プロローグ 「 ママが死んだ 」

「 ママが死んだ 」


ある日 縁ちゃんが 哀しそうな瞳をして 


そう 窓辺に うな垂れていました


銀座に住んでいる 縁ちゃんママ


ご飯を取るのが上手な縁ちゃんママが 

そのママが 息を引き取ったと言うのです


えっ縁ちゃん 縁ちゃん ママが死んだって・・・・

(・・;)・・・


「 ・・・・うん・・・・・・ 」


(・・;)

そっそんなことないよーー

きっと生きてるよ 

今も 元気で お刺身とか食べてるんじゃない?


「 感じたの


猫は テレパシィで交信してる  


離れて暮らしてても

ずっとママとエネルギーコードは繋がってた  


銀座の様子も ママから聴いていた

でもママから連絡途切れたの・・・・・・」


((((・・;)))・・・・・・・


縁ちゃんママだけじゃない


銀座守護猫一族 


空ちゃんの一族も 居なくなっちゃったの


外国の人が銀座買ってから 


銀座の猫達 


どんどん  殺されちゃった 」


(・・;)・・・・・・・・・・・


「 

昔は共存してたのに 


お刺身くれる人居て 猫に優しい人居て 


猫もそういう人助けてて 


猫は耳が良いの 


路上に居ても ビルの五階の喋り声 聴こえる 


中で話してる 官僚さんや財界の人

ホステスさんの声も


一人一人 聞き分けられるの


そうして猫達が集めた情報は テレパシィで猫猫ネットワークに流される


そして 猫に優しくしてくれた人には その情報を教えるの


夢の中でそっと 


そうするとその人達も 仕事が上手くいくの 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・


「 

銀座の猫に優しくしてくれて 


ご飯をいっぱいくれた バーのママさんがいた


その人 家で猫何十匹も飼っていた 


飼えない猫にはご飯くれていた 


でも時々 注意されてた 


そのママさん 注意した悪い人に 

どんなに高い着物着ても 土下座して謝ってた 


でも翌日 またご飯くれてた


 」


(・・;)・・・・・・・・


そのママさんの愛人さん 編集者さんだった 


全然 うだつがあがらなかったけど 


猫猫ネットワークの力で  伝説の編集者になった 


S社(某大手出版社)の重役になって  もうすぐ社長になれるところだった


でも出世して 悪い女の人いっぱい寄って来て


ママさん 捨てられてちゃった


猫はその人を守ったわけじゃない 


だから 子会社に 飛ばされちゃった 」


φ(・・;)・・・・・・・・


猫は 猫を守る人を守る  


それで銀座の地は 栄えてきてた 


でももう 銀座終わり 


猫が居なくなっていく地は 荒廃してくから 


猫達を処分した人


やった人 やらせた人


一人一人に祟りが来る


猫は恨みを忘れない


恩義深い分 やられた事は決して忘れない  


猫は 七代顔合わせするの 」



φ(・・;)・・・・・・・・・




プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク