気の器は 目標の大きさ



気の器は 目標の大きさ 

意識ではなく 魂の目標 


受信も発信も そのタイプは変化する

目標の大きさによって 

家族レベルで 一番発信能力が強くても 

国家レベルで 何かを目指す時に 

その性質が 発信から 受信になったりもする

今 発信か受信かなんて 実はたいした問題じゃない 


受信の人でも 自分よりエネルギーがか弱い存在の集合体にいると 

必然的に発信になる

目標の種類によって 属してるグループも変わってくる 

今いるグループのエネルギーの総量よりも 

エネルギー量を 多く必要とする目標を持つならば

最初に属したグループでは 発信だったとしても 

エネルギーを求め 別なグループに属してる内に 受信に段々となっていく 


どんなに発信が強くても 木さんに勝てる発信能力の人間は居ない 

だとすれば人間全体が受信なの 

自然界では 木の受信体 

目標が大きい人は 必然的に受信になっていく


アマちゃん(太陽)も太陽系では 発信の様に見えて 

銀河系では受信なの 

ブラックホールを目指すから 」


(空ちゃんの言葉・・・

と言って・・・・・・・

実は縁ちゃんの言葉)


最初縁ちゃんは 空ちゃんの言葉として言って欲しかったみたいです☆ 

縁ちゃんは 空ちゃんをアイドルにしたいそうで ウワー♪(≧▽≦)ノシ))カワイー♪

余りに可愛い想いなので 

ついそのエピソードものっけちゃいました 

クウチャンハアイドル♪クウチャンハアイドル♪クウチャンハアイドル♪


ちなみにMちゃんの魂は何気に アマちゃんを目指しているそうです 

テヘヘφ((///▽///)9)カイチャッタ・・・ 


ちなみにMAHAOはいつも永遠に明るく楽しくをめざしまーす♪

ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪



「 自分が楽しかったら みんなが楽しいに決まってるじゃない! 」

(MAHAOが人生で最も影響を受けた某女性の言葉)


(ノ__)ノ~☆☆☆







プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
57位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク