血筋の話



人は無意識的に 


血筋を示すものを 傍に置いてる事が多い


藤原の血を引く者は


その名を冠する花を 庭に咲かせたりもする


藤の者は 女使い 

女であっても女を使う




戦を煽る女もいる 

源の系譜 


その血筋の女と付き合えば闘争心がおびただしく高まる   


平家から気をつけかえてるけど 本質的にはユタの顔

平家の女は 

とことん犬 

橘と菅原は 最近 復権した



藤より基点の血筋
先住民の裏切り者系譜 

ミュージシャンの妻 作家の妻

首相夫人に 人気漫画家 


一度は 隠れかけていた血筋


表に出てきて よかったわ   」 (Mちゃんの言葉)


なんだか話が 

よくわかりませんでした

(ノ__)ノ



Mちゃん曰く まあその内 わかる話だとのことです

(ノ゚ο゚)ノ



なので
今度 詳しく聴いてみます

(>ω<)/


「 

血筋を 奴らが重んじるのは 


血筋の者についた縁の力ゆえ


でもヘルクリエイターには数々の掟がある 


その魂の要素を 色濃く受け継ぎ  

掟をクリアーできた者だけが 


夢殿で 縁の銀行のような所に行け

多くの者を操作できる地位につけられる 

地獄を多く作りだせるの


でも失敗すれば 上から切られる 


源の血筋の位の女 


吉野(仮名)は王の血筋の男を落とせなかったが故 


奴らの集合意識からぶった切られていた


血筋は自分の成り立ちと同じ 


紡がれてきた 生まれながらの蜘蛛の巣 


縁 」





プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
39位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク