呪いを食った男 (・・&#59;)



呪いも 

受けとめきれる器があるのならば 

その呪いに対する 耐性はつく 



呪いのエネルギー 

食べきれるならば 

自分をより強くする養分と化せる 

   


風邪と一緒 」(Mちゃんの言葉)




こんな男性の方が居ました

\(◎o◎)





東京在住の Gさんという男性 

Gさんは 仕事上のトラブルから

某外国籍の男性

KAN氏から妬まれ 

(・・;)





黒犬の呪い

所謂 犬神を送りこまれ

原因不明の 腹痛に長期間 見舞われたり 

Gさんの飼い猫が 

原因不明の体調不良を起こす等様々な諸問題が 

巻き起こっていました

φ(・・;)・・・・・・





たまたまGさんの写真を持っていたので

Mちゃんに見てもらうと 


MちゃんはGさんの画像を一瞥し 

こう言いました



足に纏わりつかれてる

黒い犬 数匹



犬神を仕掛けられてる  


おそらく

KANと言う男 

犬とか 好んで食べてるんじゃない?


犬の想念を使役する

犬神使いになっている 」



((((((((((((ノ゚⊿゚)ノ



犬神使いはしつこいからね

 

祓っても相手の妬みが強ければ

相手が呪い返しの盾となる

部下や家族を持っていたなら 


性懲りもなく また放ってくることがあるの



もしもGさんに

非が無いのなら 


呪いを 取り込めきれる器があるならば


いっそ犬の想念ごと食べてしまえれば 

それはそっくりそのままGさんの力になる



呪われる事は 

逆に自分の想念を強化できる

絶好のチャンスともなる 」





私はGさんに

(ノ゚ο゚)ノ

Mちゃんの言葉を伝え

放たれる犬達の想念に向けて 

回収する 

取り返す 

養分にする

という想念を送りつづけるように 言いました




それから半年以上が過ぎました

\(-o-)/ 


Gさん その後数回

犬神とおぼしき攻撃を仕掛けられた様なのですが


以前は 一度やられると 

数週間以上苦しんでいた 犬神の呪い

(>_<)




今は ちょっとお腹をくだして 

トイレに行くと 

5分で治る位にまで症状が治まったのだそうな

(^◇^)ノシ))



不思議とGさんの飼っていた猫ちゃんも 

前よりもぷっくりとして健康になっていました

(・・;)  


呪いに対する 

耐性がついたのかしらん?




念は受けとめきれれば その念を従える

 


怨霊を祓うのは 対処療法なの 


祓い続けてる内に 

念への耐性は薄くなる



そして怨霊は 

強い怨霊であればある程 

いくら祓われても 

必ず恨み抜いた魂の持主に戻ってくる



祓われた時に 使われた想念を喰いながら

より恨みの想いを 肥大化させていく



塚の想念は 

長年封印されてる内に

最初に封じた頃よりも 

はるかに多くの力をつけてしまった

  


そして祓い続けていた側は 

人々の想いを誘導し 

人々に祓わせ続けた事で 


逆にそうした想念への

抵抗力を失っていった  



想いが強い方が 

より多くの 念を受けとめきれる


風邪と同じ 」(Mちゃんの言葉)    









プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
42位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク