完全回復!!\(^o^)/!




紅い空は 不吉の徴(しるし)


吸血鬼に長年仕えていた 

呪術師達には こんな伝承がある


ここ数日 吸血鬼 呪術師達は 世界各地で儀式を行っていた 


運の付け替えをする為 自分達の滅びを 先延ばしする為に 


いつもと同様に 多くの人々に 厄を押しつけようとしていた  


そして彼らが祈祷しはじめてから 


紅い空が 昇らくなった


MAHAOも 空ちゃんも 目が紅くしょぼしょぼになり 


息も苦しく 喉もゴホゴホで辛かった

~~(ノ__)ノ


でも これも応援 とひたすら想い続けた


靖○神社の魂が解放されますように 


木さん石さんにも 助けをいっぱい求めた

(ToT)。


そして・・・・・・・


今宵・・・・・・・・ 







ワーイ 紅い空だぁああああああああああああ

(>ω<)/

紅い空が 蘇ったぁぁぁぁああああああ

\(^o^)

ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪.


勝った勝った勝ったーーーーー♪

。・゚゚・(≧▽≦)人(≧▽≦)・゚゚・。

吸血鬼呪術師達は


この数日 凱旋気分で 浮かれ続けていたようですが


結果として だいぶ体力を消耗し よりど壺に嵌りこんだような

ワーイ(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパタパ 



そしてーーーーーーーー

(-“-)


こっこの数日間の苦しみ・・・ 

ユッユッユルサン


想い知らせてくれるわーーーーーー 


MAHAOビーム!!(ノ゚ロ゚)o・:*‥…━━━☆)゚3゚(★━━━…‥*:チュドーーーン



ちなみにこの数日間で 改めて確信したことは 

やはり彼らの大半が 時代に合わせ 生き延びることでは無く 

滅びを望んでいるんだなぁッということ  

φ(・・;)


もし滅びたいのなら それを叶えることも 彼らの為になるのかなっ

そう感じました


なのでMAHAOは


彼ら吸血鬼ちゃん達の 自己破滅願望も どんどん応援しちゃいたいと想います☆

(>ω<)ノ


ワーイワーイアセンション♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡アセンション♪

ドッカイッチャエーーー  



波に 抗おうとするは 愚か者の所業


波に呑みこまれし時に 無理に足掻けば  


体力の消耗低下をひたすら招き


時を経ずして 海の藻屑と化す 


もしも生き延びたいのなら 


波に抗わず その身を委ね  


じっと待つの 


波間から 脱け出せる その時を 」(Mちゃんの言葉)





プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
39位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク