お願い<(_ _)>

メイドさんのことで  


ご報告


数日前 在シンガポールの弁護士さんに こう言われました

<(_ _)>


メイドさんの解放の手続きをする前に 本人の意思確認が必要


そして詳細な状況も聴きたいので 彼女の連絡先を教えてほしい 」


シンガポールの国内法もあり 


いきなり雇用先を尋ねる事はトラブルを産むそうです


まず必要なのは 電話番号

(>_<)


そこで某株アイドルさまに 


フィリピンメイドさんの電話番号を教えてほしいと言ったら


昨日 


ようやく


返信が届きました\(^o^)/


ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ


今 引越しで忙しい最中らしいのですが


その電話番号を書いたメモを 探して下さることをおっしゃってくださいました


嬉しいでーす☆

\(^o^)/


そしてすぐに 弁護士さんに連絡しました


弁護士さんは 電話番号がわかり次第 すぐにコンタクトを取ってくださると仰っていました

(・人・)


その口調は すごく懇切丁寧で 


とてもお忙しい方なのに


それにもかかわらず 普段の仕事と関係の無い案件を


長い時間かけて

引き受けてくれ  


なんて優しい方なんだろうと

(ノ◇≦。) 


感激し 涙ぐんでしまいました


そしたらそれを空ちゃんに みられてしまい

テヘヘ(///▽///)

ちょっと照れ泣きをしてしまいました


空ちゃんは 


「 MAHAOちゃん まだ喜ぶのは早いけど でも良かったね 」


といってくれました 


でもそんな空ちゃんの眼も 涙ぐんでてて 凄くウルウルしていました 


以前にもお伝えしましたが 


空ちゃんは 子猫だった時 ママと離れ離れになってしまった経験が在ります 


目の病にかかり 


眼球がはれ上がり 


激しい痛みの中 ママを探す事もできず


寒い中 雨の中 ずっと何週間も孤独に 飢えに苦しみ 凍えていた 辛い経験が在りました

(>_<)


そして空ちゃんは 


メイドさんの話を聴く度 


ママと離れ離れになって 


ママを恋しがって 呼んでいた そんな自分の体験と 


メイドさんの子供さんの心の叫びとが オーバーラップしてしまったのだそうです


皆様の応援の力を ヒシヒシと感じます 


きっとメイドさんが 助かると 知っています


だから皆様 お願いします 


電話番号が早く見つかるように


早くメイドさんと連絡が取れるように 


今一歩の 応援を 


祈りを ください


何卒 皆様 どうか宜しくお願いします

(ToT)  



プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク