音の技法2 「猫の教えと ヘルクリエイター」

吸血鬼は 人からエネルギーを 奪うのが大好き


でもその吸血鬼を  裏で操る


もっと怖い 吸血鬼も居る


吸血鬼中の吸血鬼 


地位 名誉 富 権力


吸血鬼が追い求めるものが   彼らにとって 釣り針の餌なの 


地獄を作ると言う 目的を叶える為の 道具にすぎないの 


そんな彼らの存在 ヘルクリエイター と呼ぶ 」(空ちゃんの言葉)



さて

音の技法  第二弾

(・ω・)/

今回は猫達の最も得意な能力  響きを聴く 後編 をお送りします


猫猫達は 動物達の中で 屈指に耳が良い存在です 


うちの猫猫大師匠 空大先生は こう語っております

(・ω・)/~♪


言葉を 言葉として聴かない


まず音として聴く


初めに言葉ありきと言うけれど 


言葉自体が 音  音が みんなを作ったの



宇宙の始まりは音  


音こそ神


耳を使えば 本質は わかる


響きを想いとして聴くことに 意識を向ければ 全てわかる 


人間は猫よりも 考えることに 意識多く向けている 


でも猫は 考えることより  感じることに意識を多く向けている 


だから色んな事 見抜ける 」(空ちゃんの言葉)


φ(・・;)


そしてさくらちゃんは こう語っています

(-o-)/ー♪


猫が良い人 わかるの 音に焦点絞ってるからね


どんなに猫かぶっても どんなに意識 良い人装っても


イントネーション リズム そこから発する想いの響き


そこに目を向けるだけで 一発わかるね


音は全ての根源ね


想いは音ね


音には全ての想い 現れるね  


相手の本性知るの これ程適したものないね 」


(さくらちゃんの言葉)



音が全ての存在の基点

音には全ての想いが現れる  


猫猫達は そう語っています


だからこそ 表情や動作 仕草 外見や 行動の印象にとらわれるのではなく


その存在が発する響き それのみに意識を向けるのだとか 

(・・;)

響きに意識を向けると 音には想いの全てが記録されてるので


その本質は 鮮明に 明確に見えてくるそうです

φ(・・;)


猫猫達の音を聴く能力は ものすごく高いです


声を聴くだけで  過去にどんな人生を送って来たか


前世 どんな魂だったのか 


今現在 どんな魂と繋がりが在るのか


などと それまでその存在の魂が経験してきた情報までが 発する響きから 


視覚化されて 映像として立体的に見えるそうです

φ(・・;)・・・・・・


例えばMAHAOが  テレビCMによく出演してる 某有名モデルさんの動画を見ていた時 


そのモデルさんが 近年 テレビによくでているので


どうしてこんなに人気あるのかなぁ

(・・;)?

と注意深く観察している時


たまたま通りすがりの  うちの大黒猫 空ちゃんが すかさず こう言ってきたのです


「 この子 パトロン居る・・・ 暴力団関係者 」


(((((((・・;))))))))))))


空ちゃん曰く  声を聴くだけで  その存在に


どんなエネルギーが働いてるのかも  まざまざと 映像として見えちゃうようです


時には 声にガードをかけてる人もいるのですが

φ(・・;)


そうしたガードも ガードしてる事が旋律に乗ってくる 


そのガードを発してる想いの響きに興味を持てば 


どんな存在がガードをかけてるのかも一目瞭然と言ってました


タダネコハメンドクサガリヤサン<(_ _)9


まあ 大抵の猫ちゃんは 透視耳を 持っていると言ってました 

\(^o^)/


「人間でも 声を意味じゃなく 響きを想いとして 意識を向けると  


その本質が わかるようになる 


大人は 響きよりも 何を言ったのか 


どういう内容を話したのか


それを理解することに 神経を奪われてしまってるの  


でも内容なんか問題じゃない 


音 響きこそ大事 


だって内容  幾らだって 作れる


響きには 必ず 想いのすべてが載る 


響きは想いだから


隠す事はできない


隠そうとする事 ガードしてる事まで その響きにのってしまう」


φ(・・;)・・・・・・・・・ 


そして人の心を動かすのも  内容じゃなく 響き


演説の上手い政治家と 演説の下手な政治家 内容見比べてみると 


そんなに内容の中身 大差ない 


演説の上手い政治家 音の響かせ方 イントネーションにこだわっている


人の潜在意識 内容じゃなくて 響きやイントネーションの方に心奪われる


そう言う政治家は  人が 意識より潜在意識が 行動を決定する事を知っている 


だから演説の上手い人程 潜在意識に語りかける喋り方をするのが上手 」


φ((・・;)


赤ちゃんの頃を想いだして 


赤ちゃんが言葉を覚えた過程


赤ちゃんって 最初から 言葉の意味を理解していない 


言っている内容よりも  声から出る感情や 想い  その方向に 目を向けてる 


声の放つ 歓びの想い 哀しみの想い 怒りの想い 


その響きから 周辺の想いを逐一知る


そして言葉も その発する想いから その意味を理解しはじめていく 」


(・・;)



外国語も同じ   初めて聴く言語は  音にしか聴こえない


言語を 理解していくのは  音 響き  


そこに現れれる 感情や想いから 掴んでく


音の響きは 全ての存在の共通言語 


どんな音にも 想いは必ずのる 


蝉さんが鳴く声にも 川のせせらぎにも 


雨と地表が奏でる協奏曲にも 


鳥さんの囀る歌にも 


想いや感情が 響きにのってる


想いこそが響き 


だから音


 」


φ(・・;)・・・・・・・・


人間の声の七割 


空ちゃん聞いた限りだと ピュアな響きの人 多い 


でもテレビに出てる 支配層や有名人


気持ち悪い響き持ってる


性格悪い グロテスク  でもお人形のように操られてもいる    」


φ(・・;)・・・・・・・・


響きにだけ注目して 人を見ると


その行動や仕草では わからないことも 見えてくる 


信じられていた 固定観念もガラガラと音を立てて 崩れていく  


世の中には吸血鬼を裏で操作する存在が居る 


そうした存在は 行動だけ見ると すごく良い人に見える


優しかったり 慈善活動したり 質素に目立たなく暮らしてたり 


時には吸血鬼を攻撃したり 」


φ(・・;)・・・・・・・・・ 


でも響きは 隠せない 


彼らが一番 すごく異様な響き 発してる 


彼ら 自分では直接搾取しないから


時には 搾取に反対する姿勢も見せたりする 


上辺の行動 見ると 良い人に見えるから 


人々多く騙される 


でもそういう人が 一番影で  吸血鬼達の潜在意識を動かしてる 


吸血鬼達にも わかりにくいその存在を 


ヘルクリエイターというの 」


φ(・・;)!・・・・・・・・



ヘルクリエイターは  地獄を産みし存在 


地獄のエネルギーが 大好きなの 


人々や自然の生命が苦しんだり 嘆き悲しんだり 滅んだりするエネルギーを食べてるの  


種類が違うの 


地獄を影から演出して  自分が産んだ 地獄の中で 

吸血鬼達をマリオネットの様に操って 


踠き 苦しむ様を 眺めるのが好き


でも地獄を作りながら 自分は 良い人に見られるようにするの 


そうすれば長く地獄を維持しやすいから 


高みから 良い人に見られるようにしながら


地獄を見て こう心の奥で 嘲笑ってる響きが聴こえるの 


ハハハハハハハハハハハ 」


φ(・・;)))))))))))))))


吸血鬼の多くは ヘルクリエイターが産んだ


吸血鬼の集合意識の中心に ヘルクリエイターが居る 


ヘルクリエイターは 序列 余り興味ない   


序列も 道徳も 地獄を作る為に 彼らが作ったものだから 


本当は価値がないこと知ってるの   」


φ(・・;)・・・・・・・・


本当の悪は善人を装うもの 


ヘルクリエイターは 地獄を作るのが大好き 


でも 地獄を作る為には 多くの想い集めないといけない 


長い地獄を作る為に    ずっと良い人に見せ続けようとした


突発的で勢いのある地獄だと 長続きしないって知ってるいる 


そして彼らは  どんなに地位があっても 普通の人と変わらない振る舞いをする  


お金が在っても ブランド品買ったりしない  

豪邸も買わない 

質素な暮らしで 地味に振る舞う  


時には 寄付や社会貢献を 行って 人々の相談に乗って 周囲の尊敬を得たりもする  


でも良く見てると 彼らの存在が 結果として 人々に 地獄をもたらしてる 


独裁者や 搾取的社会の裏には 必ずそれを産ませたり 陰で支えたヘルクリエイターが存在する 」


φ(・・;)・・・・・・・・・


ヘルクリエイターに対する 人々の目を曇らせてるのは 


人々に根付いた価値観のせい


人々の価値観では 地位が在るのに  その地位にも固執せず 

自分達と同じような質素な生活を営んでるだけで 尊敬される


でもヘルクリエイターは 人々と価値観が 違ってる


ゴージャスな暮らしをしたい訳じゃない 


地位が欲しいわけでもない  


地獄を作ることに 歓びや快楽 を感じてるの 


多くの存在と 異質な価値観を持っているの  」


φ(・・;)・・・・・・・・


地獄を作る為に大ボス達を支える


時には何人ものヘルクリエイターが 共謀しながら  

深層意識で ボス達を動かしたりするの 


ヘルクリエイターは 女性や血筋の者が多い 


吸血鬼の大ボスのお母さんだったり 奥さんだったりすることもある   


わかりやすい形で搾取する 吸血鬼には 時には攻撃する


わかりやすい形で 地獄を産めば  その後 反発が産まれて 地獄を維持しづらくなるから 


彼らは それを恐れるの 


人々にわからないように ずっと地獄を維持するのが 大好きなの   」


φ(・・;)・・・・・・・・


「 


スターリンも毛沢東も操られてただけだと 


空ちゃん想う


ヒトラーも 


スターリンのお母さん 声聞いてないけど おそらくヘルクリエイター


毛沢東の下にも 何人かヘルクリエイター居た


彼は 表に担がれたの   」


φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・・・・


昭○天皇は血筋のヘルクリエイター 


真面目な人を装って 戦争を楽しんでた  


慈善家で有名な 世界一の投資家の前の奥さん

ヘルクリエイター


質素な暮らして 寄付もいっぱいしたけど 


彼の存在を 表に出して   結果として搾取的な経済に 想い集める役割 果たさせた    


彼の行動に魅了されて 


人々の想いどんどん投資に集まった


どんどん 株買った


結果として 金融肥大した


世界中あ より収奪されることになった  」


φ(・・;)・・・・・・


「黒柳○〇


小さな ヘルクリエイター


表面的に 良い人の行動を とってる  


でも寄付を媒介にして 蜘蛛の巣を張っている


その蜘蛛の巣で 人の潜在意識動かして ぐちゃぐちゃにして楽しんでる 


それが楽しくてしょうがない 」


φ(・・;)!!!!!


「  彼女もあからさまな搾取が嫌いなの 


本性を 見抜かれちゃうかもしれないから  


自分の行動も やりづらくなるから 


アグ○スみたいな わかりやすい吸血鬼見ると 


このバカ と想ってる 私の足を引っ張るなっと 


ヘルクリエイターが 行う慈善活動


人々を 助けるように見せかけてる 


でも一時的なもの 


結果的により人は 飼い殺しの状態に置かれてる 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・・・



首相の妻もヘルクリエイターだった


首相就任の時 人々を縛り苦しむイメージの言葉 連発させてた 



首相 元々何もない男


アイドルグループの有名プロデューサーも何もない男


何もない男ほど ヘルクリエイターからすれば 扱いやすい  


ちょっと操作すれば すぐ言いなりになるから


悪役も引き受けてくれるから 


想いが薄いと その潜在意識操作しやすいの 


だからそう言う人を表に出す   」


φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「 

ヘルクリエイターは  他の人と 興味が違う 


美味しいエネルギーが違うの 


みんなが楽しくだと 彼らは飢えて滅んじゃう


苦しんで 虐げられて 悲しんで


そんなドロドロしたエネルギーが好きなの 


最後まで良い人に見せたがるのは


私を愛したまま死んでと同じ


ずっと良い人に想わせれば 多くの魂をずっと取り込めるから  


地獄を作って 人々を縛って 高みで笑って そう言うのが好き 」


(・・;)・・・・・・・・・・・・



彼らの仮面 行動だけではわからない


行動は幾らでも装えるから 


存在の根源を示す 響きだからわかる


響きは想い 想いそれ


響きに意識を向けると どんな存在も その想い 見抜ける  」


だとのことです <(_ _)>



空ちゃん曰く 吸血鬼を表に出させ

(ノ゚ο゚)ノ

わかりづらいように 裏で操作する ヘルクリエイター


一般の人ではなかなか見抜けず そうした存在は夢の技法で接触しても 


潜在意識のある部分までは善人を装ってるのだそうです


でも声を聴くと その本性が 一目瞭然なのだとか

(・・;)


そしてそうしたヘルクリエイターが 恐れる  吸血鬼キラーと呼ばれる存在も 


実は 最近 どんどん増殖しているのだそうです


吸血鬼キラーも ヘルクリエイターと同じく


女性がその大半


彼女達の存在を ヘルクリエイターは すごく恐れているのだとか


実は 歴史は 女性が作っていた

φ(・・;)・・・・・ 


まあヘルクリエイターについては 今度 また改めて 詳しく書きたいと存じます

<(_ _)> 


次回は 音の技法 実行編 


想いを動かす 話し方についてお話ししたいなぁっと想います

\(^o^)/ ー♪



ついぴん

(>ω<)/ 


アイヌ語の音を聴くと


響きを聴く能力が アップするようです


アイヌ語は原初日本語に近く 


自然界の音から派生した 原始的言葉


言語自体が響き 


その意味がわからなくても 


その響きに着目して  ずっと聴いてたりすると 


言葉から川のせせらぎが聞こえたり 鳥の鳴き声が聴こえたり 


段々 耳が良くなって


響きから想いを 聴きとりやすくなった感じが 


MAHAO的にはしましたぁ

\(^o^)/―☆






プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク