ヘルクリエイターの価値観



現実の地位と 

ヘルクリエイターの地位は必ずしも一致しない 

ヘルクリエイターの中で 上位層の女性は

自分がボロボロになっても 

地獄を増やすタイプ

ヘルクリエイターのトップほど その地位に固執しない 

地獄を作る大きさが 

地獄の世界の価値観となってるから

 

だから地獄絵図を大きく広げようとする 」(Mちゃんの言葉)


90年代後半 一世を風靡したアーティストが居ました

そしてその絶頂期に 行動を共にしたのは 恋人歌手のカッバーラちゃん(仮名<(_ _)>)です

彼女も 縁ちゃんの話では  かなり上級のヘルクリエイターなのだそうな


MAHAO ずっとあげまんと想ってたー!!!!!

(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパタパ


彼女の役割は 恋人の持ち上げではなく

恋人を持ち上げた事で 

所属する業界を持ち上げる事だったのだとか 

(ノ゚ο゚)ノ

その業界を持ち上げた事で 

芸能界売春の 最大温床となっている某悪徳プロダクションをはじめとする

女衒的な搾取システムの寿命を伸ばす一因になったのだとか

さらに その悪徳プロダクションに 

警察OB利権とも繋がり秋葉の取締り強化や 

未成年売春等にも目をつぶらせる

売春保護弁的な役割を果たさせていたそうです

(・・;)


さらに某女優 ディープキョン

(仮名です<(_ _)>)

恋人と別れた後 世間的に 落ち目になった

その恋人歌手カッバーラの事を

やたらと尊敬していて

対面した時に号泣するまでに 

感動していました

(・・;)

でも感激しながらも 

二人が対面した時の映像を見返すとディープキョンの骨の動きが 

緊張し怖がってもいました

まるで将軍様と対面した兵士の如く 

((((・・;)))))


しかしそのディープキョン 

その後 身体の縁を繋いだと噂される男性達は 

みんなある有名な

女性占い師に通じていました


それがあの 地獄に落ちるわよ 

ヘル細○(仮名です<(_ _)>)


ヘル細○

実はヘルクリエイターとしては その発言内容とは裏腹には 

表に祀り上げられた使い魔に近い位 

かなり中途半端な木端クラス・・・

だったそうです・・・・・・

(・・;)・・・・・・

実際にはディープキョンはじめ 

数人のヘルクリエイター達によって 

動かされてたのだとか・・・・・・・



どれだけ地獄を作れるかが 

ヘルクリエイターの力量なの

世間的に格下の女性達が 

支配層の妻達を操作していたりもする 

自分を滅ぼしてでも 

広範囲を地獄に落とすことが 

ヘルクリエイターの潜在意識では格上とされる

イブの様に 

そのようなタイプは 

成功への即効性も 尋常ではない 」 (Mちゃんの言葉)


さらに音楽界にはもっと上手のヘルクリエイターも居て

それがバブル時代活躍した 

しわよせレボリューション(仮名です<(_ _)>)


しわよせレボリューションも組んだアーティストがことごとく出世し

(・・;)

業界一の あげまんと称されるようになりました

 

その中には 

カッバーラが交際した件の90年代NO1アーティストなんかも含まれていました 

世間的に はるかに格上と見られている存在を 

実はヘルクリエイター達が 裏で操作している

地獄では 現実界の序列ではなく 

どれ程の地獄を作れたかが 

ヘルクリエイターの価値観らしく 

地獄を作るのを犠牲にし

自分の地位を追求をすると 

夢で木端的な扱いをされるそうです

(ノ゚ο゚)ノ 


経済界でも某中小企業の社長夫人とかが 

財界グループの妻の潜在意識を動かして 

地獄を現出させる為自分の会社は小さな事務所のまんま 

各企業を動かしてるなんて事例もあるそうです 

(・・;)


例えば某経済界の女性コラムニスト

経済コラムニストとは表向きでは 

経済界の御用聞きのさらに下請けのような仕事なのですが

(ノ゚ο゚)ノ

その女性コラムニストが

ITバブル崩壊加速に一役を買ったり 

またその後の商品バブルを煽動した趣がありました  


丁度ITバブル崩壊直前 

彼女は世界第五位のお金持ちと称されていた企業の地位の

ある社員と交友関係を築いていました


さらにその後 商品の時代を宣伝し 原油高を演出した世界的投資家とも 

意味深な交友関係を結びました 

(・・;)


縁ちゃんはこう語っています


潜在意識の世界で 

彼女は 表の数以上の多くの人を操作した 

上のヘルクリエイターの指示に従って

ITバブルを崩壊させたり 

他のバブルを仕掛けるお手伝いした

ITバブル崩壊させたのは 

意図的に崩壊させないと 

崩壊のエネルギーが溜まり過ぎて 

地獄が長続きしなかったから 

現実の地位より 

地獄の世界では位が上 」


φ(・・;)・・・・・・ 


天皇家も ずっとヘルクリエイター達が動かしてきた


天皇家に伝わる 気の薄さ あれが狙われてきた 

気の薄い事が 武器になる事を彼らは知っていたから

だから天皇も作られた 


ヒトラーも女達のお人形だったの

彼を動かしたのも 

二人のヘルクリエイター 

ゲリと エヴァブラウン 」


φ(・・;))))))))) 


ちなみに最近 

そんな吸血鬼やヘルクリエイター達の存在が 

薄くなっているそうです

何故なら


木さんが風を動かした 

木さんの前では 人はみな受信 

妬みの想いを 風で響かないようにしている


響かなければ 妬みの想い消え始める 

彼らの存在の基点の 妬みが消える


ヘルクリエイターの魂の基点は妬み 

妬みなくなればヘルクリエイター存在消える


ヘルクリエイター存在消える 

吸血鬼へのエネルギー供給ストップする 

吸血鬼体制潰える 」 


φ(・・;)・・・・・・・


もしも妬みが消えても 

存在が保てる位に 何かの想いが残っていれば

弱りながらも生きていける

でも殆どのヘルクリエイター想いの起点は妬みだけ

魂の起点が消失すると 

存在は保てなくなるの 


物質界で次元上昇しちゃう 

昇天 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・・・


ちなみにMちゃんは 

血統から言って 

完全に 吸血鬼を産んできた血筋側なのですが

自己愛が何気に強いです


Mちゃん曰く

「 自分が嫌いな自分が好き 」

なのだとか

<(_ _)ノキッスイ!


そしてそんなMちゃんは

某凄腕のヘルクリエイターY子ちゃんを封じ続ける為に 

十年以上その傍にいます

φ(・・;)

Y子ちゃんとは度々ブログに出たいた 

夢の技法を駆使するいじめっ子なのですが

実は 相当な凄腕ヘルクリエイターで 

縁ちゃん曰く カッバーラちゃんより一段ランクが上なのだとか

(((((・・;)))))))))


彼女は自分の従姉妹を操作して その従妹に応援させた歌手は 

有名歌姫の一人にまでのしあがりました

さらにY子ちゃんは どれだけ想いを集めれるかを観点に 

男性を選んでた節が在りました 

幼い時からMちゃんのお父さんすら操作して 

木端吸血鬼として使役していた

φ(・・;)・・・・・


猫猫達のお話では

Mちゃんは 無意識的にそんなY子ちゃんに敵愾心を抱き 

取り込み快楽 潜在意識の術等で 

Y子ちゃんの 足を引っ張り続けていたそうです

そしてY子ちゃんの恋人は 次々と失脚した

φ(・・;)・・・・・・・・


その他 Mちゃんは 

同じくヘルクリエイター系の華僑の娘Sちゃんの足も友人の地位を保ちながら 

その足を引っ張ってる様です

(・・;)スゴスギ 


今想うともしY子ちゃんやSちゃんの傍に

Mちゃんが居なかったら

どれ程の被害が拡大していたことやらと想いました 


まあそんなこんなで 血筋系の者を倒す技を持つのは 

血筋系の者だそうな

<(_ _)>


そしてMAHAOはこう想います

ヘルクリエイターは 地獄に帰依する女性


でもそんなヘルクリエイターも 


自分って素敵(^◇^)ノシ

自分って素晴らしい\(^o^)/

自分程愛せれる存在は居ないわああああああああああああああああ

ネコ(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)ンフフフ~♪


と 地獄よりも自分を愛せれれば 生き残っていけるのじゃないかと

(・ω・)/~♪


松の木に 夢殿を支えさせている

鳥居は地獄の門を模していて

神田川は 東京に地獄の情景をもたらす歌 

そして閻魔大王と 観音は同じ


地獄の中にポット出現しながら 

地獄を滅ぼさずに 

お涙頂戴程度の

僅かな慈悲だけを見せている 」(Mちゃんの言葉)



追伸


Mちゃんはこんなこともいっていました 

(ノ゚ο゚)ノ


あの経済学者Rバトラ 

資本主義体制の変換を予知してるけど 

彼も 吸血鬼体制を長つづきさせようと

意図的に 滅びのイメージを 小さくしてる


本当は見えてる筈 

奴らの滅びの姿は 

あんなものじゃない

もっと劇的に

ドラマティックに 

世界が変貌することを 」(Mちゃんの言葉)








プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
52位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク