はじまりの三匹

想いが薄いから消えるわけじゃないの


消えたいと強く想うから 消えてしまう


だって宇宙は望みを叶える場所でしょ 」(こはるちゃんの言葉)


さてヘルクリエイター記事 


今日は 第3弾目\(^o^)


本日は何故吸血鬼の魂が消えてしまうのかという事を 現したいと想います 

<(_ _)>


想いを受け取る形質の想い  受信ちゃんは 


本来宇宙にぷかぷかふわふわふにゃんふにゃん♪と 漂っています

ヾ(@^(∞)^@)ノ


そして強い想いを受けとめると それに染まりあがり 力を貸す性質が在る


受信ちゃんは 基本 強い想いを受け止めて 染まりあがる性質 

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノネー 


ここで実は MAHAO また一つ誤解をしていました

<(_ _)>


実は今まで大物吸血鬼の木端だと想っていた犬神女性


彼女らを見ると  彼女らから その序列の構造でボス達にエネルギーが流れていって


それが序列の構造により 支配層の頂点に流れていったので


MAHAOは そういうエネルギーを集めさせるボスたちが  


吸血鬼体制の起点であり 発信源かなぁ と想っていたのですが

(・・;)

空ちゃんにチョイチョイと教えてもらってから 


そうした犬神女性のエネルギーコードをよくよく見て見ると


殆どの犬神女性は ボスにエネルギーを送ると同時に 

他者破壊衝動の想いも強く発信していたのです 

\(◎o◎)/!


それが妬み嫉みのエネルギー


妬み嫉みを送り続けられると 


そのエネルギーを多く受けとり続けたボス達は 


この世に地獄を作り出し 楽しく生きている存在の想い達を 滅ぼそうとします  


つまり木端吸血鬼達を操作していた 吸血鬼の大ボス達は  


実は その裏で エネルギーをもらっていた女性達に 染め上げられて 操作されていた 

φ(・・;)


実は エネルギーは それをもらうと 潜在的に エネルギーのヌシに染め上げられる性質が在るのです


これを エネルギーの生命線の法則というのですが 

(>ω<)/


言わば食べ物と同じように エネルギーをもらい続けると 


貰った者はそのエネルギーの発信主の意に沿う様な行動を取るのです 


そして妬み嫉みの想いから 周囲全てを地獄に落とす  


ヘルクリエイター達の想いを受け取ると 吸血鬼の大ボス達も 世界に地獄を作り出そうとします  


元々吸血鬼達の大ボス達は それ程 想いは 強くありません

<(_ _)> 


地獄を作ろうとする想いも薄いのです


でも想い薄い故に  簡単にヘルクリエイターの意のままに操られてしまうという性質が生きてしまった

(・・;)   


受信系は あらゆる想いに染まる性質が在るので  


勿論 良い想いにも 染まりますが  意識でガードをして居ないと 破滅への想いにも染まってしまう


そうしてできあがったのが 吸血鬼の魂なのです


そしてヘルクリエイターは 元来女性に多いです

(・・;)

女性とは妻であったり 母親だったり 恋人であったり


でもこの母親がヘルクリエイターな場合が 一番厄介


何故なら 子供にとって 母親は 生命線の法則の最たるもの 


一番人生で多く影響を受けてしまう存在だからです 


世間に害を為す 吸血鬼の大ボスをよく見ると その本質は 想いの薄い受信タイプで 


母親がヘルクリエイターの気質を持っている人が多い (・・;)


ヘルクリエイターは ポインターと並ぶ 究極のあげまん 


縁を繋ぐあげまん女性 コネクターと同様に 縁を繋ぐ力にも秀でてます


縁こそ彼女らの生命線 


縁を繋ぎ 運を付け替え 周囲を破滅させ その力で 息子や夫たちを出世させていくのです 


しかしヘルクリエイターが 息子や夫を出世させてるのは

別に 彼らを愛しているからではありません


本当に愛しているのなら 彼らがどのような道をとっても  

彼らが楽しく好きな事をしながら 楽チンに生きる道を選ばせるのが愛の筈

(≧▽≦)ノシ


しかしヘルクリエイターは 地獄をこの世に現出させる為


彼らには 王となってもらなくては困るのです


こうして産まれたのが 王の母であり 王の女である ヘルクリエイター


そして多くの吸血鬼達が  母であり 妻である ヘルクリエイターの想いを叶えてしまう為に動き 


この世に地獄を現出させて 人々に災厄を押しつけてる 


こうして想うと 吸血鬼達に使われて 木端と想われているような犬神女性の方が


実は地獄を作ると言う純粋な目的の為に 男達を利用してる姿がまざまざと見えてきます

((φ(・・;)


だからこそ自分には運をつけない 


運をつけないで 男性だけにあげて  自分を 悪者に見られないようにする 


それというもの 地獄をひたすら作り続けていたいから 


彼女らは価値観が違うのです


吸血鬼が自分の悪い運を人に押し付けたりする性質は 彼らの気が薄いという事もあるでしょうが


元々 ヘルクリエイター達に 他者破滅願望を押しつけられてきたからであります

(・・;)


ヘルクリエイターは 周囲に破滅願望を発信し それに染め上げられた受信系の魂が吸血鬼と化し


地獄を作る為に どんどん周囲に災難を押しつける

(・・;))))))) 


ただそうして自分に降りかかる災いを周囲に押し付けた吸血鬼も やがてやったことに対する恐怖心が湧き


自分を隠したい 自分の存在を消してしまいたいという 衝動に強く駆られるようになるのです 


ようは吸血鬼の魂が 最終的に消えてしまうのは 


想いが薄くなるからではなく 自分が消えたい想いが強くなるから


だからこそ存在が消えてしまう

\(-o-)


こうして存在が消えてしまった吸血鬼の魂は 


言わばヘルクリエイターによって 染め上げられた被害者のようなもの


そしてヘルクリエイターは まんまほっておくと どんどん増殖してきます


この世に地獄を作る為に 


どんどん階級や序列を作っていき


序列や階級が産まれると  そこにまたヘルクリエイターの因子 妬み嫉みが産まれだします 


こうして妬み嫉みが分裂し 自己増殖を続けていく

(・・;)


MAHAOが見たヘルクリエイターの集合意識には 序列とかは余り存在しませんでした 

φ(・・;)


吸血鬼のように上下関係が筋だっているわけでなく 個々が勝手に行動し 


妬み嫉みでお互いの足を引っ張り合いながら 


そして時には連携していきながら


この世にべったりとしがみつき 破滅させることを喜びとし 浸食し続けようとしてるのです  


そんな感じの性質でした


妬み嫉みこそが ヘルクリエイターの本質です


妬み嫉みは 純粋にただ破壊したいだけの想いです 


破壊したことに 達成感を感じ 歓びを感じる


そんなヘルクリエイターの想いが 想いの世界に ポンと浮かぶと 

周囲の想いを破壊し続けようとします


言わば想いの世界でも 他の想いとは 共存する事ができない性質

(・・;)


木さん達が そうしたヘルクリエイターや吸血鬼を倒そうと想ったのは


余りにヘルクリエイターの数が増殖し 地球の危機を感じたからだと想いました


だからこそ吸血鬼やヘルクリエイターの情報が広く 発信されるようになったのかなぁっと

\(^o^)♪


ヘルクリエイターが最も嫌うのは 自分らの想いがあからさまにされることです


幾ら受信系の魂といえども 意識でヘルクリエイターの存在を知れば


ヘルクリエイターの想いを 受け入れようとする存在は少なくなるでしょう 


どんなに想いが薄くても 最初から 好んで自分を消したいと想う存在は居ませんよね

(・ω・)/

それと同じです 


そして受け入れてくれる受信系が少なくなれば  


彼女らは 自分らの因子を増やしづらくなり 自分達の破壊願望を達成しづらくなるのです  


だからこそ今 大ボス吸血鬼を操って  

様々な情報が露呈されることに あからさまな攻撃を仕掛けてこようとする

φ(・・;)


そんなヘルクリエイターを消す 最も有効な方法


それが自己愛です


自己愛とは 


自分を愛する \(^o^)/♪


自分がやりたい事をして いつまでも楽しく過ごす (≧▽≦)♪♪


自分の魂を 未来永劫 ずっと生かし続けたいと想う (ノ^^)八(^^ )ノ♪♪♪


これこそが 自己愛です 


そしてこれこそ ヘルクリエイターを消す 最良かつ最善の方法なのです


楽しく自己愛が湧いている所には 妬み嫉みは発生しません 


何故なら周囲の想いより 

自分の楽しいーーーーいいいいいいっという想いに 意識が向かうから

(≧▽≦)ノシ))


こはるちゃんが こう教えてくれました 


ヘルクリエイターは あからさまにされることを一番嫌がるの 


だってあからさまにされると   誰も自分達の想いを受け止めてくれなくなるから


最初から滅ぼされることを提示して ついてきてくれる存在は居ない 


だから表に出せないの 


吸血鬼の魂が消えちゃうのは 


ヘルクリエイターが 他者破滅願望を 吸血鬼の魂に押し付けているから


そういう意味では 吸血鬼達も可哀想


でもひょっとするとヘルクリエイターも  宇宙の中で ある程度は 必要なのかもしれない


破滅願望が在ると その反動として 生きたい想いも強くなるから 


でも地球上では 数が増えすぎた


だから木さん達が立ち上がった 


木さん達には 強く生き残りたい想いが在るから


そしてその生きたい想いが ゾンビちゃんと化した多くの人達を 染め上げて


人々を生きる方向に導いてくれている 


生きたい想い 残りたい想いこそ 


ヘルクリエイターに対する 唯一の抵抗体なの 」 (こはるちゃんの言葉)








追伸


空ちゃんはこうも言っていました


吸血鬼を生んだヘルクリエイター 


そのはじまりは三匹の地獄の門番 」



三匹?\(^o^)???





プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
42位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク