取り返しよりも 実は強い 応援




病は 光沈みし時に 伝染(うつ)される


奴らは 日の光をとても嫌う


闇が色濃くなるにつれ 奴らの潜在意識は 


より活発に より大胆に 蠢きやすくなるの 」(Mちゃんの言葉)





最近 読者の皆様や 周囲の知人から 


吸血鬼が延命を図ろうと 運の付け替えを行っている様子が盛んに報告されています

(・・;)  


自分達に降りかかる厄を 言わば第三者に 押しつけて 

延命を図ろうと 先延ばししようとするのが吸血鬼 

(・・;)


実はMAHAOも ここ数日 病にかかりっぱなしでした 

(ToT)/~~~

咳はゲホゲホ 喉の痛みもすごく辛く 

(>_<)


何故か空ちゃんも お目目ウルウルの病になり 

二人してすごく寝込んでしまいまちた

∧∧(ノ__)ノ


おかしいなぁ(ToT)/~~~


MAHAO馬鹿だから 病気しない筈なのに


そう想っていた時


Mちゃんが 看病がてら 凄くショッキングな 事を教えてくれました

(・・;)


Mちゃん曰く こういう事だそうな 

<(_ _)>


「 あのね MAHAO 


最近 Tさんの事 すごく可愛そうと想わなかった 」


(・・;)うん 想ったけれど


Tさんとは MAHAOが とても助けたいと想ってる 某外国人女性です


彼女は数年前 人買いブローカーに 騙されて 異国に連れて来られ 


パスポートも取り上げられ 


おそらく現在も 無償労働に近い状態で働かされている女性です 


「 可哀想と想ったんだよね 


そこがね MAHAOの良い所なんだけど 


でも吸血鬼って そういう同情とか 可哀想と想う心に 人が情を見せる部分を利用するの 」


(・・;)?・・・・・・


「 あのね 


なんで件の女が Tさんの事をみんなに伝えたと想う? 」


(・・;)えっ? それはTさんを 助けてほしいからじゃないの?


Mちゃんの言う 件の女性とは  Tさんの苦境を最初に MAHAOに伝えてくれた某女性です

件の女性は 自分のブログ上でも Tさんが受けた理不尽んな状況を訴え 助けの手を求め回りました 

MAHAOは そんな彼女の行動を見て すごく親切で優しい女性だなぁッと 想ったのです 


でもねなんで  件の女性は Tさんを助けなかったんだろうね?


当時の彼女なら それは簡単にできる立場だった筈


その場に居たわけだし 話を聴く限り 違約金を払う経済力は楽にあった筈 」


φ(・・;)・・・・・・・


それにMAHAOが代わりに 違約金を払うと言った時  モラルハザードと言って逆切れし 


急に姿を消した 」


(・・;)・・・・・・・・


彼女はね Tさんを助ける気は 最初からなかったの


さらさらね 


Tさんは 彼女にとって 運を吸うツールに過ぎなかったから 」


(・・;))・・・・・・・・


人間の運を吸う手段として 最も残忍な方法が飼い殺し  


相手を活かさず殺さずの状態に起きながら お涙程度の優しさを示し 


自分にずっと感謝させ続ける


1000の運を1の対価で奪う 最も下劣で悪質な術 」


((((φ(・・;)))))


Tさんの相談に乗るふりをして 上辺だけでも優しさを見せれば 


彼女は 苦境の中で優しさを見せた 件の女に感謝するようになる 


そしてTさんの その苦境を周囲の人々に伝えれば伝える程 


Tさんに集まった同情 可哀想と言う想いのエネルギーが


Tさんを通して 件の女の元に行くことになるの 」


(・・;)))))))・・・・・・・・・・


件の女は エネルギーの流れを体感しているの


潜在意識でね  


それを知っているから  助けるふりはするけど 実際に助けようとはしない 


Tさんに 同情が集まれば それは自分への運につけ替えれるから 


その為に飼い殺しの状態に留めている  」


φ(・・;)・・・・・・・・・


さらにね 


MAHAOがゴホゴホになった原因なんだけど 


おそらくそれも件の女のせいもある


あの女 写真で見た限り 病原菌の塊の様な 女だった


人に病気を押しつけないと絶えず生き残れない 」


φ(・・;)・・・・・・・

えっ?

でも特に件の女性とは会ってないよ 


具合が悪くなったのは  MAHAOと空ちゃんの二人のようだけど 


特にMAHAOと空ちゃんが Tさんの状況に可哀想って想わなかった? 」


(・・;)うっうん

確か 想ってたかも


空ちゃんは 特にちっちゃい頃お母さんと離れ離れになったし


お母さんと離れて暮らしてるTさんの子供を 特に可哀想って想ったみたい 


「 

そこ


感情を強く喚起されると エネルギーが心に集まる 


でもエネルギーが集まったことで 心の中心点が 一瞬空白になる


強い怒りを持ったり 哀しみを持ったりすると 一瞬頭が真っ白になるでしょ


強い情動を喚起すると そこに 一瞬の隙ができる


そして吸血鬼はそこを狙う 」


(・・;)!


何回か MAHAOはそんな時に 件の女とメールをやり取りしてたでしょ


吸血鬼の潜在意識は敏感でね 


縁を繋いだ相手が 自分に強い感情を向けた時を 察知するの


そして狡猾なタイプは 相手が強い感情で 空白になった隙を見計らい 


そこに誘導や不安 悪い暗示や情報の念を入れる


おそらく件の女の深層意識は 


MAHAOがTさんに強い同情を示したタイミングに 想いの中心が空白になった隙に 


ポンと病気の気を吹き込んだ


そうすれば簡単に 自分の病気を人に 肩代わりしてもらえるから 」


φ(・・;)))))))))・・・・・・


「 

吸血鬼が ネガティブな情動を喚起しようとするのは


情動を喚起された相手の心の奥を 一瞬 空白にさせれるから 


そこを狙い撃ちして 情報を ポンと入れ込むと 


誘導や厄の押しつけが容易になる 


ネガティブな情動なら どんな情動であっても良いの


怒り 哀しみ 憎悪 不安 悔しさ 恐怖 驚愕


人間が その様な感情に 心を強く揺り動かされた時 


感情にエネルギーが取られ 一瞬 基点にエネルギーの空白状態が起こる 


空白とは 言わば潜在意識の防御が働いていない無防備な状態 


そんな時に 情報を入れ込むと 簡単に潜在意識の奥に入って


相手の行動を染め上げたり 誘導をすることができるの 」


φ(・・;)))))))))


エネルギーの吸い方は 一通りじゃない


無数に吸いとり方が在るの 」


以上が Mちゃんに言われた プチショッキングな内容の話です

<(_ _)>


吸血鬼は 日常や夢の世界で情動を喚起させる様な 情景を見せて

(ノ゚ο゚)ノ

そこでこちらが何らかの 感情を強く抱いた瞬間 


その一瞬の隙に ポンと自分の誘導したい情報を入れ込んだり 暗示を吹き込むのだそうです 


そして時には 自分のいらないエネルギー 病の気や 貧気なども押しつけるのだそうな

φ(・・;)


テレビメディア等は 特に酷くその手法を行っているそうです 


情動を喚起させる様な情景を 絶えず流しながら  人の心を空白状態にし 


病をイメージさせる言葉や 大衆が不安に駆られる様な そんな情報を  さりげなく 


音や映像でポンポン入れ込んでいくのだとか

φ(・・;))))))


確かに 一瞬心に空白が生まれた時に 


吸血鬼にタイミングよく 悪い誘導暗示をかけられたりすると


防御がなんも働いてない状態なので

(ノ__)ノ 

すんなり情報が入りこんでしまい 誘導を受けやすくなってしまいます


でもそんな場合 我々には対処の仕様が無いのでしょうか?

φ(・・;)・・・・・・?


いえ あるのです

(・ω・)/


実は すごく簡単で そうした悪い誘導暗示を 吉に転化できる良い方法が


それが こはるちゃんはじめ 猫猫達が教えてくれた


潜在意識に入った悪い誘導暗示等 


悪いポイポイを 自分の応援に書き換えてしまう術\(^o^)/ー♪


例えば 怒りなど情動を喚起された時にできる 一瞬の空白に 


悪いポイポイ 例えば病の気等 入れこまれたとします


潜在意識の中で悪いポイポイは 貴方を蝕もうとしはじめます 


そして体調不良になった時  貴方は気がつく筈でしょう

(・・;)

誰かに悪い気を押しつけられたことを  


ならばその押しつけられた気に こう書きこんでしまえば良いのです

(・ω・)/


「 これは私に対する応援 応援ありがとう 」と


応援ありがとう 


その想いを 潜在意識に入った 悪いポイポイに ぶつけると


押し付けられた悪いポイポイは 想いの力で 簡単に書き換わっていきます


病の気の場合 自分の応援と書き換えることで


押しつけた吸血鬼側の方に 数倍のエネルギーで跳ね返っていくことになります

(・ω・)/


また不安誘導暗示も 応援と想う事で 


全て自分の誘導暗示となって 


これまた押しつけた吸血鬼の方に跳ね返る 


その暗示で 吸血鬼を操作する事も可能なのです  


つまり応援と想う事が相手の攻撃をそっくりそのまま 自分の武器と化せる 

\(^o^)/

今まで受けた搾取すらも 全部自分が豊かになる為の応援だ と想うと 


今までの搾取されたエネルギーも 全て吸血鬼側に数倍以上の業火となって襲い掛かります

(o゚◇゚)ゝォォオオオン炎炎炎炎炎炎ヽ(`(`ヽ(`Д´)ノウワアァァァ===ン


これは取り返し以上に  吸血鬼が最も嫌がり怖がる対処法


空ちゃんはこう言っています

(・ω・)/


「  叩かせる事で食べる術 


エネルギーの性質は  手を出した方 先に攻撃を仕掛けた方が 負ける 


エネルギーを全部 受け止めることができれば 


相手 跳ね返ってくるエネルギーに飲み込まれるの 」


(空ちゃんの言葉) 


だとのことです

<(_ _)>

なので 吸血鬼から悪い暗示誘導を受けたら 


それを自分の意識で 応援と想う事で 書き換えることは可能なのです


またこれは夢子様から教えてもらったのですが\(^o^)/


もしその攻撃が 余りにも辛く 

(>_<)

自分で応援と想えない時は 自分よりも想いの強い人の力を借りて

(・ω・)人(・ω・)


その人に 応援と想ってもらいましょう


友人 家族 猫ちゃん 木さん どなたでも良いです 


自分の味方となる存在が多ければ多いほど 


自分が受けてる攻撃を 自分の代わりに 応援と想ってもらえば


周囲の人の想いの力で 黒いポイポイが 


本当に自分の願いを叶えるエネルギーとなっていきます

\(^o^)/


全ては響き愛


まあ そんなこんなで 吸血鬼が先に運の付け替えなどの 攻撃を仕掛けてきたら 


これは逆にチャンスとみて

(*゜▽゜ノノ゛☆


想いっきり自分の応援エネルギーにして 跳ね返したり 


吸血鬼ちゃんを操縦しちゃいましょう


以上 


Mちゃんのお話しと


その対処法についてでした

<(_ _)>

チャンチャン









プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク