紅い鳥




そこを通った時に 

さくらちゃんが

いきなり


クシュンと 

くしゃみをした


サクちゃん?大丈夫?風邪引いたの?

(・・;)?


さく 

風邪引いてないね 

失礼ね 

さくら風邪引かないね 」



(・・;)・・・・・


「 可哀想になったね 」


(・・;)カワイソウ?

何が?


想念すごいね 

みんな閉じ込められてるね 

子供達 かわいそうね 

石を積まされてて  

賽の河原ね 」


φ(・・;)コドモタチ?

さくらが指し示した先には 

増○寺があった


紅い電池の気が 

あの寺にも 流れてる 

さくはそう言った  



寺の横に回ってみると 

そこには無数の水子地蔵が置かれていた  


ここピュアな想念集める場所ね 

子供達の魂 ピュアね 

水子供養で ピュアな魂集めてるね  


魂のエネルギー

奪ってるね 」


φ(・・;)・・・・・・


水子 流れる子の意味ね


子供達 何も悪くないね 

ただパパやママの愛を 欲してただけね


愛して欲しいだけね

それで傍に居たね 


でも水子 悪いものって宣伝して 

パパやママに お祓いさせてたね 


かざ車でエネルギーを祓って 

そのエネルギー モグモグ食べてるね 


本当は愛するだけでよかったね 

そうすれば子供達の霊  

守護霊になるね

また生まれ変われるね 


悪いものと言って  

無理矢理 想念集めさせてるね 」


φ(・・;)・・・・・・・


子供達可哀そうね 


いじめられて使役されてるね


お経や石で エネルギーを吸われると

苦痛を味わうね 


ほんの少しだけ 慈悲を見せるふりされて

ずっと 飼い殺しにおかれてるね 


魂が食べられてるね 」


φ(・・;)・・・・・・ 


さくら 水子供養って意味わからなかったね 


いじめのことだったね 


さくら今 ようやく 

意味わかったね 」


φ(・・;)・・・・・・・・・



さくらちゃんはこう言っておりました

<(_ _)>


本来魂とは 気の集合体

(ノ゚ο゚)ノ

一つの気の想いが基点となり

その呼び掛けに応じ

多くの気が集い 

魂と言う形を為すのだそうです


でも魂も その本質は 元々気のエネルギーの集合体

(・ω・)


なので気を吸う性質のものを用いる事で

魂を弱めたり 

封印する事も可能なのだそうです

(ノ__)ノ


石で 魂封印できるのは 

石に気を吸う性質のものがあるからね 


石を使役して 

魂 封じてるね 


お経で魂封印できるのは 

お経の音に気を吸う 

響き あるからね


それで 魂 封印しているね 


寺も神社も 

怨念や報われなかった魂を集めて 

エネルギー食べてるね 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・





私達は  吉原の塚に向かった 



電飾の輝きは かつての花魁道中を彷彿とさせる 

ネオンが煌めいていて 

街全体が 吸血鬼カラーで彩られている   




さくらはこう言った 



ここの魂 前より 封印解けてる 


石でいっぱい封印してるけど 

少しづつ みんな自由になってる 」



私は その言葉を聴き

石達に向かい 

こう祈りだした



石さん 

この地で封印されてる魂や

地球上で封印されてる魂が

全て解放されますように 



石さん含め 

みんな自由に 

豊かに

楽しく 

永遠に生き続けますように 」

(・人・)


その瞬間 風が舞い 

石達のこのような想いが湧き響いてきた




石たちも 地蔵や地獄の門を

象られたくない  



使役されているけれど 

石たちは  

それを望んでは居ない 


早く解放されたい 

そんな声が聴こえて来た 




さくらが 再びこう言った 



神社寺 

怨霊を集めてる


怨霊が悪いものと言って 

人々に祓いに来させてるね


でも怨霊 

わるくないね 


奪われてた魂

取り返したい想うから 

怨霊生まれる 

当然ね



自分 取り返す為

怨霊になるね 


想い 

強い証ね 」


φ(・・;)・・・・



怨霊 

エネルギー取り返したり

生まれ変わったりして 

取り返す人生 はじめるね 


でも封印すると 

身動きとれなくなるね

生まれ変われなくなるね 


神社寺 

怨霊欲しいの 

わかるね



供養して  

封印すれば

取り返しのエネルギー 

自分達が

奪えるね 


エネルギー食べ続けたら 

その魂 弱って 

消えてくるね 


仏教 苦痛を与えたね 

魂から奪う術いっぱいやってきたね

魂の搾取者ね 」



φ(・・;)・・・・・・・・


「 

地獄は 魂のイメージ



生前の時の記憶を利用してる 

イメージで

魂に苦痛を再現させてる 


火が熱いという記憶利用して

火を焚くと 

魂 熱い時の記憶想いだして 

焼けた痛みを感じるように

魂 誘導するね 


地獄 全て

その原理ね 


魂に苦痛を喚起させるイメージして 

その想いで 

地獄を作らせてるね



地獄

魔王 奪衣婆の想いで 

できたもの違うね 


魂に痛い苦しい と想わせて 

それで地獄 作ってるね 


魂いじめられて 

地獄作らされてるだけね  」



φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・



私達は  

橋に向かった 





スカイツリーは川の色 


浅草は

地獄の情景を模している













今宵は新月

\(^o^)/ー♪



 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
57位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク