しゃーぼん玉 飛んだ―♪



最近テレビで 

顔が妙に

パンパンに 

膨れあがった人が居ます


テレビだけでなく 

MAHAOの知人の知人の某悪質リフォーム会社の経営者

猫を 虐待してた 某女性経営者 

ライブドアバブル時代 

人寄せになった 某女性株式評論家や  

企業経営者や政治家等も 数人 


この数カ月 顔が

ぷくぷくぷくっと腫れあがった感じがします

最初は 肥ったのかな?

(・・;)

と想ったのですが


ボディラインは よくよく見ると 

余り変わっていず

体が肥えたというより 

顔だけ パンパン膨れた感じ


特に芸能人とか多いです

(・・;)

何故だろう?

パンパン ブームなのかな?



MAHAOがそう疑問に想っていると

Mちゃんがこう答えてくれました


「 生贄 第一弾 」


(・・;)?

イケニエ?第一弾?イケニエ?


あれは肥ったんじゃない  

気ぶくれした 

ボス達が 湧きあがる怨念を鎮める為 

エネルギーを付け替えて

持ち上げてから 切る 

筆頭候補生 」


(・・;)

そっそうなんだぁ 


気ぶくれは 必要量以上に気が入ってる証

不自然に 支えられてる事を 示してる


多分一時的に調子が良かった筈 

でも切られる前の前兆でもある


ボス達が集めさせたエネルギーや 

気を押しつけて 

彼らを切ろうとしてる  」


φ(・・;)・・・・・・


むしろボスほど 

今 気を集めるどころか 放出してるじゃん


バフェットはほぼ全資産を 吐き出したでしょ 」 


φ(・・;)・・・・・・


ただね 

彼らを産みだしたボス達は 

エネルギーや資産を 差し出せば 

大丈夫 一安心と 想わされてる節があるけど


怨念が収まるまでは  地獄からの 生贄提供は終わらない


供物は 

第2弾 第3弾 第4弾・・・


怨念が鎮まるまで 

順番に用意されていく 」


φ(・・;)・・・・・・・・・








追伸



ちなみに


ヘルクリエイターに持ち上げられ

付け替えてられていた

吸血鬼さんは 


今は裏に回り 

放出したり 

奪ってた人達にお返した方が 

良いようです 


目立つと 真っ先にターゲットにされる 

空ちゃんは そう言っていました 


ちなみにボス達は裏に回ってます

なので

そのボス達の さらに裏に回りませう♪ 

<(_ _)ノ



追伸の追伸


今まで搾取されていた

吸血鬼で無い方

養分にされていた方は

 

想う存分受け取ってください♪ 

吸い取るのではなく 

受け取る

\(^o^)/―♪ 



そういえばここ数年 


Mちゃんはじめ 

熊ちゃんや 

その周囲は 

やたら寄付してた人が 

多かったような


φ(・・;)・・・・・・・・




ちなみに空ちゃんは先日 

こんな歌を 歌ってた


しゃーぼん玉―

飛んだ―♪

屋根まで― 飛んだ―♪


屋根まで飛んで♪

壊れて 消えた・・・

∧∧~♪

空ちゃん





プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
57位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク