AGEMAN伝説 第二章 縁ちゃんが見し里 日暮れの谷の犬神

猫は耳が良い 


縁ちゃん 犬神の女性達が 


こう想いながら 


笑顔で 傍に居る男性から 運を付け替えてたのが 聴こえたの   


キモイ男


私らみたいな 綺麗な存在が 


こいつらに親切にしてやってるんだから 


こいつらは運を 根こそぎ持ってかれたって 当り前


というか 逆にもっと感謝しろ  


こいつらの運は 

愛する○○様(ご主人様の名前)に使ってもらうことが 正しいの


それが正義 


彼らは悪 


悪である彼らのエネルギーは 


ご主人様に 捧げることが 世の為になるの     」




犬神の女性達 そう言いながら 奪った運を ご主人様に付け替えてた


でも自分達には つけないの


あくまでも 奪った運は 自分が主と決めた ご主人様に付け替える 


運は女性が運んでくるという言葉は こうしたことから 来ているの 


彼女達は 自分が王になるよりも


王の女になりたい 王を産む女性になりたい そうした願望が強い 


自分が王にならないのは 取り返されるのが 怖いから 


彼女達は知ってるの


取り返しが発動されると 


王様程  


つけた運が取り返されちゃう事を


だから自分達には取り返しの被害が及ばないように

運を付け替えるだけに抑えてる 


そして取り返される直前に 崩れそうな 気を察知して逃げ出すの 


崩れる前に逃げだすことができれば


後で ご主人様が 取り返しにあって 凋落しても 


かつてのご主人様の想いを 自分達が もらうことができるから


凋落したご主人様は 

落ちぶれれば落ちぶれる程 


人生で最も輝かしい時代を想起するから 

そういう習性だから


想いだせば想いだすほど  

その時期 行動を共にした彼女らの幻影を見る 


その瞬間 強くエネルギーコードが繋がれる 


一生 運を吸われ続けるの   


彼女達は かつてのご主人様達が 自分達の事を想いだすたびに 

エネルギーが 入ってくるのを体感するの 


女性達が良い想いを残そうとするのは そのことからなの 


ヒルズのIT長者の元恋人も

有名ミュージシャンの元恋人も 


最盛期には 傍に犬神女性がいた 


そして彼女達は 滅びを察知した瞬間 姿を消した  


でも彼女達も 実はそれほど状況が良くは なってない 


それは彼女達が直に 運を付け替える役回りを果たしてたから 


ご主人様が 犬神女性に 運を付け替えさせるのは 

自分ではそれをしたくないから  


運を取り返されのを怖がってるの 


だから運を奪った実行犯としての役割は  あくまでも彼女達に負わせたい


結局

吸血鬼と犬神女性は その魂が釣り合ってるの 


片一方は取り返しを恐れて


もう片一方も 取り返しを恐れて 


でも両方 奪うことが大好きで  


どっちも汚れ役は 嫌がって 


最終的には どちらも沈んでいく




不毛 縁ちゃん見ていて とても不毛




追伸


縁ちゃんによると

(ノ゚ο゚)ノ


上はフツーの犬神女性さんのタイプで

(・ω・)/


もっと狡猾な犬神女性になると 

どんなに主人に 不誠実な行いを振る舞われても

裏切られても 傷つけられても  

崩れかかっても


献身的に 最後まで支える姿を周囲に見せ

まるでそうした主人の犠牲者の一員の様な  良い印象を残すのだそうです 


そして最終的に 主人が悪役として糾弾される日が来ても

自分だけには 周囲からの同情が来るような 印象操作をするのだとか

(・・;)


でも縁ちゃんの話しによれば


実は 主人を 悪役にしているのも


彼女達の 潜在意識の操作によるものだとか 

φ(・・;)・・・・・・・


そうした一見 善人にしか見えない

一段も二段も上手な狡猾な犬神女性を 


縁ちゃんは ハイパー犬神女性と名付けています 


例えば 某首相夫人や 

某アイドルグループのプロデューサー夫人等が 

縁ちゃん曰く この例に当たるようです


彼女らは質素な服を好み 

フレンドリーに周囲に振る舞って 


旦那様がどんなに浮気しても 決して見捨てず


旦那様を ひたすら持ち上げ続けます 


そして時には 旦那さまから虐げられてる姿を さりげなく見せたりもします


その姿は 周囲から見れば 


さぞかし理想的な 良い奥様に 見られるでしょう 


旦那さまに対して 憤慨の念を起こす人も多いでしょう 


でも 夢の世界で  


彼女らの奥底の本性を見ると


旦那さまに悪事を為させていることも含め


全てを裏から 操っているのは 彼女達だそうです  

(・・;)


好印象を与え


人とエネルギーコードを想い切り繋ぎ 


その縁の力で 


主人を王の地位につかせ 


そして夢で 主人の潜在意識を操作する事で


主人に搾取を行わせ 


そしてその行為の裏で 

人々が滅びいく様を 見ることに 無上の快楽 

歓びのエネルギーを感じているのだとか

φ(・・;)))))))))




自分は高見に座して 


徹頭徹尾 甲斐甲斐しい純朴な妻の姿を装いながら


滅ぶ人々を見るのが好き 


それが  


ハイパー犬神女性の嗜好だそうです 



でっでも


これを本当にあげまんと呼んで 良いのだろうか・・・

φ(・・;)・・・・・・・


MAHAOには 果たして そう呼んでも よいのかは わかりませんが

(・ω・)9??


まあ 世の中には そんな凄腕のハイパー女性も居ると言う事で 



以上 縁ちゃんからの  AGEMAN猫猫伝説 をお送りしました


<(_ _)>


プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
57位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク