その名を呼べば 蘇る




つい最近 こはるちゃんから こんな事を聴きました


こはるちゃんが 


遂に・・・・・・


ブラックホールの中に入ったそうです

\(^o^)/


ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪

. ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.:: おめでとーーーーう こはるちゃーーーん♪


こはるちゃんにブラックホールの中に入った時の様子を を聴いてみました


あのね 

さくらが怖くないよって言ったの


りゅうもブラックホールに入ってるよって 


だからこはるも  ブラックホールの中に飛び込んだの 」


φ(・・;)うんうん

そしたらどうだった?


そしたらね 


みんなはひとつ みんなはひとつ♪


っていう綺麗な歌声が聴こえて その歌声に飲み込まれて 


自分もみんなと合体しちゃったの  


暖かい空気に包まれて 


自分が フワーッとバラバラになって 


自分を忘れちゃう感じ 


空間全部と溶け合って  こはるもバラバラになっちゃった 」


φ(・・;)そっそうなの?

でどうしたの?


「  バラバラになったけど  でもなんか満たされた感じで 


すごく気持ち良かった 


でも自分の存在も 忘れちゃった 


その時 さくが呼んでくれたの


こはるぅぅぅ 


こはるぅぅぅぅっ こはるぅううううううっ 


て 」


φ(・・;)・・・・・・・・


「 


そしたらね 


こはる いつのまにか 元に戻ったの 


バラバラになった コハルが


さくらが 名前を呼んでくれて 元の姿に戻ったの 


呼んでくれたから 蘇った 」


φ(・・;)・・・・・・・

そっそうなんだー  

それは良かったねぇ


「 

でも すごく楽しかったぁーーー 


とても暖かい場所だった 


ばらばらになったり ぶわー―――ってしてて 綺麗で スリリングだったけど  


自分を呼んでくれると 自分の姿が元に戻ったの  」


φ(・・;)・・・・・・・・・


こはるちゃん曰く 


どんなに 自分である事を忘れても


自分の魂を構成するエネルギーが バラバラになって消滅しても 


自分を必要としてくれる存在 


自分を求め呼んでくれる存在 


そういう存在が居る限り 


自分の存在も また復活するのだそうです

(・ω・)/


名を呼ぶところに 気が集い 


想いが再び現れる


魂の永遠の生命と言うのは 


他の魂との響き合いによって 


永遠の生命が保たれるのだそうです 


だからこそ他を生かす事 他に必要とされる事が 


自分の存在を残すことに繋がるのだとか

\(^o^)/ 


こはるちゃんはこう言ってました


自分では何一つできることはない 


全ては幻 


でもだからこそ 永遠に続いていけると

(・ω・)/ 


魂が風化し 消滅しちゃっても  


自分の存在を忘れてしまっても   


誰かが 自分を呼んでさえくれれば 


それで自分は蘇るの


飛び散ったエネルギーが集まって 


魂 想いが再構成される   



その

名を呼べば蘇る



だからこそ 繋がりや 縁が大事 


自分を必要としてくれる存在 が とても大事なの 


必要としてくれる その存在が居れば居る程


自分も存在できて ずっとずっと 生きることができるの 


名を呼ぶことは 存在を許してくれる証なの 」


(ブラックホール帰りのこはるちゃんより)



追伸


実はMAHAOも 


ちょっと前 


夢の世界で  石さんに手伝ってもらって 

ブラックホールの基点さんとお話ししたことが在ります 

(///▽///)9ボリボリ 


みんなはひとつ みんなはひとつ♪


その美しい 歌声が頭上で鳴り響く中 


中心に降り立つと 


奥の暗闇の場所に  ブラックホールの基点さんが いました 


黙々と何かを こなしている 


そんな印象でありました


MAHAOは  いつの間にか 子供の姿になり


ブラックホールの基点さんに こう問うて居ました


どうして 貴方はブラックホールになったのですか?


何故貴方はぶらっくほーるなんですか? 」



するとブラックホールさんからは こう言う答えが


「 宇宙の流れの 一部に携わりたかったから  」


宇宙の流れの 一部に携わりたかった 


こはるちゃんは ブラックホールさんの基点さんの その答えを聴くと 


かっこいいいいいーーーーー!


と ますます憧れの想いを強くしたそうです

(≧▽≦)ノシ



こはぶらっくほーる♪ こはぶらっくほーる♪


\(^o^)/\(^o^)/♪





プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
57位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク