続報




メイドさんの続報をお伝えします


本日 某株アイドル様から連絡が在りました 


某株アイドル様は 

メイドさんの事を最初に MAHAOに相談してくれて

メイドさんの家にホームステイ先にしていた 株アイドル様です 


先日 某株アイドル様に連絡を取り 

メイドさんの家の電話番号を お探していただいてもらっていたのですが

(>ω<)/


今日 便りが 届きました 


応援して下さる皆様に 何か動きがあったらお知らせするとお約束してたので 


今日 ここでご報告させていただきます

<(_ _)>



MAHAOさん バイトを雇って、書類の整理から名刺の整理までしているんですが、

見つかりませんでした。


最初の契約だと2年だという話だったので、

○○○(雇用主の名前)のところにももういないかもしれません。


弁護士が本人の意思をと仰っていましたが、

私が3年前に彼女の意思を確認したときは、彼女自身が自分で残ることを選択しました。


あと、プリペイドの携帯を渡したのではなく、

渡したのはテレホンカード+数十ドル(大使館までのタクシー代)だったと思います。


現地の語学学校○○○○○というところに、○○○はよく出入りしていました。

この話は個人情報も含まれているので、ブログには公開しないでくださいね。


MAHAOさんは素晴らしいご主人に恵まれて、とても羨ましいです。


色々と、お手数をかけてしまって申し訳ないです。

名刺が見つかれば、連絡をさせていただきますね。 」




個人情報は公開しないで欲しいと言う希望なので 伏字にさせていただきました<(_ _)>


某株アイドルさんは すごく丁寧に捜して下さったようです


でも電話番号は見つかりませんでした  申し訳ありません 


MAHAOの力不足です

<(_ _)>


でもMAHAO 今 ひとつ 合点がいきませんでした 

(>ω<)/


それは株アイドル様が 現地に残ったのが メイドさん本人の意志だと語ったこと


でも 不思議だと想いました

(・・;)

高給与を約束されて 実際現地に行ってみるとただ働き監禁された奴隷同然


騙されるように異国に連れて来られたのに

殆ど休みもなく キツイ状態で酷使され 


愛する子供と 離れ離れな状態に置かれている


そんな状態を  果たして 本当に 


本人の意志で 


選択したのでしょうか?


そして人は そのような生き方を 自然に選択する事があり得るのでしょうか?

(・ω・)?


某株アイドル様に このようなお便りを 送りました 


○○さま 了解いたしました


お忙しい中 お手数をわずらわせてしまい申し訳ありませんでした

<(_ _)>


ひとりだと心細いのですが  

(ToT)。


でもみんなの助けが集まっているので  大丈夫だと想います☆


きっとテルマさん 助かる そう知っています (≧▽≦)ー☆


○○さん(株アイドルさん)が昔 ボランティアをしたいと言っていたことを覚えていたので 

ついつい色々と甘えてしまい 申し訳ありませんでした

<(_ _)>


実はメイドさんのことを いろんな方に相談してるうち


凄く人の心の暖かさに 触れることができました

(ノ◇≦。)


そうした方達と 色々な縁ができました


優しく暖かい心に溢れた読者様 


相談に載ってくれた知人友人達も いっぱい応援してくださりました


MAHAOは今まで 現地の事情にもうとく そういうこと何にも知らなかったのですが

(・・;)

そうした現地の事情に詳しいエキスパートの方とかをご紹介していただき


シンガポールの企業弁護士さんとか外務省の秘書官さんとか出版社の社長さんとか

様々な助言も頂きました 


実は 今の旦那様とも


メイドさんのことを相談しているうち より縁が深くなれた気がします


旦那様はじめ色々な暖かい方との 縁をつないでくれたメイドさん 


そのメイドさんが いまだに奴隷状態の生活に置かれて


愛する子供と引き裂かれた状態で 過ごしているのは


MAHAOにとって とても理不尽で 耐え難く辛いことです

(>_<)


それにMAHAO 奴隷労働させられながら


愛する家族と離れ離れになる道を


人が 


好んで選ぶとは想いません


それは選んでるのではなく

その道しかないと思わせられているから


悪意を持って洗脳してる搾取家達に 騙されて

強制されるから起こることなのだと想います


MAHAO メイドさんの守りが とても強いことを知ってます


だから助かると 知っています 


MAHAO メイドさんにこれまでもずっと 助けられてきましたから


だから 諦めないで これからも解放のために動き続けます


テルマさんは助かる


それはわかっています 


なので その日まで粘り強く 苔の一念岩をも通す 


そんな勢いで

ドリャーーー(ノ ゚Д゚)========☆☆☆☆☆


みなさまに よりお力を 借りたいと想います

<(_ _)>


元はといえば  これも


○○(株アイドル)さんが メイドさんのことを相談してきて下さったことからはじまった おかげだと想います


MAHAO ボランティアは 一生続けたいと想います

(≧▽≦)


いつも応援ありがとうございます☆


(個人情報は伏字にしました<(_ _)>) 」



というわけで MAHAOは 諦めません


とても執念深いので (≧▽≦)ノシ))


そして熊ちゃんも 


シンガポールで人探ししてくれる探偵さんを探してきてくれました 


なので 今度はそちらから探してみようと想います

\(^o^)/





皆様 いつも応援ありがとうございます☆

\(^o^)/



メイドさん 助かります☆☆☆





プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク