・・・



さらにもっと狡猾なタイプで

こんなプチヘルクリエイターさんが居ました


自分の事を破産落伍者と名付け 

そのブログ名を立ちあげて

敢えて自分を馬鹿にさせるような 

言い回しをしながら

破産 

落伍者


と言うイメージを 

どんどん馬鹿にした人や 

ブログを見た人達に投げ込んでいく

((((・・;))))))



ご存知のように 

\(-o-)

人に馬鹿にされても

馬鹿にされた事で 

へこまなければ 

馬鹿にした人から 

エネルギーが流れこんでくる仕組みです 


彼はそれを 利用していました


馬鹿にさせながら 

破産 失敗と言うワードを

馬鹿にした人に 逆に 入れ込んでいた

(・・;)・・・・・


まあ かなり卓越したヘルクリエイターさんで 

すごいなぁっと想ったのですが

さらに上には上がいて 


もっとすごい ヘルクリエイターは 

こういう手法を使っていました 


より証拠が残らない方法で

(・・;)・・・・・・・



ある議員候補者 

ホズミ氏(仮名です<(_ _)>)

の応援演説会場に行った時のことです 

こんな女性を見かけたのです  



ホズミさんを応援していた女性Bさん 


Bさんは 体が不自由で 

具合もすごく悪そうな老女さんでした 

彼女はホズミさんの応援ボランティアで 


入院中にも関わらず 

ホズミさんの演説会には 

常に 参加し

ホズミさんの傍に居て

応援団長的役割を こなしてきました

  



演説会の時に 

Bさんは応援の座興として 

鈴のコンサート独演会を披露し

聴衆を楽しま?せたり

(・・;)・・・・・・・



ホズミさんの演説会が 

終わる時には

Bさんがリードを取り 

会場の人達に 

ホズミさんの名前を呼ばせていました


このように言って

\(-o-)


みなさん!

この手拍子でお願いします 

パン! パン! パン!


このリズムで 

ホズミ! ホズミ! ホズミ! 

と三連呼してください! 」(Bさんの言葉)


Bさんは音頭を取りながら 

ホズミさんの名前を呼ぶように リードしました 


すると不思議な現象が起こりました 

(・・;)・・・・・・


連呼していた聴衆から 

エネルギーが吐き出されて 

候補者ホズミさんの元にエネルギーが集っていく・・・・・・

(・・;)

と想いきや


エネルギーのかなりの部分が 

名前を連呼させていた女性

Bさんの方に 集まってしまったのです



ふわふわふわ 

ふわふわっと 

(((((・・;)))))))

あれれ?あれ?あれ?

これは一体どうした事かしら? 

どうして?Bさんの方にエネルギーが流れていってるんだろう?



MAHAOは不思議で不思議で

しょうがありませんでした 

まるで狸に化かされた 

そんな感覚だったからです

(・・;)


でもMちゃんが 

横でひっそりこう言ってくれました


あのね 

結構 わかりづらい詐術なんだけど 

あれは応援してる相手の名前を 

連呼させながら

自分と被せていく技法なの  」


(・・;)・・・・・・・・・・


ホズミさんの

名前を連呼してる時に 

何気に B子さんって 

自分のイメージを 


見てる人の 潜在意識に 

植え込んでたよね? 


病気でも甲斐甲斐しく応援してる姿を見せて

 

応援の名目で 

余り応援に必要とは 

想えない 

鈴を鳴らす独演会したり


応援のリズムを 

自分から取ったり・・・


彼女は応援してるように見せながら

潜在意識の性質を利用して 

自分に 人々の応援エネルギーを つけちゃったの 


潜在意識が   

区別しにくいと言う性質を利用して  」


φ(・・;)・・・・・・・・・・



無論

ホズミさんを応援しに集まってきた人達は

意識では ホズミさんを応援したつもり


でも潜在意識は 錯覚しやすいの 

主語が無いから 


ホズミ ホズミ と

名前を連呼した時に

空白ができた瞬間

多くの人の潜在意識が 

リードし 

名前を呼んで 

意識を向けさせた

B子さんを 

ホズミさんと

錯覚し 

エネルギーを流してた


あのB子さんって 

やけにホズミさんを 

熱心に応援してるよね?


どんなに病気の時でも 

床の中からでも 

這いつくばってでも

応援に行くと言ってたよね


人は得にならない行動はしない 

応援しているようで 

あの女が

ホズミ氏の足を 

一番引っ張っていた 」 


φ(・・;)・・・・・・・・・・・・



他にもMちゃんは

ホズミさんの応援に来た

某政治家さんが 

自分のイメージを強力に植え付ける事で 

ホズミさんの応援エネルギーを

横取りしていく様を見たそうです


それはテレビでもお馴染みの

某K井元大臣 

(・・;)・・・・・


K井さんは 

ホズミさんの応援演説に来た時 

このように語っていたのです



「 

寝ても覚めても 

ホズミを想ってください! 


ホズミ! ホズミ! 

その想いが一番大事です 


ホズミ! ホズミ! ホズミ! 」


演歌調で流暢に喋りながら 

手の動きや 目の動き 

音の技法等を駆使し

自分とホズミ氏を被せるようなイメージを 

ボンボン入れ込んでたと言ってました 

(・・;)・・・・・・・・



「 

応援してる人は 

K井元大臣の言葉を想いだし 


寝た時 起きた時に 

ホズミさんを想う


でも潜在意識的には  

K井元大臣のその姿が ビジュアルとして強く描かれるの 


そうすると潜在意識は

ホズミ氏ではなく K井に

応援エネルギーの大半を流してしまう 


すごく えげつなくて

グロテスクな奴・・・・・・」


と 申しておりました

φ(・・;)・・・・・・・・・・




ある程度自分と相手が被さるのは 

響き愛だから仕方ない


でもヘルクリエイター達って 

余りにも良い人だけを狙って

そこにポンポン自分を被せていくよね

そしてあからさまにわるいものだけ 残していくよね  


ヘルクリエイターの能力は 

エネルギーを奪う事


確かにこれは 

すごく卓越しているわ 


どんな能力でも付け替えられるから

盗む技法さえあれば 

神のようにどんな事も 可能と錯覚していくの    



でもね・・・・・・

哀しいことにね 

盗み続けてる内に 

盗む技術は上がったけど

それ以外 何にも 

能力が無くなっちゃったの 



彼らは 盗むこと以外に 

力は無くなった 

そして空気が変わって 

今は 盗みづらくなってきてるでしょ 


これからどんどんその傾向が強まるの 


彼らって 

果たして

これから生きていくことできるかしら? 」



φ(・・;)・・・・・・・・・・・ 



ちなみにヘルクリエイターは

能力やエネルギーを付け替えると言っても

一時的なエネルギーしか付けかえれないそうです

(ノ゚ο゚)ノ



なので数カ月ごとに 

儀式や祭り 

夢の付け替え等をしたり

定期的に養分となる人達に会って 

縁を繋いで

エネルギーを補充するのだとか


そうでないと エネルギーや能力が 

すぐに枯渇してしまうと言っていました 

(・・;)


人の噂も75日と言うのは 

実はこの現象を現すのだそうです 

<(_ _)>



まあ

読者のみなさまも

\(-o-) 

自分とかぶせようとする 

ヘルクリエイター達が居たら

盗みは許さないぞオオおおおお

ε=ε=ε= (-“-)ノシ))バタバタバタバタバタ 


の姿勢で 

取り返しちゃってください 




追伸  



ちなみにMちゃんのような 

上級達人者になると 

ヘルクリエイターに 

いくら

自分がかぶらされても へっちゃらみたいで 

(・・;)・・・・・

このようなことも申しておりました  



あれはね

あくまで相手が 

善良過ぎて

気づかないから 

潜在意識が錯覚して

流れるの 


でもそういう人も

意識で気づけば 

対処の仕方は いくらでもある 」


φ(・・;)?


だって

自分と被さって

相手がエネルギーを盗むってことは  

その意図さえ見抜ければ 


盗まれるエネルギーに

少し想いをのせて 

相手をマリオネットにも 

できるじゃない


こちらの能力を餌にしながら 

相手の魂を

操作する事は   

実は 容易いの 」




φ(・・;)マリオネットチャン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
57位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク