地獄の起点(前ふり)




ヘルクリエイターは血筋で 連携しあう


遠く忘れられた血筋のもの達に 夢でアクセスする


地獄を作る女達は 必ず 一度持ち上げてから 叩きおとす


持ち上げて大きくした方が いっぱい人を巻き込めるから


より大きな地獄を現出させれるから 


彼女らは即効性をもって 成功を与える


スピードは 地獄を作るエネルギー 


スピードが速ければ速いほど 叩きつけた時の反動が衝撃的な事を知っている  


一過性のブレイクの後 残ったものはなにもない  


地獄を作る女性達と 付き合った男は 一時的には大成功する 


でも私の知りうる限り ハッピーエンドで終わったものは余り存在していない 


エネルギーは急速に集めると 燃え尽きるのが早いから


女達は そのエネルギーの性質を利用する


彼女らはあげるだけ あげて そしてある日はしごを外す 


自分達が居なくなったら 傾くのを知りながら 居なくなる


持ち上げた男が終わっても

代わりの男はいっぱいできる


男達が 彼女らが傍に居た時 

その男をあげていた事実に目を向けてくれるから 


そして彼女らを追いかけ回すようになる


また 地獄が生み出せる  


ヘルクリエイターが子供を産む時は  


自分の養分にするか 子分にして地獄を生みだす為


そして血筋のネットワークができあがったの


そのネットワークを鍵に 


彼女らは またどんどん地獄を増やしていく 」 (Mちゃんの言葉)


さて今日は 


地獄の起点について 縁ちゃんから聴いた話をお伝えしたいと想います

(ノ゚ο゚)ノ


その前に一言


今までMAHAO 

最後まで周囲を良くするタイプを お日様タイプのあげまんと呼んでいたのですが


確かに夢子様の言うとおり あげまんと別な名前で呼んだ方がよいかな―と想いました 

(ノ__)ノ


実はMちゃんにも AGEMAN伝説第二章でお話しを聴いてる時に


周囲を持ち上げるタイプの男性や

お日様タイプの女性について


「正確に言うと 彼らはあげまんじゃないよ 」と言われたのですが 


でもそんな事言っても出世させる人なんだからあげまんでしょー♪

♪(^◇^)ノシ))((+_+))パンパン←Mちゃん 


とごり押ししてお日様タイプあげまんという名前を命名してもらったのです

<(_ _)>ゴメンネ 


でもつくづく想うに 確かに周囲を良くするタイプは男性もいるし 

(・・;)

やはりここは何か別な名称をと想い 


最初は福の神が良いかなっーとも 想ったのですが  



空ちゃんにこう言われました


「 猫神 」


(・・;)えっ・・・・・!


「 猫神 」


(・・;)猫神・・・・・・・・・


「 

だって犬神女は 最終的に地獄を作るでしょ


それの反対なら猫神


猫は最後まで天国


猫神 」


φ(・・;)エッ デモ・・・・・・・・・・・・・・


「 猫神・・・・・・・ 」



φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・




というわけで 異論反論オブジェクションありましょうが

<(_ _)>


空様に言われたので


MAHAO当分 お日様タイプのあげまん 

周囲を良くする男性などを猫神 


もしくは猫神お兄さんお姉さん 猫神ママーと呼ぶことにしました

(>ω<)/


まあそういえば そう言う猫神タイプの人は 気まぐれだし 


ぶわっと癒しのエネルギーをくれるし 


感情的


そして何より 自由気まま 勝手気まま 


確かに猫にそっくりなので 猫神的かもしれません(^◇^)ノシ~♪


というわけで地獄に落とすあげまん女性を犬神女性 


みんなをずっと楽しく豊かにする猫神お姉さん お母さん    


こんな使い分けを したいと想います


トイウワケデ


ちょっと話題がそれたので

(ノ__)ノ))

縁ちゃんから聴いた 地獄のはじまりのお話 


次回に






追伸


血筋と言っても かなり分散しているので 


本人の意識では血筋の者と気づかない事も多いそうな


でも夢でアクセスされるのだそうです


本人の意識が気がつかないうちに 地獄に落とすお手伝いをさせられたりもするのだとか・・・

(・・;)・・・


ただそうした血筋の人でも 


ヘルクリエイターの誘いを断ったり 


拒絶したり 


誘いに乗らないよう護りを得てる人も多く居るのだとか 


(・ω・)/




プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
49位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク