みんなと繋がる事が 力なの

「みんなと繋がる事が力なの  


みんなから教えてもらうから 知恵が生まれるの 


本当の智恵は 

欲を持たない事でも 虚無に成る事でも無いの 


みんなと繋がって  


多くの事を知って 多くの力を得る


みんなの魂が 溢れこんでくれば


自分の存在は より強くなれる  


魂は響きあい 緩衝しあい 変化を遂げながら 生きていく  」(こはるちゃんの言葉)


吸血鬼達は 長年 神に近づく為の思想を 

自分達の 都合の良いように解釈してきました


成仏する為には 現世に執着させるな 


欲を無くせ 


恨みを残すな  捧げよ 


と言い張り


現世に想いを残させない状態に 誘導したがったようです


全ては恨みを怖がったから  


そして自分達だけで 独占したかったから 

(・ω・)/


欲はエネルギー


欲が在るからこそ 感情が生まれ 


魂も生きることができます


そして欲を無くせば 

入る事を拒絶されたエネルギーは 


拒絶させるようにそう仕向けた者達 


所謂 そう仕向けた 吸血鬼達に エネルギーが流れこみます


吸血鬼は自滅したい魂


無欲で居ろ  というのは 


キリスト教と同じように 

吸血鬼達の悪質な思想改竄なのです  


(・・;)



MAHAOは


現世も含め 魂は 全てと繋がっているから 色んなものを得られる


そう感じて生きています  


みんながみんなと繋がり みんなが自由に豊かに 好きな事をする 


MAHAOはそんな状態が 大好きです☆ 

\(^o^)/



人の身体の中には 細胞がいっぱいあるの


でも細胞は 自分達が細胞だと想ってない


個々の存在だと想ってる


人間もそれと同じなの 


全ての人間で 一つの生命体を作ってる


命は 個々の命の集合体であり


大きな命の一部でもあるの


みんながみんなと繋がっているから 


僅かな力に見える力が 


全てに影響を与えてるの 」 (こはるちゃんの言葉)




プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
57位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク