新 夢の技法2 奥義ATフィールドに誘いこめ   (>ω<)/

さて前回 


夢で相手の操作をする時に


相手を 自分のフィールドに誘い込むと言うお話をいたしました

<(_ _)>


魂をとりこんでいない相手のフィールドに 自分が入る事はすごく危険です

(>ω<)/

特に相手が ライバルだったり 敵だった場合 


フィールド全てが敵となり 攻撃を仕掛けてしまいます  


最悪の場合 侵入した自分の潜在意識の方が 書き換えられかねないという 危険性があります

φ(・・;)・・・・・


さらにボディガードとして 強力な想いの発信主を連れてきて 


相手のフィールド内で 相手の攻撃を防御したとしても


相手の潜在意識の基点に 強い想いの持主を連れていき 干渉を続けてしまうと 


相手の心が壊れたり 崩れたり 


そうなると攻撃してる こちらまで巻き込まれかねません

(>ω<)/


言わば 破壊力のある大砲を ビルの中で打つような物 


相手の攻撃は 回避できるかもしれませんが

大砲はビルの基盤まで破壊してしまい 


そのビルの倒壊に 自分達まで巻き込まれてしまい

ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!! 。・ ゚・。* 。 +゚。 



倒壊してしまう世界の前には 貴方は 為す術を失うでしょう 


まあそんなこんなの危険性ゆえ 


呪術師達は まず相手の潜在意識にアクセスしたら 


自分のフィールドに誘い出す手段を使います


誘い出す為の手段 


その1 擬態

\(-o-)


潜在意識の中では ご存知の通り 自分の姿形を変えるのは 自由自在です


太っちょさんにも ガリガリさんにも 


美男美女にも 猫ちゃん 石さんに姿を変えることも可能

(・ω・)


なので相手が心を許してる人 


相手の魂が 警戒心を解いてる人 に偽装し 


相手の潜在意識の核を誘い出すのです


例えば ある吸血鬼の場合は 目当ての女性から運を吸う為に


好きな男性タレントに扮して 夢でデートに誘うように見せかけて 


運を吸いに着たりしたこともあったそうです   


術師達が特に ターゲットとする相手の好みや  

偽装する相手の身体的特徴形質を事細かに 学んでいるのは その為です 


実はMAHAO 


昔ある男性に 


MAHAO 猫 大好き―☆ (^◇^)ノシ

さくちゃんとか ラブラブなんだ―♪


と言ったら

猫の写真見せてええええええええ と言われました


そこで持っていた画像で 猫ちゃんの写真を見せてあげたところ


可愛いから その画像を転送して欲しいとの事


そこで言われた通り転送し

(・・;)ピッ 


その男性は喜んで帰りました 


それから数日後の事 こんな夢を見ました 


夢の中で サクラちゃんがお誘いをかけて来たのです


「 ねえ MAHAOちゃん こっちにおいでよ 


ねえ MAHAOちゃん こっちに楽しそうなものが在るよ 」

(・・;)・・・・・


確かに姿形はさくらちゃんでした 


でもその口調は いつものサクラちゃんと違う


さくらちゃんは普段 人を誘う時は このように言うのです 


あっち行くね ついてくるね  ここ行くね 遅いね


なんだかおかしいぞおおおおおおっ・・・・

と想いました (・・;)))))・・・・・?


そこにその様子をじっと見ていた うちの空ちゃんが 


いきなりどばああああああああああ \(・・;)/!

恐ろしく 巨大な姿になったかと想うと


誘いをかけていたサクラちゃんをひっぱたきました


すると 一瞬でサクラちゃんは  数日前 写真を転送してと言った 男性に 変身・・・

(・・;)? あれぇ? あの人○○さんじゃ? 


さっきまでサクちゃんだった筈なのに?

どちて?


そう想った時に 空ちゃんがこう声をかけてきました


「 MAHAOちゃん 駄目ね


化けて誘うの 吸血鬼の手段  


自分の領域にああして誘い込んで 入れようとするの 


吸血鬼の領域に入ると 環境全部が敵  


目的を遂げる為 色んな誘導いっぱい仕掛けてくる 」


(・・;)・・・・・

そっそうなんだぁ・・・・


「今の人 エネルギー欲してた 


あのまま入ったら 魂の基点いじられちゃうかもしれない


魂の基点いじられると その人に恋しちゃうようにプログラミングされたり


もしくは一生運を捧げ続けるようにプログラミングされちゃうこともある 


夢の守り大事 


猫は 夢で 


飼い主守る 」


とまあこんな事が在りました

<(_ _)>


まあその後も いつも猫猫の姿で 顔見知りの某呪術師さんとか 


顔のわからないどこかのお姉さんとかが 

アクセスしようとしたりして 


まあその度にフラーフラーっと行こうとするのを 

いつも猫猫達が引きとめてくれてるのですが

(////▽///)9))テヘヘ


まあそんな感じで 人間はかように 


自分が心を許した相手 自分の魂が 警戒心を解いた相手には弱いものです

(>ω<)


だから吸血鬼の大ボスは 


まず人々の魂をとりこむ事から始める


相手が根本から警戒心を解くように 


権威 名誉 富など周囲に自分達の優越性を認識させ


そしていざ会うと  フレンドリーに振る舞い


温情や気づかいを絶え間なく示し続け 


相手の心をとりこむのです

(・・;)・・・・・ 


例えば 貴方がもし通りすがりの道のおじさんに挨拶されたとします 


おそらく貴方は ああこんにちは と言いかえすでしょうが 


特に感激もしないと想います

(・・;)


逆に通りすがりの人に あいさつされた事で警戒心まで持つかもしれません 


でももし道で


超大物芸能人 もしくは総理大臣とか 


もしくは天皇等に たまたま会ったとして 


こんにちはー っとフレンドリーに 声をかけてもらったら如何でしょう? 


きっと 大抵の人は感激渦潮になる筈です

(>ω<)/


そして周囲の人に こう言い周るでしょう


「 凄く気さくなお人柄だったぁ 


私たちみたいな者にも 腰を低くして挨拶してくれた


何て良い人なんだろううううううう 」 と


でも考えてみてください

(ノ゚ο゚)ノ

実際に 彼らのやった事は  別に行動自体は 通りすがりのおじさんがやったことと変わりません


挨拶だけ 


でもなんで こんな・・・対応の差が産まれるのでしょう?

(・・;)・・・・・・


これは人々が名誉や 権威など 

その人の本質と違う付加価値的なものに 

物凄く価値観を抱かされてるからです


幼い時から 名誉や権威が 素晴らしい物と喧伝された結果  


そして大ボス達は 序列 名誉 権威が 魂をとりこむ武器にできる事を知っているのです 


そこに価値が在ると想わせれば 


だからこそ序列体制を構築して 権威を使いこなす 


権威の象徴になるのも その本質は 相手の魂をとりこみやすくする為だけにしているのです


そして魂をとりこまれた相手は もう潜在意識の防御機能が働きません


夢でアクセスした相手に 自分から運やエネルギーを捧げるようになります


呪術師達が 数百の秘伝や奥義を熟知していても 


彼らが権力者自体に成れず

(・・;)

権力者の使い走りで人生を終えてしまうのは 


術師達自体が 魂をとりこむ秘儀を 身につけていないからです


だからこそ 地位が上の人に持ち上げられると 

尻尾を振って 木端的な飼い犬として使われてしまう

φ(・・;)・・・・・・


まあそんなこんなとです

<(_ _)>


他にも誘い出しの手段としては こう言うものがあります 


その2 

自分のフィールドを 相手にとっての 理想郷のように想わせる

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

相手がふらふらと 自分のフィールドに来るように仕向ける 


例えばもし貴方が南国トロピカルムードいっぱいの楽園気分が好きだったとします

ワーイワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪


でも現実の生活では 仕事に追われ 

そうした島々に 行く余裕も無く 

そう行った場所への憧れが募るばかりです 

(>ω<)/ヒー キビシィ~~~~~


そんな時に 夢の世界で  目の前に 憧れの南国フルーツパラダイスを見せられたら 

如何でしょう? (・ω・)/


潮騒の奏でる夕べ 


星砂の舞うホワイトビーチに 


ガーデンチェアを広げて 


そこで日がな一日 夕日がとっぷりと沈むまで 


色とりどりのカラフルな熱帯魚ちゃんと遊び戯れながら


トロピカルカクテルをジューシーに飲む

フワーーーーーーー(☆▽☆)ノシ)))))


こんな情景を見せて 誘ってきたりします


また人によっては 美味しい食べ物に弱い人等は 


目の前に美味しそうなご飯を用意してる所を 見せられて 


それで誘い出される人もいるようです


某犬神系の女性は 


親しくなった食いしん坊の知人を


自分のフィールドに誘い出す時 いつもこの手を使っていたそうです

φ(・・;)・・・・


またこうした誘い出しの環境を 最も 大々的に構築したのが夢殿です 


日本の神社や寺を合わせたような場所 


人々が夢の世界に入ると 夢殿が現れます


人々は そこに神様が居ると想わせられてるので


そのフィールドに自然と誘い込まれるのです


MAHAOも去年  猫猫やMちゃんに教えてもらうまでよく夢殿に行ってました

(///▽///)9イイカモ?


ちなみに夢殿の中心には うろ覚えですが


どこぞの天皇陛下が居たような気がします

<(_ _)> 


まあそんなこんなで 

運を吸う為の吸血鬼の誘い出しにはご用心ください

(>ω<)/


誘い出して目的を遂げた吸血鬼は その時の記憶を消したりもするようです


なのでもし夢から覚めた時に記憶が無くても 


意味の無い不安感に 見舞われたり 焦燥感に駆られたりしてたら


意識が知らない内に奪われたものも返ってくる

夢で奪われた良いものが返ってくる 


と言う念を発し 取り返して下さい  


ところで空ちゃんは 


何故 吸血鬼の擬態を見抜けるのでしょう?

(・・;)


吸血鬼は 同じ魂を 許し合ってる猫仲間に 紛争して近づいてきました


空ちゃんにとっては さくらちゃんはじめ 


仲間の猫達も 大事なニャンニャの筈です


さくらちゃんが来れば 心を許す筈なのに・・・・


一体?どうして?何故? (・・;)?


疑問が湧いた わたしMAHAOは 空ちゃんにチョイチョイチョイと聴いてみました

∧∧⊂(・・;)チョイチョイ


ねえ空ちゃん 


どうしてさくらちゃんの擬態 わかったの?

(・・;)?


「 ・・・・・・・・猫


・・・・・・耳が良い 


響きだけに着目してる 」


(・・;)響きだけ?


「 響き 声 


どんなに声を似せても 


響きは存在の根源 


響きに現れない事はない 


だから擬態したことも 必ずその響きに現れる 」


φ(・・;)・・・・・・・・


「猫だけじゃなく 人間も響きだけ 注目すれば


相手の存在の全形質 わかる 


夢の技法で相手の潜在意識の奥まで探らなくても 


声聞くだけで 


その響きだけで  相手の魂の奥底で どんな意図を発してるのか 


百発百中でわかる 」


(・・;)・・・・・・・・・


「 猫 特に耳が良い存在 


猫が夢の世界で守りになるの  


相手の魂を 一発で見抜けるから


姿形変えても無駄 


声 似せても無駄 


似せたことも その声の響きに 必ず乗るから 


響き 全ての情報が乗っている 」


φ(・・;)・・・・・・・・



だそうです <(_ _)>


やはり猫猫は  


やはり夢の世界で  勝るものはないようで 夢の世界の番犬?番猫?

( ̄〇 ̄  )9?



でもって 次回こそ 


夢 


最強無比なる存在について お話ししようと想います

(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパ




プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク