攻撃は助けてのしるし 





本当の地獄は活かさず殺さずの状態を 

長続きさせること


本田○一郎は 

それを知っていた彼が

徳川のやり方を 非難したのは 

自分に思考は 似ていたけれど 

徳川の方が わかりやすい手段を取り過ぎたから 



活かさず殺さず 

その体制を支える為には 

ただ飼い殺しにするだけでは駄目 

飼い殺す者達を持ち上げることも 

大事なのを を知っていた



本田以外の同時代の吸血鬼達は 今振り返ると

わかりやす過ぎる位に あからさまな搾取をしている  

いつか時代が経てば反乱が起こるくらいに



凄腕のヘルクリエイターは 

それほど浅薄ではない


活かさず殺さずの状態を 

一日でも長く保ち続けようとする

あまり自分は表には出ない 


被害者面を装って

慎ましく暮らしながらも 

潜在的な指令を 他人にはわからないように出す

裏で 権力者達を操る 



閻魔大王には こう言うエピソードがある

彼は罪人を裁き 

地獄で罪人に苦しみを与えている存在

 


しかし罪人であっても 

人に苦しみを与える事は罪

だから閻魔は 

日に三度 自分に刑罰を課す

人を裁き 苦しめたことへの戒めを



紅く熱い鉄板の上に寝転がり 

鬼達に自分の口をこじ開けさせて 

溶けた銅を 自らの口に流し込ませる



地獄で受ける苦痛で 最も重い罰を自らに課すと言われている

しかし彼は 罰を自ら 課すことで 

地獄の使いや鬼達の想いを取りこんでるの  

恐怖だけで無く 

その行動で 想いを集めてる 



でもね 奴にとっては そんなの苦痛じゃないの 

価値観が違うんだから 

奴はただ人間を 

善悪という地獄に落とす為に  

罪という概念を護りたいが故に 

その行動をとってるに過ぎない 



銅を飲み込んでる間も

鬼達の敬意の眼差しを受けながら  

歓びを感じている筈   


地獄を引き伸ばせれるから  」 (Mちゃんの言葉)



こんなご相談が ありました


「ある本を買って 

その付録に入っていた祝詞を聴いています 

その祝詞を聴いてから 

主人が体調をおかしくしたりしました 


この祝詞には 

何か悪いものが入っているのでしょうか? 」 (某読者様からのメール)


このような 問い合わせが数人からありました

<(_ _)>



MAHAOは その相談を聴き 

胸が痛くなりました

(>_<)


その祝詞を広めていたのは 

MAHAOが面識のあった 

某呪術師の方でした 



その呪術師は 最近 本を出し

そこに自分の流派の祝詞の音声を載せていた様なのです 



さらに別の祝詞ですが船○研究所から 

薦められてる祝詞を 唱えて体調を崩しました

というご相談も受けました 



元々祝詞とは 

大祓祝詞もそうですが 

支配の為に 広めたものです

\(-o-)


原始日本の神への賛美 

祈りの歌は 自然な音に近かった

今で言う シャーマニズム的な 響きを発していたのですが 


それを彼らは改ざんし 

支配する為の 旋律に変えました


その後祝詞は 様々な宗教 

術師一門によりアレンジされ 

独特の意味も付け加えられました 


祝詞を唱えさせた人から 

教えた人に

運や気が流れる意味の 文言を付け加えたり 

気を吸いこむ様な 

響きを付け加えたりしたのです

(・・;)


件のその呪術師さんには 

熱心に通う女性信者の方が居ました



リストカットをしていたという

若く美しき某女性A子さん 


A子さんは 人の目を見て話せずに うつむいてしまう 

怖くて被害妄想になってしまうような

か弱い美人さんでした


A子さんはその呪術師さんに 会ってから

精神的に落ち着き 

リストカットもしなくなったそうです


そして人とも話せるようになって 

こう言っていました



「 先生のおかげです 」


MAHAOも最初 その話を聴いた時に

(・・;)

その呪術師の先生ってなんて優しくて 

人を救っているんだなぁッと想いました


しかしMちゃんに話をしたら 

こう言われました 

<(_ _)>



「 

彼女の状況は良くなっているわけじゃない

表面だけ行動を抑えるようになったのは 

生命力が落ちているから  



だってそれだけネガティブなことを考えられるって

想いの強い証じゃない 


想いを薄くされたのよ

彼女の念力と 黒い念を吸い取った 

使い方さえ知ってれば富も名誉も運んでくれる黒い想念を 



呪術者達にとって黒い念は 

昔から宝物以外の何物でもない

そして彼は それを自分の希薄な念と取り換えた 


本当に優しい人ならば

黒い念の使い方を教える筈 

少なくとも価値あるものと 教える筈


騙すように盗ったりはしない

無意識的に 生気を吸ってるのではない

お金を取り 人を集め

その想いの効用を 何も話さずに吸い取っている 」(Mちゃんの言葉)



MAHAOはその後 

呪符の一件があり 

その件の呪術師とは お会いしなくなったのですが 

Mちゃんの話では 

度々呪いをかけられていたとも

言われました

(ノ__)ノ


「 ただやられた分以上は 必ず戻ってくるから安心して 」と 

言われ

特に何もせずに過ごしていたら

いつの間にか呪いへの耐性もついてきました 


というか 

呪われること自体が 

エネルギーが入ると言う事に気がつきました

ワーイ(^◇^)ノシ))~♪


しかし最近 その呪術師や 

船○研究所関係の祝詞の

ご相談メールを受けるようになり

つくづく想いました


本当に彼らが地獄を続かせたいのなら 

セミナーや DVD 出版などをせずに

(・・;)

もっと影に回って 

もっとわかりづらく地獄を作るだろうなぁッと 


彼らが短絡的に 気を欲し 

人をわかりやすい形で 滅ぼしていくのは

実は自分の行動に早く気がついて欲しいからかもしれない  


攻撃を受ける事で滅ぼされて

自分の魂を救って ほしいのだなぁッと想いました


こはるちゃんはこう言っています  


攻撃は助けての印 

本当に地獄を作りたい人はわかりにくいようにするの

とても親切にするの 


その方が長く地獄を作れるから 


だから強く攻撃をする人は

川でおぼれた子供が 

バシャバシャ溺れてるのと一緒


助けてって言ってるの

本当は 

地獄を作らされる役目を終えたいの  

でも自分では 想いを支配されて 

どうにもできないから 


だから滅びるような行動を加速させ

周囲に滅ぼされたいと想ってる

魂的に 


わからない形で 恨みを買い続けると 

ばれた時 反動のエネルギーに耐えきれなくなってしまう  

魂が消えてしまうかもしれないの 


魂は追い詰められた状態でも 

生きのびることを欲している 」(こはるちゃんの言葉)



吸血鬼は元来 

受信タイプの魂が殆どです

(・ω・)/

その想いを集める性質を利用され

ヘルクリエイター達に狙われて 

染め上げられていきました

そしてこの世の地獄を作るお手伝いをさせられました  


ヘルクリエイター達は 

そうした吸血鬼達を 想いを集める係とし 

持ち上げるふりをしながら


彼らに憎まれ役 楯役を請け負わせ  

気がつかれた時には切り捨てて

恨みの反動を一手に押し付けていたのです 



MAHAOは 

上にあげた呪術師 船○研究所の船〇 


その二人を裏で操作してるとおぼしき 

某ヘルクリエイターに 目星をつけています

(-"-)


その人は余り有名になろうともせず  

慎ましやかに暮らし

自分の部下に会社を任せ

彼らに人を集めるやり方を指導して  

自分の所から独立するように  

教えを 広く人に説くように薦めました



でも彼こそが 真のヘルクリエイターです 

m9(・ω・)


地獄使いとは 一見 人から敬意を集める様な 

無私無欲に見える行動をとって 

地獄を一日でも 引き延ばそうとします 


地獄を作るのが彼らの望み  


自分達が産んだ吸血鬼達が 

地獄絵図を広げていく様に 

歓び 快感に打ち震えているのです



こんな人もいました

ある搾取系工場の御曹司Cさんに 

いたぶられていた某男性Pさん


MAHAOはPさんのことをいつも

Cさんに虐められていたので

(・・;)

つい最近まで可哀想だなぁッと想っていました 



でもよくよく考えると 

Pさんは夢殿では かなり上の階級 

そしていじめているCさんの方は

どう見てもPさんより 下の階級です


最初はそれに嫉妬して

Cさんが運を吸っていただけかなぁッと想っていました

(・・;)

Pさんと知り合ってから

Cさんはメキメキ資産が増えていったからです  



そんな時Mちゃんが 

Pさんのブログを見て 

こう言ったのです 



MAHAO 

このPさんって人のブログ・・・・ 

わかりにくいかもしれないけど

潜在意識言語で指令してるよ 」



(・・;)?・・・・・

潜在意識言語・・・・・?



「 

この画像を見て見た時に イメージで 

潜在意識に指令が伝わるように

画像を選んで 巧妙に組み合わせてる  


これはね ヘルクリエイターの潜在意識が 

配下の吸血鬼の意識に察知されないように伝達する手段なの

MAHAOはPさんが文才があると言っていたけど 

彼の望んでるのはそれじゃない


確かに何かを入れ込んでるけど

入れ込んでるのは 念ではなく 

引き落とす為の指令なの 」


φ(・・;)・・・・・・



「 

おそらくそのいじめっ子の息子Cさんって

P君からの潜在的指令を受けてたんじゃない? 


P君が被害者に見えるように  

敢えて叩かせながら 

被害を広げさせたんだと想う 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・・・



Mちゃんはこう結論付けていました

(ノ゚ο゚)ノ

夢殿では P君の階級の方が上

そしてC君にわざといじめられることで 

周囲からの同情を集め 

実はC君に 

次から次へと人々の運を吸わせていた 



P君は運を吸われていたわけでなく

C君に周囲から運を 集めさせる  

犬として使役していたのです

そして最後は集まった運で 

C君が滅びる様を見て喜ぶ  


集めてる運を見て 

C君の耐えきれる器じゃないの


そしてC君はメディアで 取りあげられた

C君は 人を巻き込む駒として使われたの 


P君は 運を吸われてない

ただ叩かれてるふりをしてただけ 


彼に叩かせながら引き落とされた振りをし続けながら 

周囲の運を喰わせてきた 

想いの力をテコにして

より大きな地獄を現出させる為に


P君は 

心理的に周囲をじわじわと締め付けられる

地獄を見るのが好きなタイプ


彼的には崇められるよりも 

いじめられっ子と馬鹿にされた方が 

仕事がやりやすかった 」



φ(・・;)))))))))


ヘルクリエイターとは かようなまでに 

存在がわかりづらいものだそうです 

<(_ _)>


一見人から見て 被害者の様に見えたり 

慎ましやかな暮らしをしているので 

すんごくわかりづらい (>ω<)/



でも共通する性質が在ります

地獄を現出させることに 歓びを感じている  



そしてそんなヘルクリエイターに動かされている 

一人の男性が 

今巷を騒がせて居ます

φ(・・;) 


某国首相

彼も ヘルクリエイターに操作され 

吸血鬼界 期待の星として 

嘱望され 

数ヶ月前 某国首相の座に就任しました 

(・・;)



彼が首相に着いた時の

吸血鬼達の有頂天ぶりは 

それは すごいものでした


これで時代の変化を止められる

自分達の主が産まれた

そんな歓びの声を高らかに あげていたのです


しかし彼は首相就任した直後

とんでもない行動をとりました  


選挙直前不利になるとわかってるのに

一年前の選挙公約を破棄 

増税発言を繰り返した 

(・・;)


こんな経済不況期に 

増税発言をすれば 

間違いなく負けることは 目に見えています


しかしこの一連の行動を見て 

MAHAOはこう結論付けました



彼も降りたがってる 

彼の魂は 助けを欲していると



地獄をこの世に続かせることよりも

今まで築き上げた 全てを失ってでも  

その魂の生を 繋げたいのだと感じました


こはるちゃんはこう言ってます



「 攻撃は助けてのしるし 」と


MAHAOは 地獄の基点を無くす事で 

夢殿を崩す事で 

彼らを助けたいと想いました  

\(^o^)/―☆☆☆



追伸


MAHAOは 以前幽魂安鎮の詞も 薦めました


でも最近 それを唱えていないです

(・・;)

あの幽魂安鎮の言葉 

唱えると 確かに 風が靡いたりするのですが 


あれはあの文言に 自然界の精霊の名が記されているからだと 

教わったからです


アマちゃんがこう言っていました 



自分の名前を呼んでもらうことは 嬉しいの

自分の名前を呼んでもらうのは好き 」と


なのでMAHAO 

最近 パワースポットや お墓参りに行っても

幽魂安鎮の言葉を 唱えずに 


その地の精霊さんの名前や 

自分の先祖の名前を 

直に呼ぶようにしています 

\(^o^)/―♪



するとやはり同じように 風が 靡いてきます


いつもお祈りする 

井の頭公園の木さんにも 

井の頭公園の木さん助けて下さいと

(―人―) 呼ぶと 

風がニギニギと 靡いてきます



お経もいらない

祝詞もいらない 

名前を呼んで 

想いを籠めて

自分の言葉で祈れば 

それでいい 



MAHAOはそう感じてきました







プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク