支配者の黒幕たち




空ちゃんがこんなお話をしてくれました

(ノ゚ο゚)ノ




「海外にも夢殿が在る 」


φ(・・;)夢殿?

へー そうなんだぁ 

海外の夢殿って

どんな夢殿なんですか?


「・・・・・・・

教会や宗教が中心の夢殿・・・ 


夢殿は 自然界と隔絶させた 人間の集合意識

宗教の世界観作って それが真実と想いこませて 

そこに人々の想いや潜在意識 集めてコントロールしている 」


φ(・・;)・・・・・・・・


海外の夢殿の操作権者

王様でも 大富豪でも無い 


最初に教会を作った血筋 

それが代々 

夢殿の操作権を抑えてるの 」


血筋・・・・・って?

φ(・・;)?

キリストを捏造した パウロとかの子孫?


「 モーセ 」


(・・;)モーセ?


モーセの血筋 子孫 

それが欧米の支配層の上に居る


代々 支配層を動かしてきたの彼ら 」


φ(・・;)・・・・・・・

モーセの子孫・・・・・・・・

聴いたことないけど 

その人達って そんなに偉いの?


支配層にとって 一番怖い

宗教によってまとまった集合意識 

夢の帝国を操作してるの 彼ら  


欧米の王侯貴族や 

支配層だけ 彼らの力を知っている


彼らに引き立てられたから 大富豪になれた 

だから彼らの言いなり 


ロックフェラーも 

ロスチャイルドも操り人形 

彼らに逆らえない 」


φ(・・;)・・・・・・・・


でもモーセの子孫 表に出ない


普通の人と同じように 暮らしてる

目立たないように 生きている


マフィアの大ボスが 

子分に表向きのボスやらせて

自分はレストラン経営してるようなもの 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・・


夢殿の操作権者

いつでもお金入るし 名誉入るけど 

彼らはお金も名誉も興味ない  


地獄を長続きさせることに 

一番神経をとがらせてる

だから表に出ない 」


φ(・・;)・・・・・・・・・


モーセ悪い人  


救世主じゃない 

ただの殺人犯 



汝殺すべからざる

の戒律作って 

自分は

多くの人殺した  」


φ(・・;)・・・・・・・・・・・・



海を割った話も 作り話

彼には 海は割れてない 


宗教の開祖達 

釈迦もマホメットも 

宗教を作ったのは

自分だけの集合意識作って  

人々を支配したかったから 


自分だけの天国 

人々の地獄作りたかった

だから宗教 作った 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・・・


宗教が 

夢殿の原点


多くの人達の想い 

集めると 


人々の夢を奪って 

自分達の子孫に夢を付け替えられる

 

王につけたり

支配者にしたりできる 


転生しても

いつでもぎゅうぎゅうに人々を操れる  」


φ(・・;)


彼らは妬み 

奪うしかしない

なのに 

いつも称賛されたがる 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・・・



宗教 出てくる前 

人々 もっと 自由だった

動物たちも 木さん達も

自然と人 一緒だった 


φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・


ちなみに

911の情報最近出てきてる

  

あれ夢殿の操作権者達

大富豪達を切る合図 」


φ(・・;)!・・・・・・・


「 

彼ら 数千年 溜まった 

復讐の想いを感じている 


だからガス抜きする為に 

わざと多くの生贄を仕立てた 


911事件や戦争 

わざと起こして

一時的に 被害者のエネルギーで

吸血鬼達 ヘルクリエイター達を多く盛りたてた 

 

この10年 

富豪達 有名人達 血筋の者達が 

多く祭り上げられた 


でもそれもこれから来る 

復讐の想い 

引き負わせる為 


血筋 持ち上げて  

彼らを生贄にして 

乗り切ろうとしてる 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・・


911

陰謀とばらして広めさせてるの 

欧米の夢殿の操作権者 


夢殿の操作権者ほど 

一般人に紛れこんで

見えないところで

人々を操る


マリオネットみたい 」


φ(・・;)・・・・・・・・


日本の皇族や首相の血筋にも 

最も反応してるの 

彼ら


血筋の者が夢で支配することの重要性を 

彼らは知っている


でも日本で夢殿が崩れる 

連鎖反応で

世界の夢殿も崩れる 」




<(_ _)>

だとのことだそうな


空ちゃん曰く 

(ノ゚ο゚)ノ


実は欧米で大統領を支配してると言われる

ビルターバーグクラブのような

世界を支配していると噂されている組織の 

さらに二段階 上くらいに



欧米や世界の夢殿を支配し操作している

血筋の最上位階層

隔絶された集合意識の操作権者が 

居るのだとか

φ(・・;)


彼らこそが 実はこの数千年繰り返された

世界の惨劇悲劇の 真の黒幕


でもその実態は 一般人に紛れこみ 

傍目に わからないように生活してるらしいのです


大富豪や 王侯貴族 一部の教会指導者しか 

今まで彼らの存在を 知らなかったのだとか 

\(-o-)/ー♪



ただ結界が世界的に崩れ

自然界からの情報エネルギーが入る事で

今まで歴史上 表に出てこなかった 

そうした黒幕たちも過去の行状も 

全てみんなの前に 

明るみにされていくと言っていました 

(・ω・)/



今彼らは 自分達の下に位置する 

大富豪達を生贄に差出すことで夢殿を保持し 

黒幕としての生き延びを計っているようです

φ(・・;)



ちなみにMちゃんの言葉です

<(_ _)>


どんな地位にいても

どんな血筋であっても

所詮 子分は子分

いつ生贄にされても おかしくない


地獄の手下になるという事は

いつ地獄の養分にされてもよいということに

魂で署名してるようなもの  


さんざん甘い汁を吸ってきたでしょ 

影で人を苦しめて 

その姿を見て 優越感に浸って

喜んできたでしょ  



そこに歓びを感じた瞬間に

対価は渡された

魂が生贄となる契約は為されたの 

 」(Mちゃんの言葉)


φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 








プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
52位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク