カリスマブロガーの真実!





物部守屋公を傍で封印していたのは 

多くの僧侶たちのあげているお経 

夢殿の基点は実は寺 



全国の由緒ある寺の血筋の者達 

夢の世界に行くと 

無意識的に経をあげて 

物部守屋公を封印しているのがわかる



空間をねじ曲げて 

抑え込もうとする様な頭の痛い経 

聖徳太子縁に通ずる寺のいくつかは 

水脈に通じていて 

血筋の者達で 

そこで一斉に経をあげる事で 

音の封印をしている



神社は心理的な結界を多用するけど  

寺の者は音使い 

封印を音で行っている

でも別な音を夢の世界に持っていく事で  

その封印は崩れるさる

イメージで

破壊の旋律

読経を乱すリズムを奏でるの  



寺は徳川の時代

その体制維持に加担していた

国家神道の時代に復讐されながらも 

生きのびる事ができたのは

夢殿の基点を抑えていたから   


ただね 夢殿はもう崩れかけている 

夢殿が崩れる事は

神社だけでなく寺からも 想いが離れていくこと


全ての宗教は 食い扶ちを失うの 」 (Mちゃんの言葉)



あるアニメクリエイターは 

寺系の血筋が入ってるとMちゃんは言ってました

(ノ゚ο゚)ノ

顔つきからしておそらく法師陰陽師系の血筋と 

彼は自分と 自分の配下に作らせてる作品内に 

封印のワードを いっぱい入れ込み

それを世に広めてたそうです

φ(・・;)


私も寺系の血筋だから 真意は見えてくるの 

代表曲のサントラのリズム

まんま経のリズムでしょ 


あの音遣い 

封印してるって 

気づいちゃうの 」(Mちゃんの言葉)



追伸


Mちゃんが そういえば こんな事も言っていました

世にカリスマブロガ―と言われる方々

(ノ゚ο゚)ノ


特に女性が多いのですが

恋愛や 自分の半生体験記 

神社関係等のブログも書いており 

出版化も幾つかされましたが 


そのカリスマブロガ―のブログコメント欄は

毎日数百件!!!


うわーーーーさすがに

すごいなぁッと想って見ていると

\(◎o◎)/!


Mちゃんがこんなことを言ってきた   


「 

あのさぁ 私 気で 

わかるんだけど

このコメント数百件とか

8-9割方 自演だよ 」


(・・;)じっ自演?


「 

だってそこまで先生素晴らしいです 

すごいですっ

なんて言うコメントが集まるわけないじゃん 


いくらなんでもあり得ない


載せられてない批判も含めれば

千件以上コメントがあるってこと


それは

テレビに出てるスピリチュアリストどころか

アイドルグループを凌駕するコメント数 

不自然じゃない? 」


φ(・・;)・・・・・・・・・


ヘルクリエイターの女性は 

結構気合がはいってる


吸血鬼とは違って

地獄を作ることには

執念を燃やすから


女性カリスマブロガ―の

コメント欄の大半は 

大抵本人が書いている


神社関係のブログの

コメントを書いてるのは

その奥さんだと想う


彼女らの想いはそんなに弱くない 

一見猪突猛進な行動だけれども

だからこそ 想いの薄い吸血鬼を

あれだけ染めあげれる 

短期的な ブレイクも引き起こせる 」




φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・






プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
42位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク