黒水晶が はじけてる




もう夢殿は 崩れるけれど

縁ちゃんは 知っている


夢殿が崩れた後に

力の持主が変わること


今の実力者達

世界中の夢殿で張り巡らした縁使って

泥棒しただけ


縁ちゃん 

目が痛い


夢殿崩れると 

蜘蛛の巣(夢殿の) 無くなるの

 

彼らを支えてきた 

人の縁 想い消える 


だからヘルクリエイターも

吸血鬼も 力無くなる


ほとんど 消える

名家滅ぶ 

旧家無くなる

ブランド消える

学歴も経歴も 


みんなの想い 

離れてくから


想い無くなるものは 

無価値になる


どんなものでも

それはそう 


夢殿崩れて 

一斉にリーダー達 姿消す  

別なリーダーが現れる  


夢殿が 

彼らの力の源泉だった 


これからは自然界と 

蜘蛛の巣を張ってる人


やさしくやさしくして みんなの願い叶えて

みんなの想いを集めて 蜘蛛の巣を張ってる人


そういう人が 

主軸になる


だからバフェットは 

寄付を始めた 


ヘルクリエイターも 

敏感な人ほど  

寄付 やってる  


想いを集めたいの 

その時の為に


でも盗んでたものを配ってるだけだから  

彼らが どれだけ続くかわからない 


もう盗めない 

夢殿が無ければ 

盗みようが無い 」(縁ちゃんの言葉)




ちなみにこないだ

某国首相が選挙に勝ち 

吸血鬼達ヘルクリエイター達が 

一日だけ 大喜びしてましたが

翌日から また空気が変わったようで 


縁ちゃんは このように言ってました

(ノ゚ο゚)ノ


「 気が足りなくなると 

  血が噴き出す

 

  血も逃げ出そうとする 

  止まらなくなる  」






プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
39位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク