パート3 「 青い血を吐くホトトギス 」




感情が薄いは 人の魂を取り込める


だって嫌いと言う感情が 余り生まれないから


嫌悪感も薄いの 


だからどんなニーズにもこたえられる


気を吸われる事以外はね 」 (Mちゃんの言葉)


(・・;)・・・・・・・


Mちゃん曰く 感情が薄い人は 


嫌いとか ムカつくとか 


暑苦しいとか うざいとか 


そういう感情も薄いそうです


むしろそれよりも  人からちょっとうざったがられるような


ギャアァァァァ(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!(・・;)

みたいな感情を放出してるような人に出会うと


あっエネルギーだぁ♪美味しそーう♪

(^◇^)~~~~とふらふら吸い寄せられるのだそうな



好き嫌いよりも エネルギーの大小を体感する 


それが感情が薄い人の特徴だそうな

(・・;)


だから余りムカつくこともなく

人に合わせることも苦にならないのだとか


そう言う存在が 魂を取り込むのは 人よりも容易なのだそうです 


馬鹿にされ同情されてもむかつくというより 釣り針に掛かったようなエネルギーの感触を感じる

キター(゚∀゚)


王を滅ぼす遊女には このようなタイプも多いのだそうです


「 

感情が薄ければ  幾らでも魂は取り込める


邪魔にならなくて 心地良ければ どんどん想いは傾いてくるから


怒られるのが好きなタイプなら 怒ったふりもしてあげる


自分の姿を 上から見て マリオネットのように操れる  」(Mちゃんの言葉)



ちなみに Mちゃんは


こはるちゃんが苦手です 


こはるちゃんはMちゃんを見た瞬間 


「 青い血が流れてる つめたそう・・・ 」



と言いました 

(・・;)

こはるちゃんの そう言う言葉は 


Mちゃん的に すごく苦手なご様子です 

(・・;)




みんなの望みを叶えて みんなを楽しくする  


それが本当の力


 」


(こはるちゃんの言葉)






プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク