石はママ



木さんは石さんから生まれました


木のママは石さんです


石さんは 人間や猫達も産んでくれました

地球の生命の全てのママさんです  


木さんは 石さんを とても とても愛してます 

それは人が 木を愛する心と 同じ気持ちです 


空ちゃんも心の底から 石さんを愛しています  


石さんは固いです 

猫よりも人間よりも 

木さんよりも固いです


でも硬いのは

それだけ意志が強いという証です  


石さんから地球が生まれました 

地球にいる全ての存在が 石さんから生まれました


石さんを ママと感じると

石さんも ママのように 私達を守ってくれます


吸血鬼やヘルクリエイターは 

魂の封印に石さんを利用しています 


本当は石さんも 

魂の封印に使われたくないのです


でも動けないという性質を利用されて

封印に使われてしまうのです


だから時として 木さんや 魂が 

石さんに封じられてる姿も見たりします 


でも石さんはママ 

ママに頼むように  お話しすると  

きっと封印を 解いてくれます 



道具のように命令する吸血鬼達よりも 

ママに助けを請う 子供の様に祈る方が 

石さんの気持ちも動かされるのです 



石さんは 古代から 人々の願いを いっぱい叶えてくれました 

古代人達が 山の上に作った祭壇には 

石さんがいっぱい置かれています 



石の祭壇は 想いを発信してくれる 

昔から祈りの場所にぴったりでした  



石さんは 使う存在じゃありません

お願いする存在と 

空ちゃんは 想っています   」 (空ちゃんの言葉)






プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
49位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク