奥山に 紅葉ふみわけ 鳴く鹿の 声きく時ぞ 秋はかなしき

「 秋の田のかりほの庵の苫をあらみ我が衣手は露にぬれつつ. 」




神田は神の田んぼ・・・



秋の葉の呪いがはじまった  


かつて与党だった党を滅ぼしたのは 一人の女


その最後の首相は 一年間 居座り続けて 


そして取り返し 


つかなくなった・・ 


バラバラになる 


分裂がスタートする


その女 流通業をも 沈ませ始めた

  


7月11日


セブンイレブン 


7月11日


グランドクロス


東京は沈む


月の祝宴の前夜 


赤紫の龍が 空を舞う 


あの橋が最後


あそこの直前で 堰きとめられてるの


その上の橋の名は 聖


ひじり と読むの


ひじりとは 日を知る者   


聖人は 暦や天を読める者の称号だった  


この地に城を築いた呪術者も 自分を聖人に 準えた


本当は神と呼ばれたかったけど 


自分の中では謙遜したつもり 


それだけ 思いあがってたの


この地の北東に置かれている 最後の結界


北東にながれる気を止めた 


龍の形を為しているのが 日本


その気は 北東に進んでいく


島の形と同じように 


そして  神と呼ばれたがった男は 


江戸の北東に結界を置いた


本当は 他所の場所に行く筈だったエネルギー


それが捻じ曲げて 


この地の繁栄は 築かれたの 」


(縁ちゃんの言葉)



秋の女は 十字の呪いを施す


大きな網が 張られた 


網はもう少し・・・ 


完成する  


ハワイ 東京 ニューヨーク 


そして日食を経たイースター島





秋の葉の


橋の日暮れし


里の地に


龍いずる田は 


神の血の明け    




最後の結界


今 終わりの時を刻む



プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク