いつもニコニコご質問コーナー 「 ねこちゃんねるでのご相談 」

「 

今までの首相は 

夢殿の階層的に 

濃青以上の血筋 」(Mちゃんの言葉)



某国首相 

韓さん(仮名です<(_ _)>)

選挙に大敗したものの 

何気に吸血鬼達に人気があるのは

彼は生粋の血筋 

菅原系の血筋を引いてるからだそうです


MAHAOが見るに 

おそらく韓さんは 夢殿では 濃紫に位置し

その奥様も薄紫の 色の感じがしていました 

(・・;) 


実はMちゃんの話では今までの政治家は 

夢殿で 濃い青以上 もしくは薄紫以上の血筋の妻を持たない限り 

首相の地位に就くことができなかったようで

例えばユーセイユーセイの某小鼠首相(仮名です<(_ _)>)等は やはり紫

その前の首相も薄紫だったりしたそうです 


ちなみにこの血筋 

実際に家が表向きが名家というわけではなく

普通の仕事をしていることも多いそうです

(・・;)

でも血を引いてる証を その気の色等で 示していたりする


血筋の色は夢殿で どれだけ多くの人をコントロールできるかを示しています  

そういえば こんな事も在りました

(ノ゚ο゚)ノ

バブル時代 某世界一の金持ちと称されていた 

某グループの元代表


彼は やたら夢殿の地位が高い血筋の女性ばかり狙って 

パトロンに成り お付き合いしていました


黒に近いぐらいの濃紫のオーラの女性が 

特に彼のお気に入りだったみたいです

そしてそういう女性達のオーラを付け替えたりしていた

φ(・・;) 

夢殿の序列が高い女性を狙ったのは

実は彼の父親の代からのしきたりだったみたいで 

ネット上にはこんな情報も記されていました


「 ○次郎(彼の父)は

女性関係は派手であり、

女中、社員、部下や息子の妻、

乗っ取った会社の娘、

華族の娘等々

“これは”と思う相手を片っぱしから

手中にしていったといわれている。」


(ノ__)ノ~


ちなみに 

黒に近い濃い紫は 

見分けがつかない人には 

黒っぽくも見えるそうです


ほんの少しの若干な 微妙な差とのこと

(・・;)・・・・・ 

ところで今現在 

某ボス沢さんの首相就任に反対ののろしが

巻き起こっています 


実は彼に多くの反対が上がり 

官僚などが しきりに叩いてるのには理由があります

実は ボス沢さん・・・・・・ 

夢殿の表向き的には 色は そんな上ではなく

・・・・・・色

(ご想像にお任せします<(_ _)>)



その奥様もボス沢さんほどではないのですが

濃い青には 覚束ない色の感じがしました

 

つまりボス沢さんが首相になると言う事は 

今まで保たれてきた 夢殿の序列がおかしくなることを感じた 

まあ 強いて言えば 夢殿がよりぐちゃぐちゃになると言う事です

ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪.


ただボス沢さん

潜在意識的に 首相になりたがってない気もします

(・・;) 


まあそんな感じの 質問が 我が家の掲示板 

ねこちゃんねるであったので

ちょっくら記事に書いてみようかな―とも想いました


  ∧,,∧  
  (,,・ω・)ニャ?
С(_u,uノ


ちなみに上の記事

全てMAHAOの独断と偏見に基づくものです



オーラに実は階層が現れる

潜在意識の世界だから 

オーラの付け替えをしたがるのは それが為 」


夢殿は 呪法


本来 

人は自然と繋がっていて  

自然へ想いを寄せていた 

 

夢殿は 人と自然が繋がる想いに立ちふさがり

信仰を 潜在意識の管理に 変えていた 」

(Mちゃんの言葉)





追伸


昨日の記事誤解していた方もいらっしゃったようなので

もう一度補足します

(ノ__)ノゴメンナシャイ


基本 階級が上がれば上がるほど

色が鮮やかな世界に成ります

ようは

一番下が薄い黒しか見えないのに対して

そのちょっと上は濃い黒に薄い黒濃淡が増してきます

(・・;)

そしてより上に進むにつれ 

カラーテレビの元素色が増えていくように

光源として使われる色が

どんどこどんどこ増えていく


なので上に進むほど見える範囲も広くなり

鮮やか色世界に成ります♪

(>ω<)/

濃い紫の世界は濃い紫単色ではなく

その下の色全てが混ざっています


なので

現実世界よりもカラフル色鮮やかに見えると想います

ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪.



そして以前記事にも書いた皇居の濠 かつてヌシが居た池

そこは鮮やかなパステルカラーに

金銀色混ざって 色はほぼマックス状態でした

どんどこエレベーターやエスカレーターを探して どんどこ上に昇ってみてください


ドンドコショ

以上 昨日の記事補足でした

<(_ _)ノ








プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
52位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク