9月9日



こんな夢を見た


夢殿に 紅黒い御堂があり

その周辺は 暗いプールの様な 

水で囲まれている 


その周囲の暗闇から

怪しげな影と 経文が響いてくる   

僧侶達の姿のようだ 


彼らは一斉に 

読経をしていた


紅黒い堂の中には 

何者かが横たわっていた


そして僧侶達は 

それに向け一斉に 経を放っていた


経は空間を捻じ曲げ 

気や想いを撹乱し 

エネルギーを吸い取っていた 


すごく不快な音だった

頭が混乱し

想いが掻き乱されるような

そんな音



その時だった 

こんな響きが聴こえた


堂の中に 寝ているのは 

物部守屋公

 

夢殿を作る為には 

彼の力が必要だった 

彼は人々と縁を繋いでいた 


それは必然的に 

その子孫とも 縁を繋ぐことになる 


世界中の夢殿で 

同じような 

力を持った魂が 


人々と 蜘蛛の巣を張っているヌシ達が 

その力に目をつけられ 


夢の 

支配を作る為の 

人柱とされてきた


ここは

水と音の封印・・・・・・  」







先日

勝軍寺前  


空ちゃん達が 

物部守屋公の首を封印していると言っていた 

某宮内庁所有の 首洗いの池 


そこで・・・ 


こんな驚くべき光景を見たーーーーー

\(◎o◎)/!





いっ池に水が無い 

(・・;)・・・・・


ここ最近 ずっと 雨が降らなかったせいでしょうが

池の底が見える位 カラカラに乾いていました

(・・;)


でも今まで 暑い時期にも

何度も訪れたのですが 

一度として こんな事は起こりませんでした 

いつもはこんな感じ



底に沈んでた 

蝉ちゃんの遺骸も すべて見えています



 


ちなみに井戸や水場は 

怨念を封印するのに良く利用されています



なんでもMちゃんの話だと

(ノ゚ο゚)ノ 

水を結界に用いてるのは 

恨みの念を流したり 

鎮めたりする為なのだとか 


でも封印の水場に 

水が無いと言う事は 

既に 封印が解けかかっている事を示しているのだそうです  

(・・;)


やはり夢殿の封印は崩れてきてるぅー

そこで駄目おしのお祈りを

MAHAOも試してみる事にしました

(>ω<)/ 



守屋公の池の前に立ち こう祈りを立てました


物部守屋公 物部守屋公

(―人―)

何卒 封印が解け 守屋公の魂が 

自由になりますように


夢殿を中心から崩していただけますように 

そしてこの周辺の石さん 

木さんも

何卒 守屋公の魂を自由にしてください

(―人―)


地球上で封印されてる全ての魂が みんな自由になって

石さん木さんはじめ 

全ての存在が 永遠に 

豊かに 楽しく自由に生き続けられますように


物部守屋公 物部守屋公を 宜しくお願いします

(―人―) 」  





封印解き祈りを

唱え終えた後


MAHAOは 

真の夢殿の基点とおぼしき 

勝○寺の中に 

そーーーーーっと潜入

ソーーーーーーットソーーーーットネ

(・・;)・・・・・・・







そこで パシャパシャと写真を撮りまくった

ワーイΣ[ ◎ ]}ω・●)ノシ))パシャパシャ



そこには様々な施設が在りました 


夢で見たような紅い御堂を スケールダウンしたような建物



菊の紋で封印されてる樹さん  



観音像が祀られているような建物 



その周辺を 数十体もの 

水子地蔵が 何故か  覆っていたり 



そして一番 目についたのが これです

(*゜▽゜ノノ゛☆




二体の水子地蔵で封印されているとおぼしき

謎の井戸

(・・;)・・・・・


井戸を開けようと想ったのですが 

石の蓋がかかっていて  

おっ重い

(>_<)


しかもその蓋 

良く見ると 

さらにワイヤーで頑丈に固定されていて

開けられない厳重な封印を施されていた

(ノ__)ノ 


こっこの井戸には きっと何かあるのかしら

これだけ厳重にしてるんだから

きっと何か 昔封じてたのよね (>ω<)/



そこでMAHAO

この井戸の前でも 

念を籠めて 

祈りの言葉を唱えました


この井戸に封印されてる魂さん 

どちらのどなた様か よく存じませんが


どうかその魂も 解き放たれますように   

そして封印に利用されてるとおぼしき

(―人―) 

子供達の魂さん


貴方達も含め 全ての魂が解放されて 

自由になりますように 


みんなみんな

楽しく 自由に 豊かに 

永遠に生き続けますように

(―人―)  」


そう唱えた瞬間 

井戸に

ぴゅーーーーー(・・;)ーーーーっと風が吹いてきた


(・・;)ヒョットシテ トケタ? 



ちなみにここで

貴方の街にある 塚等

魂の封印を解く為の 一口メモをお伝えします

♪ \(^o^)


基本  MAHAOが 封印や結界を解く方法は 

祈りや言葉で行います\(^o^)/♪


結界や 封印は 元々心理的な詐術によって仕組まれています 

イメージで苦痛と感じるものを 周囲に置かれたりして

相手が抱く苦痛のイメージを利用し 

その心理的な障壁で 壁の中に 閉じ込めている


なので魂に 

実は結界は誘導されたイメージによって作られていると言う事に過ぎないこと  

魂は自由であり

魂を封じ込めれる存在は無く 

魂に苦痛を与えることも一切できない 


全てはただの誘導暗示で想いこまされてるだけ 


それを伝え

魂の封印が解かれるように お祈りします

(―人―)


また封印に 石さんや木さんが使われている場合なのですが

石さんや木さんは 人間の魂よりも強い想いを持っています

(・ω・)


なので石さんや木さんで封印されてる場合は

封印されてる魂の言葉だけでは封印が解けない事もあります


その場合は 封印に用いられてる石さんや木さんに 

直接 魂の封印を解いてもらうよう お願いします

\(^o^)/ー♪



元々木さん石さんも 

魂の封印をしているのは 

注連縄の様な心理的な詐術で脅かされたり 

無理矢理その位置に置かれて 

知らず知らずのうちに 

封印に用いられてる事が多いです

(・・;)


決して石さんや木さん自体が 

自分の意志で 魂を封印したいわけではない 


なので木さん 石さんに 

実は吸血鬼達に

ただ利用されて 

封印に使役されてる事を 伝え

魂を解放してもらうように お願いをするのです

(*゜▽゜ノノ゛☆

MAHAOはこうお祈りしています


「 

石さん 


石さんには

封じられてる魂を解放する力が在ります

結界を破る力が在ります 


そしてそれをすることで 

石さんも含めて 

みんなの魂が楽しく 自由に 豊かに暮らせる地球になります

(・人・)


石さんは 私達のお母さんです 

何卒 助けてください 」



結界とは 心理的な詐術の上に 依拠してるもの


なので意外と

こういう簡単な方法こそ 

塚や寺に張られた 魂の封印を解くのに 最も有効な方法なのです

(・ω・) 

心理的に圧迫されている人を 

束縛なんてないんだよー 

と解くカウンセリングと一緒です 


現に

吉原の塚では 

封印に使われてる石さんに

この地で 封じられてる 

魂の封印を解いていただくようにお願いした時 

(―人―)


次行った時に 

かなりの怨念が 

解き放たれていきました

(・・;)


結界は壁があると想いこまされてるから 

そう誘導されてるから 効力がある


だから魂に 

封印があるのは ただ単に想いこまされてるだけ と伝えることで   

吸血鬼達やヘルクリエイター達の封印の術は 

全て無効化していくのです

ワーイヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノワーイ



さて夢殿の結界が解けている感触を得た

MAHAOとニャンニャン車一行は


次の目的地 

にぎはやひみこと墓所に向かいました

(・ω・)/~♪


しかし彼の地には 

ここ暫く誰も訪れてなかったのか


墓所に向かう道に 

一面蜘蛛の巣が 行く手を阻むように 張られていました


蜘蛛の巣をよけようとして 

下をかいくぐると

かいくぐった先に 

また蜘蛛の巣があって

頭からベシャ

(ToT)。




数m置きに蜘蛛の巣が 張られていて 

よけてもよけても 

顔面で

ベシャ (≧△≦)・。 


髪の毛やオキニのお洋服にまでベったりと

蜘蛛の糸が絡みつき 


唇には 蜘蛛の巣の 生温の粘気を感ずる 

(T▽T;)

そんな状態でした

そんな蜘蛛の巣の壁は 

ニギハヤヒミコト墓所に行く山中 ずっと続いていました



ウワーーーーン

顔も髪も 服も全身も 

べとべとのネバネバだよーーーーー

o(;△;)o


まるで 蜘蛛の巣のシャワー浴びてるようだよー

気持ち悪いよ――――  

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。



そんな藪中で 七転八倒 

苦悶していると

~~~(ノ__)ノ



不意に ケージの中で涼んでいた 

さくらちゃんが

こう言った


「 

大丈夫ね 

MAHAOちゃん 何も問題ないね 」


問題ないって

(ToT)/~~~

MAHAO 今 顔も口も蜘蛛の巣だらけだよ~~~

どこが問題ないの~~?



「 

イメージングするね 

夢殿の蜘蛛の巣

壊してるイメージね


そしてMAHAOの身体に 

新しい 蜘蛛の巣繋がってる 


これ素晴らしい イメージね 

これ利用するね 」



(・・;)・・・・・・・・

クモノスツナガッテル・・・・・・



そっそうか物は考えようかもしれないーーーーー

(^◇^)ノシ)) いくぞーーーーーーー


オラーε=ε=ε=( ゚□゚)ノシ))パタパタパ*。.:*:・'★*。.:★*: ガシガシガシガシガシ





イメージ図

国立博物館蔵

上村松園 焔



<(_ _)>




ちなみにここでも一つ 一口メモ

(ノ゚ο゚)ノ


阿波踊りと言う

有名な舞いが在ります


猫猫達曰く 

女性達のあの手の動きは 

蜘蛛の巣のエネルギーコードを張る 

独特の所作だそうです


「 

遊女さんも

お客さんを見送る時に 

あの手の動きして

縁強く繋いでた 


手をクイクイやって糸を張る 

あれは 

エネルギーコードを繋ぐ動き 

招き猫の手 


阿波踊りは 観客に

蜘蛛の巣を張る為の 

そんな動き 

着てる服も藤の色  」(空ちゃんの言葉)




そして

<(_ _)>




蜘蛛の巣を数十以上 壊し

身体にべっとりと 蜘蛛の巣を 垂らしつつ 

ようやく辿り着いた 

ニギハヤヒミコト墓所

ハァハァハァ(( *ω*)




ここでMAHAOはニギハヤヒミコト墓所に 

夢殿の操作権の証を供え 

こうお祈りしました


ニギハヤヒミコト 

この地の封印も ただの心理的詐術です


魂を封印できる 壁は存在しません

(―人―)


そして石さん木さん 

貴方方も 

吸血鬼やヘルクリエイターに利用されています 


彼らによって 

石さん木さんの子供達が苦しめられています


何卒 

石さん 木さん 

ニギハヤヒミコトの魂が 

完全に解き放たれますように


地球上の全ての魂が 解放されますように

お助けください

(;△;)


そして世界中の夢殿が無くなり 

石さん達はじめ

みんなが永遠に 

豊かに楽しく 自由に

生き続けますように 

(―人―)  」



その瞬間 風がたなびき

 

雲が こんな形を為した













追伸


ちなみに 9月9日は

元々 吸血鬼達が

封印の為に作った 節句の行事日です


でもMAHAOは 

この日こそ 

実は 魂の解放の日に

相応しいのかなぁッと想いました

\(^o^)


そこで9月9日を 

反撃の日


魂の解放の狼煙デーと

名付けようと想いました

ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪



さらに こないだ

夢殿操作権を渡した 

某KYさんに こんなことを言われました 


なんでもその方

昔から苦々しく想っていた 

某新興宗教があって


その某新興宗教が 

攻撃されるように 

夢殿の ある場所とある場所の 蜘蛛の糸を繋いできたと

言ったそうです

ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪





夢殿は消える 




プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
52位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク