私を愛したまま死んで

「私を愛したまま 死んで」


上の言葉は MAHAOの 知人の女性T子さんが


夫である N男さんの 臨終の際に 心の中で発してた言葉です


つい最近 夢子さまが 霊視をしてくださったことから わかったことです 


MAHAOは 夢子さまから そのことを聴き 俄然納得がいきました 


その女性T子さんは 典型的な犬神女性

(・・;)

N男さんには地位も名誉もありました 


結婚した直後から N男さんを快楽でとりこみ 


魂の生命線になってから 


その運をみな 好きな男性に移し替えていきました 


実はその為だけに結婚したのです 


それと引き換えに N男さんの体調 は どんどん弱っていきました 


T子さんは N男さんが弱ると  病床のN男さんをほったらかしながら


N男さんにもわかる様な形で 浮気 男達への貢ぎをはじめたのです 


でも 気力も弱っていたN男さんには 


もはやそれに抗う力は無く 


晩年 ほとんどT子さんの 言いなりだったそうです


でもN男さんの 死期が もう近いということを知ったT子さん 


それからは打って変ったように 献身的に看病をしはじめました


そして一年看病し N男さんに感謝の念を抱かせた時 


上の言葉 


「 私を愛したまま 死んで 」 

を発したのだそうです



「 私を愛したまま 死んで 」


実はこれ もの凄く恐ろしい言葉です 

(・・;)


魂を 死後も拘束する為の 呪文です


愛したまま死ぬ ことは


死んだ後も その魂が その人の言いなりになる為の契約 


T子さんは 生きてる間 散々運を喰い散かしたN男さんの 死後の魂 死後の運までも


とことん 喰い尽くそうと 


死の間際にだけ 献身的な妻に戻り その様な言葉を入れ込んだのだそうです 


ちなみに 縁ちゃんの話では 

最後に息を引き取る時には 


魂や持っているエネルギーが 全て乗るそうです 


そして吸血鬼は 生命が死ぬ時に出る


その最後のエネルギーを 欲しているのだとか


縁ちゃんは こう言っています 


古代の王族達は 儀式で生贄にした動物とかの魂を 奪い合うの 


誰が食べるかで喧嘩してた  


魂は吸血鬼にとって美味しいの  」


φ(・・;)・・・・・・・


また死の間際の床に 水晶等を置いておくと


そこに魂のエネルギーが入ったりすることもあるそうです


恨みの念を持って死んだ場合も 


その死んだ地に 祟りや呪が 土に残るそうです 


φ(・・;)・・・・・・・・


そういえば 

Mちゃんも昔好みの男性はどんな男性って?

(^◇^)ノシ って聴いた時 


このような事を言ってたような気がします

その時はなんてピュアな子なんだろうと想ったのですが 


「 顔も地位も性格も関係ない 


愛が一番  私を愛したまま 死んでくれる人 」 (Mちゃんの言葉)


儚げな美貌でそう語っておりました 


φ(・・;)・・・・・・・・・





追伸


有名人女性の中にも 


ここまでいかなくても 結構な吸血鬼さんが居ます


例えば 某女性漫画家さん 


運を吸い取る女性達 

さげまん達の話を 

駄目な男達列伝として改竄紹介し 一世を風靡しました

φ(・・;)・・・・・・


さらに自分も 結婚した夫の生命線になる事で 


夫の仕事運をどんどん奪っていき 


こないだ 某国営放送の 役職づけになるまで出世しました 


あの夫さん  実は娼婦の方とは違うのですが


昔 多くの女性達にモテタご様子で


数百人以上の女性達とエネルギーコードを繋いでいたようです


そしてその夫が 女性達から運が流れるのを見た某漫画家さんが


彼の運を根こそぎ吸い取っていったとのこと 


結婚して間もなく 彼の会社は倒産


彼女は駄目夫を支える甲斐甲斐しい妻として 自分で喧伝してました

φ(・・;)・・・・・


でもおそらく彼女も 夫の魂を取り込んだら ポイするのだと想います 


女性の吸血鬼は 魂を取り込んだと見計らった時点で 離れることが多いからです


まあやはり男性にしろ 女性にしろ 

吸血鬼って グロテスクな存在なんだなぁッと感じました 

φ(・・;)・・・・・・


ちなみに空ちゃんは そんな吸血鬼に対し


日々 

「 犬に喰われてしまえ 」 と呪いの言葉を 念念しています


(・・;)・・・・・



「 


吸血鬼が気を集めさせるために 作った  


犬は地獄の門番


作った犬に喰われちゃえ 」


(空ちゃんの言葉)

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク