妬み嫉みヘルクリエイター




愛のある嫉妬は怖くない


憎悪すら取り込める  


養分にもできる


でも妬み嫉みは別


あの感情には愛がない 


あれは純粋な 破滅への願い


滅ぼしたい 


その一点にしか想いが無い


私はそんな想いこそ 一番怖ろしい 」 (Mちゃんの言葉)


さて猫猫連載 


今日は 吸血鬼を動かす深層心理


吸血鬼を動かしてる黒幕  ヘルクリエイターの深層心理を描きたいと想います

<(_ _)>


Mちゃんはこう言っています


憎悪は取りこめるけれど 妬み嫉みこそ恐ろしいと

(・ω・)/


「 

ホリ○モンは怒りを取りこめることができたから 成功した


でも失敗したのは 妬み嫉みを買ったから 


吸血鬼も大ボス程 妬み嫉みを怖がるの 


だって純粋な破壊願望だから


吸血鬼の大ボスが質素な暮らしをしてるのは 妬み嫉みを 怖れてるから  


あれはあのままは取りこめないの 


取り込んだら最後 そのまんま破滅させられてしまうもの 」(Mちゃんの言葉)


そしてMちゃんだけでなく  こはるちゃんもこう語っています


妬みは嫌い 嫉みも嫌い 


妬みには 愛がない


自分を認めて欲しいがない


憎悪には自分の存在を認めてほしい 

その想いが湧いてるの


でも妬みは純粋に 滅ぼしたい想い


生きることもいきたいことも否定してる


それが妬み嫉みなの 」(こはるちゃんの言葉)  



実はMAHAO ここで 皆さまに一つ訂正と お詫びをしなければなりません

<(_ _)>


実は 吸血鬼の事をちょっと誤解していました

(///▽///)9テヘヘ


ヘルクリエイターの事をみんなから聴くまでは 


吸血鬼とは想いが薄いが故  劣等感が在り 

それで人を貶めようとしていたのかなあと 感じていたからです


でもヘルクリエイターの存在を聴き  よくよく考えると こう感じました


想いが薄い人は そもそも人を貶めようとする想い

滅ぼそうとする想いすら薄いのではないかと 

((・・;)


元来 吸血鬼の大半は 元は 受信系から派生しています 


受信系は 想いが薄い故 

他の想いを感知する能力がすごくある

(・・;)


そしてそれに染まってしまう事も


受信系は 宇宙において 発信系と同じく 無くてはならない存在なのです 


何故なら想いが強い存在だけでは 想いを受け止めれる存在も居ないので 

必然的に エネルギー構造が成り立たなくなってしまう

(ノ__)ノ


だからこそ 受信系の様に 想いを受け止めてくれる存在が 宇宙には存在してる


そしてみんなの願いを叶えるリーダーは 受信系に 多くいたりもするのです 


何故なら みんなの想いに染まりやすいから

\(^o^) 


そして吸血鬼に対して MAHAOはこう言う結論に達しました


吸血鬼とは 想いの薄い受信系が 

ヘルクリエイターと言う 妬み嫉みを持つ存在に染め上げられて創造されていくものだと

φ(・・;)


MAHAOがそれを感じたのはヘルクリエイターの存在を知り 


その集合意識を見たいと 木さんや 石さん(こないだ空ちゃんに貰った スターサファイヤちゃん)にお願いしたことからです


イメージして 地球に巣食ってる ヘルクリエイターの集合意識にぱっと 案内してもらったのですが


驚いたことに その集合意識は吸血鬼のようにスカスカだったり 

薄い感じがせず


おどろおどろしいまでに 想いの巣窟でありました 


しかも頑強なまでに 想いの障壁も張られていた

(・・;)・・・・・・


吸血鬼の集合意識よりも はるかに想いが 強かったのです 


その為 また石さん 木さんの力を借り  そのヘルクリエイターの中心の基点にいってみたのですが


MAHAOは その基点を見てびっくりしました 


まるでそれは 子供が 他の存在に妬みはじめた 


そのような想いから 派生していたのです 

(・・;)))))))


それを見てMAHAOはこう結論付けました 


妬み嫉みの感情こそが ヘルクリエイターの核心部だと 


そしてヘルクリエイターは 妬み嫉み 滅ぼしたいと言う想いを実行する為に


受信系であった存在達の想いを染め上げて


直接破滅させる 吸血鬼達を作りだし 操作して 


戦争 搾取 悲劇などを作りだしていると 


実は 吸血鬼を産み 操っていたのは 強烈な破滅願望

そのことに MAHAOは唖然としました


そしてMちゃんが 妬み嫉みを怖がったのも 合点納得がいきました



Mちゃんはご存知のように想いが 大変 薄いです


その分 人の気持ちを1聴いて 1000も察する事ができる


でもMちゃんの性質で 妬み嫉みの想いを そのまんま受けとめてしまったら 

それは純粋に破滅させられてしまうでしょう


吸血鬼の多くが 最終的に破滅させられ存在すら消えてしまうのは 


実はヘルクリエイター達の そうした破滅願望を引きうけてしまうからです 


ただ想いに染まる性質は 受信系の素養でもあります 


ふわふわとクラゲの様に宇宙に漂い

想いを受けとめる受信ちゃんは宇宙に必要です

確かにヘルクリエイターに狙われると 受信ちゃんはひとたまりもないでしょう

(・・;)


でもその一方で こうも感じました 


今世間で増え始めている 巷の吸血鬼キラー 


実はこうした存在も 受信ちゃんが多いのだと\(-o-)/ー♪


吸血鬼に奪われて それに気がつくと 


存在は自己愛の原則から 奪われたエネルギーを取り返そうとします


それが憎悪で在ったり 取り返しの想いであったりする


そうした想念が 受信系体質の人に乗り 吸血鬼達を滅ぼしたり 

裏に居るヘルクリエイターを滅ぼしたりしはじめてるのです

φ(・・;)


実は 両者とも受信が表に立っているようで その裏に発信系の想いが引き金となっている 


片方は嫉み 妬みの 周囲を滅ぼしたい破滅願望


そしてもう片方は その破滅願望から 自己愛を取り返し 生きていきたいと想う 強烈な願望


双方の願望が まるで受信系と言う器を通して 

戦いあってるそんな感じがしました


何だかその構図を見ると まるで宇宙的で壮大だなぁ―☆

\(≧▽≦) とこう 感じたりもするのですが


まあそんなこんなで 


今日は ヘルクリエイターの 中心部分の核


妬み嫉みについてお話ししました

<(_ _)>


ちなみにヘルクリエイターに女性が多いのは


女性に 想いを生み出す力が多いからだと想われます  


感情的なのは実はそのほとんどが女性


強い感情 強い想いは ご存知の通り 強いエネルギーを派生します 


そうした エネルギーを送り 動かし 生み出してるのが実は女性なのです  


やはり全ては女が動かしている 


そういえば妬み嫉みという字も 両方女という字がついてたような

φ(・・;)・・・・・


まあそんなこんなで 


こはるちゃんが ヘルクリエイターをやっつける猫猫究極秘伝を教えてくれたので


最後に その言葉で締めくくりたいと想います

\(^o^)ー♪



妬み嫉みは ヘルクリエイターの集合意識と繋がってる 


でも自分を愛せば 妬みや嫉みは無くなるの


ヘルクリエイターは 自己愛に弱いの


愛の想いが怖いのは 吸血鬼じゃなくて 

実はそれを操ってるヘルクリエイターの想いなの


それを吸血鬼が受けとめると  染め上げてる 妬みの想いが消えてしまうから


吸血鬼の中の 破壊の想いが消えてしまうの  」


(こはるちゃんの言葉)







プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク