鯉が運ぶ龍

フィリピンメイドさんの続報をお伝えします


近々 ひょっとすると 

シンガポールに行くかもしれません


メイドさんを 助けに行けるかもしれません

(ノ◇≦。)


熊ちゃんが 現地のとても頼りになりそうな 弁護士さんを教えてくれて


まだお会いしてないのですが


写真では とてもお綺麗な方で

わざわざ国際電話をかけてくださり


法律の話 現地の実情の話とかを懇切丁寧に して下さいました


その方は企業法務の老舗弁護士事務所のチーフみたいな方で すごい忙しい方なのに


わざわざ時間を割いて 何度もメールや お電話してくださって


MAHAO 凄く凄く感激しました

(/TДT)/

メイドさんの家の 

情報がそろい次第 


MAHAO 現地に向かおうと想います

(・ω・)/


実は このメイドさんを助けたいのは 


数年前 空ちゃんに言われたことが発端です


メイドさんの話を聴いて 


可哀想に何とかできないかな―と想ったら

(>_<)


空ちゃんにこう言われたのでした 


「 助けてあげて 助けてあげて 」と 


「メイドさんの子供が お母さんに会いたがってるの 


子供が会いたがってるの 


空ちゃんそれわかる 


空ちゃんも お母さんと離れ離れだったから 


凄く気持ちよくわかる  だから助けてあげて 」



実はMAHAOよりも この数年間 


空ちゃんの方が  テルマさんが救われる事を一番 願っていました



でも皆様のお力で 後 もう少しのところまで来ています 


ただメイドさんの携帯番号が いまだわかりません 


弁護士さんも 住所をいきなり尋ねても追い返されてしまうことが多いので


まず内々にコンタクトを取る為 


メイドさんの 電話番号が必要と言ってました


電話番号がわかると 


直接 コンタクトをとって頂けるそうです


なので皆様 お願いします 

<(_ _)>


応援してください


空ちゃんからこんな言葉も頂きました


「 皆さん 助けてください 宜しくお願いします


そして みんなが 楽しく暮らせる世の中になりますように  」(空ちゃんより)




プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
52位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク